森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@datsugenp @quzi23 首相がラグビー見なかったら停電直るんですか・・・?
@datsugenp 呆れますね
@datsugenp 野党議員の皆さまは何していらっしゃるのかしら
@datsugenp @cafe_andoromeda 関係無いからねあの人らは!
@datsugenp @AkechiKyne それなら千葉県民全員でとことん文句を言えば良い。国民も大半はテレビで観てたはず。ワールドカップ開催は何年も前から決まってる事。日本開催の日本の首相としての仕事をしてるまででしょ。
@datsugenp そこは…ほれ。文字どうり「国難」ですから。
@datsugenp ここで「千葉が大変な時にラグビー観戦なんて!(激おこ)」って言っているほとんどの方々は、千葉に対してなんにもやっていない予感。。。ま、まさか、テレビでラグビー観戦しながらツイートしてないよね?
@datsugenp 千葉の対策も仕事だし、これも仕事です。
千葉の対策は、ちゅんと動いています。
世の中は、いくつもの事が走っているのだよ。
@datsugenp 停電で困ってる人が居るのに、揚げ足取りの為だけにTwitterやっちゃうわけかネット市民連合ってのは
@datsugenp 次の選挙でコテンパンっ
@datsugenp 災害が起こるとこういう解釈の人が随分湧くなぁ・・。
災害が起こったら全てを擲ってオールインですか?物事が二つ以上になると処理できないと貴方が仰るならその様にされるべきでしょう。
あー・・・民主系がそうでしたね。だから悉く停滞した。
理由の一端が理解出来た気がします。ありがとう。
@datsugenp 別に良いんじゃない?ホスト国なんやし。
@datsugenp はぁ~⁉
@datsugenp @yumidesu_4649 ルール ワカリマスカ?
@datsugenp わーい、麻生さんの画像ありがとー!
反安倍もたまには役に立ちますね!
@datsugenp @yumidesu_4649 見るのはそこそこにして、すべきことをしてもらいたい。

こんなやつ雇ってる側としては、即クビにしたいんだけどな。
@datsugenp @yumidesu_4649 ラグビーのルール知ってるとは思えないんだけど、、、
@datsugenp 安倍首相、北海道地震を自民党総裁選に利用…混乱する被災地の視察が復旧の妨げに
 https://biz-journal.jp/2018/09/post_24770_2.html/am 
大混乱が続く被災地に、首相が足を運ぶ必要があるか?警備も含めて準備がとても大変になりまた、報道陣もついてきます。職員も視察の受け入れに回る為ますます復旧が遅れてしまいます
@datsugenp 節度のない言いがかり、イチャモンですね。
まあ、こういった方々がいるから政権支持率が安定してることは確か、お礼を言ったほうがいいのか。
@datsugenp なんでもかんでも、批判する材料にする人って日本に必要?
それに生産性があるの?
@datsugenp 何時からか、日本は国の1エリアが災害にあったら国のトップはそこのエリアと同じレペルの生活をしないと人として扱われない国になったらしい…
@datsugenp @allnaturelove35 えっ「ラグビーなんて」?

「ネット市民連合」って一体何様?
@datsugenp 別に構わないな。
@datsugenp 福島の事故で東電を叩きまくって屋台骨をガタガタにしたから、停電とかの異常事態時に復旧できる能力が落ちてしまったんですよ。
誰のせいでこうなったか、よーく考えてみてください。
#悪夢
@datsugenp @yunishio それは、停電して困った経験があったとしても、いざ選挙になったら自民に入れるに決まってるという安心感があるからでしょうね。
@datsugenp 貴方達が、困ってる人たちを、助けに行ってください。ツイトしてる暇があるならネ宜しく〜
@datsugenp ラグビーW杯、四千億超の経済効果があるんでしょ。国益ですわ。ただのスポーツ観戦ではありません。
千葉県民だけど、政権批判に千葉を利用するのやめませんか?
@datsugenp @yumidesu_4649 台風被害など何処吹く風。文字通りの高みの見物。
@datsugenp はぁ?
首相がなにをすればええんだ?
作業着を着て汗でもかいてれば納得するのか?
@datsugenp ???
@datsugenp ラグビーのことまでケチつけなくてもいいじゃん。
@datsugenp @iceskate355 観て良いと思います。
@datsugenp 今回は一つの県の話なので森田健作に言ってください
県や民間で出来ることは、そちらでするべきだし、要請が有れば政府がバッアップする!
一つの自治体での災害に政府が雁首揃えて対応しないといけないなら地方自治なんか止めてしまえって話
@datsugenp 何が悪いんやろ🤔
@datsugenp これ書いてる人大丈夫?
@datsugenp しかもそのラグビーの会場でもとんでもない問題が起こってたそうで…😑😑😑歩く災難じゃね???
@datsugenp 見るなとは言わないがジャージを着るのはやめようよ。寄り添う気持ちなどこれっぽっちもないことがわかる。
@datsugenp 大統領とか国のトップが観戦に行くと、観戦者がスタンディングオベーションとかよく見かけるけど、そんな事もなく?まして近くに秋篠宮さまが観戦されてるようですが…ほんと、どんな神経してるんだろ…
@datsugenp 別にいいんじゃない…
@datsugenp @ruinekoto 平和です
@datsugenp あんたらこそ口じゃなくて手動かせよ。

うちの会社もこの前の台風で停電したから今度またなったら直しこいよ(´・ω・`)
@datsugenp これはいいやろ
@datsugenp 失礼ですが、市民連合の方々で被災地に赴かれた方はいらっしゃるのですか?
@datsugenp マイノリティが勝手に市民連合とか名乗らないで欲しい
ネットの個人的な偏見とかに改名してほしい
@datsugenp 仕事だからね
@datsugenp いくら言いたくても「総理」とか「総理大臣」とか「さん」とか記載しませんか?呼び捨てには感心出来ません。
それとも総理の友人で「マブ達」だから呼び捨てなのかな?
@datsugenp 貴方が停電を直しに行けば良いのでは?
@datsugenp おや?ポチが写っていないよ、トイレかな?
@datsugenp あまりにテンプレすぎて草
@datsugenp そう言う市民連合の方々は被災に苦しむ人達に何かしました?

↓話題のニュースはこちら↓