志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo ブーメラン乙
@shiikazuo 黙れ、公安監視対象団体( ´Д`)y━・~~
@shiikazuo 51年綱領を「分派がやったこと」と逃げるような卑怯なことは許されませんね
@shiikazuo 無かったことをあった事にするのもどうかと思いますが…
@shiikazuo マスコミ各社の共産党員数
朝日 212人
毎日 151人
日経 131人
読売 110人
東京 50人
産経 12人

NHK 93人
テレビ東京 74人
日本テレビ 70人
TBSテレビ 52人
テレビ朝日 24人
フジテレビ 23人
@shiikazuo お前に許しって、、
@shiikazuo …という妄言を許してはならない。
@shiikazuo なかったことをさもあったように捻じ曲げて集り続ける輩共の片棒を担ぐ歴史歪曲主義も如何なものか
@shiikazuo 「なかったことをあったことにする」ことも許されません。
@shiikazuo うわっ!どの口が?
@shiikazuo 人のふり見て我がふりなおせ
@shiikazuo @jcp_cc でも共産党も批判したら自己反省とかさせて、批判を封じ込めて来た出は無いのか‼️。
@shiikazuo 共産主義者が言っても全く説得力が無いんだよ!🤣
@shiikazuo 日本国民を大量虐殺した共産党がいう言葉ではないよね。
@shiikazuo 未だかつて民をシイたげる事しか出来なかった共産主義が何を言うか。共産主義の指導者が語ってきた全ての言葉こそが「人間の唇にのりうる最低の言葉」だろう。
@shiikazuo 日本共産党規約、第五条(五)によれば、党の決定に同意できない場合にもその決定を実行しないといけないそうです。これは特高警察とどう違うのでしょうか?
@shiikazuo 正しい事実が判明すれば修正する。
それはごく当たり前の事。
でも、
歴史を改竄したり、歴史を捏造したりする国がありましてね。
大韓民国っていう国なんですけど。
@shiikazuo まぁこんだけ自爆Tweetしてコメントすら見てなさそうなのは凄いと思うわ
@shiikazuo 仰る通りです!物言う事すら許されない世の中、断じてさせるわけにはいきません!
@shiikazuo 共産党の事ですね。
自己紹介はいりませんよ。
@shiikazuo @k53k524k64 …という妄言を許してはならない。
@shiikazuo @jcp_cc 特高警察って…随分と古い話しをまた…

ところで赤旗読んでると心理もへったくれもないのは共産党の方の様に思えます
ファシズムなのは…

あぁ言ってること合ってますね
さすが共産党党首
@shiikazuo 戦前の指導者に始まり、戦後に至るも、権力抗争で、何人の指導者を党史から消してきたんでしょう?
党内は民主集中制のおかげで文句も出ないんでしょうが、外の世界は民主主義の世の中です。嘘をほざけば叩かれるんです。自分たちの銀行強盗にリンチ殺人、武装テロ活動は無かったことにするんですか?
@shiikazuo 不破哲三さんの豪邸もないのでしょうね。
@shiikazuo 共産主義=ファシズムに疑問。
資本主義も共産主義も共に弱みも強みがありますが、現象だけ見て共産主義をファシズムと決めつけるのは、勉強不足なのでは?未だに真の共産主義国家を建設できた国はないのだから…
@shiikazuo 野党 無かった不都合をあったように
与党 あった不都合を無かったことに
@shiikazuo 共産党嫌い
弱者に寄り添う→弱者を利用
に見えるのは私だけかな?
@shiikazuo @kei_nakazawa そうだね。針金で人を縛って殺したよね、共産党は。
過去を直視しろ(笑)
@shiikazuo それが今の文大統領ですね!
@shiikazuo 歴史修正主義の自称先生は、ツイッターなどのネット空間では、無知で感情論に流されやすい人をターゲットに暴れまわってますが、【歴史学会】という最前線では決して戦わないのです。

みなさん、何故かは考えましょう。笑
@shiikazuo 私はあなたの東京裁判史観に洗脳され、先の大戦が成し遂げた世界史的な意義を理解できない、心の狭さを嘆いているのです。大東亜戦争はマッカーサーが言うように日本の自衛戦争であり、結果的に欧米列強からのアジア諸国の植民地解放につながりました。これは世界史の事実なのです。
@shiikazuo @kei_nakazawa あなたじゃん。共産党のひどい歴史をなかったことにしたいんだから
@shiikazuo
修正って正しく修める訳だから間違ってる認識を正そうって動きでは?
@shiikazuo @kei_nakazawa 👍👍👍🙋🙋🙋
@shiikazuo ヘーアレーテイアエレウテローセイヒュマース!
@shiikazuo そうだ!「なかったことをあったことにしてしまう」妄言を許してはならない。
@shiikazuo それなら
連合赤軍はどうなの?
リンチ、殺害、あさま山荘

今の若い物は
歴史を知らない
@shiikazuo ご自身の主張以外は受け入れないその姿勢が批判されていることに気がつかないというか受け入れる気がない以上、日本共産党の衰退は加速の一途を辿るでしょう。なぜ日共の主張が受け入れられないのか、有権者の言葉が歴史修正に聞こえるのか。

ご自身の思想が歴史を修正しているからですよ。
@shiikazuo 共産党の現行不一致の行いもですね。
@shiikazuo よく歴史学者が「治安維持法で死刑になった人はいない」と戦前を美化する発言をしてますが、そりゃ裁判前に拷問で獄死してるから死刑にしようがない。
こういう普通のことを発信できるのは共産党だと思いますよ。
@shiikazuo 昔の共産党は憲法9条に反対していたよね\(^o^)/
あった事を無かった事には出来んよな(笑)
@shiikazuo 歴史修正主義者が何言ってんだ?(笑)共産党の血の粛清無かった事にしてる(笑)
@shiikazuo 間違いや嘘、捏造、改竄が有れば「修正」は必要ですね。
それはいわゆる修正主義とは違うと思うので。
@shiikazuo なかったことをあったことにしてしまうのは良いの?
自分の胸に手を当ててごらん。
@shiikazuo 台東区の万年候補者が私のセクハラ加害者だと訴えたら、名誉毀損で訴えると秋間区議に恫喝されましたよ。セクハラ被害をなかったことにするとはたいした革新政党です。そういうのを歴史修正主義と呼ぶんですよ。
@shiikazuo やっぱ共産党潰すには特高警察の復活は必須やな(笑)
@shiikazuo 当時の特高警察を持ち出されても
@shiikazuo 歴史修正主義とはマルクス主義者の使う用語ですね。
@shiikazuo 今一番ファシズムに近いのは貴方の所です、一度信任投票でもやったらどうかな無記名で、全てをオープンにして。
@shiikazuo 歴史捏造主義に言われたくありません。
@shiikazuo もういらんよ共産党

↓話題のニュースはこちら↓