山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI さすが東京新聞、山本太郎が一面(笑)
@ISOKO_MOCHIZUKI 太郎やイソコを信用するな。
怪しいと思え。
@ISOKO_MOCHIZUKI 普段よう分からん批判してる人が一転褒める記事を出すとなんかアレだね。
@ISOKO_MOCHIZUKI お前等が怪しい奴等ではないか!
@ISOKO_MOCHIZUKI 他者を信用するな、怪しいと思えって信仰宗教の勧誘か詐欺師のような言い方ですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI と、怪しいやつらに言われてもね
@ISOKO_MOCHIZUKI 私利私欲のための改憲は、絶対許してはならないと思います!
@ISOKO_MOCHIZUKI 外国ではごく当たり前の改憲がタブーとなるこの国はちょっとおかしいでしょ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 国民の為に何もいいことをしないどころか、嫌韓プロモーションで国民を煽って憲法改正に導くことは絶対に許してはなりません。まして改憲の本丸は緊急事態条項。これが発動したら選挙はなくなり、独裁体制が確定します。
野党は今こそ細かいしがらみは捨てて共闘して改憲を阻止してほしい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 自縄自縛趣味?9条: 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は, これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない
@ISOKO_MOCHIZUKI 憲法は邪魔だ、これさえなければ何でも出来る。とくに9条が邪魔だ。だから為政者は改憲して、国民が国を縛る憲法から、国が国民を縛る憲法に変えようとしています。要は国民の意見を無視して、国家を好きなようにするためです。改憲されたら国家のしたい放題が始まる。絶対にさせてはならない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 妄想が激しい人ですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 毎回の選挙で何も知らずオモテの選挙公約だけで判断し政党候補者に票を入れる「国民」。
これが積み重ねって今の’壊れた社会’が存在する。
増税政策を支持したのは「国民」であるが、票を入れる責任は極めて重大。
選挙を棄権すれば与党(今は自民党)を支持したことになる。
いい加減に目を覚ませ。
@ISOKO_MOCHIZUKI @liberal_activ これはクーデターですね。現行のものを拒否するのだから。
@ISOKO_MOCHIZUKI 1番怪しいのは、山本太郎、東京新聞、朝日新聞では👍
@ISOKO_MOCHIZUKI 山本氏のベクレてる発言について、どう思われますか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 憲法96条も守りましょう!
@ISOKO_MOCHIZUKI 憲法尊重擁護の義務も守れない政権が、改憲を語る行為は、もはやクーデターに等しい事、安倍政権に憲法を語る資格などないのです。
@ISOKO_MOCHIZUKI 私は山本太郎を信用しません。もちろん、あなたもね!
@ISOKO_MOCHIZUKI 未来を考えず耳障りのいい言葉を並べたてるヤツの方が怪しいと思うけどね
@ISOKO_MOCHIZUKI 憲法改正は中核派の革命に邪魔なのか?怪しいのは君達だろ! pic.twitter.com/zrQtgHuMmC
@ISOKO_MOCHIZUKI 緊急事態条項が追加され、立憲主義が完成するという観点からも確かに本丸と言えると思います。
国民の財産を守るという観点において議論してほしいところです。
@ISOKO_MOCHIZUKI 半世紀以上も昔の現行憲法と現代の世界情勢の解離を知らないのに、守っていればいいとウソぶく人間たちを信用するな。
札付きの極左のフロント政党は共産党と同じ。怪しいと思え。
@ISOKO_MOCHIZUKI こういう奴らに限って、法令無視とかやりかねない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 緊急事態条項の具体的な中身ってもう示されてましたっけ?国会が要らなくなるなるようなことが盛り込まれていましたか?現行の法体系でも緊急事態に対応できるとしても、それらを有機的に取り纏める拠り所はありますか?法の制約により対応の遅れを余儀なくされても素直にそれを受入れられるのですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI @ga_nio 聞こえが良い言葉だが、果たして成すべきを成せるのか?
@ISOKO_MOCHIZUKI @SubjectBotch 条約が憲法より上位にならないように、憲法を改正する必要はありますが、自民党の改正案は絶対君主制国家がつくる初めての憲法レベル。自民・公明に投票した人は国民の命を自民・公明に差し出したと言っても言い過ぎではないと思います。
@ISOKO_MOCHIZUKI 立憲民主党はぐだぐだ言ってないでこの話に乗れ。もう時間ないぞ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 独裁っ気で言えば山本太郎の方があると思うけどね。
@ISOKO_MOCHIZUKI そんな事より次の衆院選で20億円必要発言は何なの?ねぇ、何なの??衆院選出るのに1人500~600万ぐらいしかかからないのに何で20億ってなに??(・∀・)
@ISOKO_MOCHIZUKI とんでもなく怪しい人が言ってもなぁ…
@ISOKO_MOCHIZUKI 消費税は負担ですが、企業や高齢者の抱えている富をどうやって吐き出すかが、慢性的な貧困対策になると思います。法人税上げるとキャッシュフロー増加傾向や失業率あがるなどのリスクもあると思いますが、ここの辺りはどうお考えなのかお聞きしたいです。日本経済が外資に乗っ取られないか不安です。
@ISOKO_MOCHIZUKI 法さえ守れば合法であればー。

