DHC

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



わしが会長の代わりに行こうかな。  https://twitter.com/ohIl7blO0mwjp33/status/1175623419938738179 
虎ノ門ニュースのコアメンバー、うち揃って行きますか。  https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1175627701396230146 
@arimoto_kaori 竹島経由でお願いします。
@arimoto_kaori 入国で止められそうww 論破されるのわかっているからww
@arimoto_kaori 一気に捕獲されたら、日本終わってしまいます😅
@arimoto_kaori ボディガードに須田さんなんかどうかしら…😁
@ohIl7blO0mwjp33 この前の小埼さんの記事の
言論の自由な国がすることなのですかね(笑)
DHCはぶれてほしくないですね✨

日本も朝日新聞を取り締まってもらいたい(笑)
@ohIl7blO0mwjp33 頑張れ~応援する!😄😄😄
@ohIl7blO0mwjp33 コレ出頭拒否したら
どうなるんでしょうね🤔
@ohIl7blO0mwjp33 裁判ばっか起こして、裁判官さん達はどんな気持ちなんだろう🤔
法律なんてあってないような国。
裁判所いる?
可笑しな国やわ。
@ohIl7blO0mwjp33 生け贄連れてきてイジメ実況中継ですか。下品の一言。
@ohIl7blO0mwjp33 証人喚問、ってこう使われるものなの?
@ohIl7blO0mwjp33 真実を教育する良い機会なのでは?
@ohIl7blO0mwjp33 暴力団が ウチの事務所で話し合おうって、ヤツですか? 😛
@ohIl7blO0mwjp33 法治に程遠い、復讐儀式。
@ohIl7blO0mwjp33 @TatsuyanS 撤退すべき。
トイレもいかせずいじめ抜くだけだから @DHCNetTV
@ohIl7blO0mwjp33 もうなりふり構わずメチャクチャしてきますね
吉田さんを応援したい
@ohIl7blO0mwjp33 おでん文字読めんから分からんけど、理由は何やねん?
DHCコリアの社長を召還する資格はあるだろうが、日本の社長を召還する資格がおまエラーにあるのか?まぁ応じる必要ないんだろうけど!
@ohIl7blO0mwjp33 往復はJAlのファーストクラスで、宿泊は5☆スイートルームでなら、検討してあげても良いと回答すれば、諦めそうな気がする🤔
その際は慰安婦というハニートラップは不要と事前にオーダーしておきましょう👍
@ohIl7blO0mwjp33 @ashzashwash サクッと撤退して日本に帰って来たら良い。
こんなもん言論封殺以外の何物でもない。
最悪な国だな。
@ohIl7blO0mwjp33 民主主義国家ではないね。
日本に置き換えるとマスコミはしょっちゅう証人喚問になる!
@ohIl7blO0mwjp33 @q3FmoIFklurBGpE コリアリスク
撤退すれば良いのにね
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori 頭いかれてますね。お前らが来いって話だ!
@ohIl7blO0mwjp33 立民を代表とする日本の野党みたいですね。
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori なんでも告訴するという誰かさんやら
真実を報道する外資役員を国会に
呼びつけようとする人達
気が合うと思いますよ
どっちも、口だけ番長なんで
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori こんな事をやろうとしている時点で、相手側から信用を失っているって、何故分かろうとしないのか?
@ohIl7blO0mwjp33 @shitanohatakeni 縁切るしか無い。。
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori DHC 何故承認喚問理由解りません。日本のDHC なら解ります。
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori 日本DHCの会長を呼びつけて
難癖つけて出国禁止
謝罪発言を捏造
メディア発表

ってか
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori 歴史の事実をしっかり伝えて下さい❗
(無理かなぁ🤔)
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori 反日不買を条例で可決する奴らが何を言ってるんだ🤔
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori 何故?理解不能。チンケな委員会。
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori 日本より手持ちのカードが圧倒的に無い韓国。
ただいま必死にカードを収集中、次は
「虎8」のコメンテーター3氏か。(笑)
それより、朝日新聞・毎日新聞を招き
カードの助言を貰ったら。
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori 会長が訪韓したらてきとうな罪状をでっち上げられて逮捕される可能性が99%ぐらいなので行けないですよね。
DHCに限らず法が機能してない韓国でのビジネスはリスクが大きすぎるので社員を守るためには撤退しかないと思います。
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori 粛々と撤退
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori 韓国から撤退したほうがいいじゃないの?
@ohIl7blO0mwjp33 そんな事する権限あるの?w
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori DHCを激しく応援する
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori 何してくれてるの?
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori だんだん似てきたねPRCとかDPRKに。民主主義が聞いて呆れる
@ohIl7blO0mwjp33 ほんと見せしめに晒すの好きだよね 韓国
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori 日本の番組の放送内容を韓国の国会政務委員会が尋問するなんてこと…ありえませんね。

もし高圧的に言って来るようでしたら「公開生放送を条件にお受けします」って返すのははいかがでしょう?
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori 国をあげての言論弾圧
韓国に言論の自由はないと
世界に知らしめた
@ohIl7blO0mwjp33 公的機関が抗議のために多数の議員が集まる国会に召喚して、個人を叩くわけですね。普通ではない。
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori そんな事より、「虎ノ門ニュース」の映像を許可なく使用した、JTBC(中央東洋放送)の「著作権違反」を問題視しろよ。
@ohIl7blO0mwjp33 応じる必要はない、
嫌韓の言論封殺かよ。
なら旭旗因縁つけたり地域の教授日本の国会にひっぱりだせ
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori 他国番組にいちゃもんつけるとか、よっぽど暇なんだな。(笑)
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori そんな呼び出しに、日本にいる日本人が応じないといけない法的な根拠はあるのですかね?誰か教えてください。
@ohIl7blO0mwjp33 @arimoto_kaori 日本企業は一日も早く撤退した方がいいな…難ぐせ付けられ何されるか分からないわ!観光も自己責任で行って下さい。人質とか言われそうだ!
@ohIl7blO0mwjp33 @L7tRgGA7PHaCoeP 何❓
宗主国様よりDHCに召喚状が届いた❗️
ワァ。いまこそ韓国に謝ろう❗️
そして、さらばと言おう❗️

↓話題のニュースはこちら↓