はーい、認定します
@ISOKO_MOCHIZUKI 「令和のヒトラー」が憲法を守るわけねーだろwww
@ISOKO_MOCHIZUKI 改憲の議論もしないでいい加減なこと言うな!早く国民投票させろ!
@ISOKO_MOCHIZUKI @yumidesu_4649 わたしは憲法改正大賛成です!!
明日にでもすぐ改正・施行して欲しいぐらいです!
ただし、
・「政教分離」より厳格化!
(宗教による選挙活動禁止含む)
・「職業選択の自由」 世襲議員の絶対禁止!
・三権分立の厳格化 
の3点ですけど…
あと夫婦別姓も可ということで(^O^)/
@ISOKO_MOCHIZUKI もはや宗教団体ですね
国民に迷惑かけないで
@ISOKO_MOCHIZUKI 乱世に現れた英雄。ホントに乱世だと思う…
@ISOKO_MOCHIZUKI なんで70年も前の憲法を変えちゃならんの?
それなら当時の生活のまま過ごしてろよ
@ISOKO_MOCHIZUKI 久しぶりに元気をもらえた。覚悟のある内容です❗頑張れ❗
@ISOKO_MOCHIZUKI 憲法96条(改正条項)がある以上、「憲法を守る」には当然「適宜改正する」ことも含まれます。怪しいと思うならきっちり議論しなければ。

議論すら放棄するような連中にこそ憲法を遵守しろというべきですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 武道でちょいちょい言われる「守破離」ってあるじゃんか。まず守ってからなんだよ。自分の考えを作るのは。
@ISOKO_MOCHIZUKI 憲法が聖書になっちゃってますね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 今の政権なら何でも「緊急事態条項」として勝手に物事を決めてしまうのが目に見えている😡
戦争に参加して、お金が足りなくなったら消費税を20%に増税できるし、
それでも衆議院は解散されないんだ。
@ISOKO_MOCHIZUKI ただの極左活動家風情を利用しないといけないから大変ですね。
リツイートしているのも支持者も危険な人と認識しないと‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI @yamamototaro0 変える変えないは別として、この人みたいに現行の憲法に疑いを持たないのはおかしいよね
@ISOKO_MOCHIZUKI こっわカルトかよ
@ISOKO_MOCHIZUKI @YuzukiMuroi 山本こそ怪しいけどね。
@ISOKO_MOCHIZUKI @YuzukiMuroi 9条ばかりクローズアップされているが、97条も取り上げてほしい
@ISOKO_MOCHIZUKI ??改憲については現行憲法でも規定されているはずですよねぇ・・・
「護憲派(笑」
@ISOKO_MOCHIZUKI そうそう、現行日本国憲法の第96条を尊重しましょう。

↓話題のニュースはこちら↓