こにたん2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki くだらん報道とそれをネタにする
最もくだらん議員もどき。
@konishihiroyuki じゃ、貴方は何する?の?
@konishihiroyuki コニタンは、晩御飯 何食べた?
@konishihiroyuki アメリカの要人と会うなら仕方ありませんが、もし仮に要人と会わずただ食事をしに来ただけならどうかと思いますね。
要人と会ってないならお忍びが正しいですね
@konishihiroyuki なるほど、災害が起きるとステーキもろくに食べれない生活かぁ
人権はどこに
@konishihiroyuki 一般人を脅す議員よりマシですが、、
@konishihiroyuki あなたはどこでツイートしてるの!?冷房の効いた部屋?
@konishihiroyuki 間違えるのはしょうがないよ。人間だもんね。
でと、間違えたことをしたら「ごめんなさい」でしょ?
責任転嫁をしないでキチンと謝って今後の対策に活かしましょう。
@konishihiroyuki NYにいるのに千葉に想いを馳せステーキ食うなと?
良いか悪いかは別にして人気ある議員が大臣になり海外に行けばTVもついてくるし報道もされるでしょ
牛丼なら良かった?
@konishihiroyuki NYに「いきなりステーキ」あるのかな?
@konishihiroyuki これぐらい大目に見てあげてもいいかと。。
@konishihiroyuki これだけのケチをつけるわけだからこの議員は屋根のないところで被災者と同じ条件下で生活してるんだよね?
@konishihiroyuki 復旧が続く中、一日中与党の揚げ足取りご苦労様です。
@konishihiroyuki 台風以降の貴方の食べたものを全て挙げてもらえますか?
@konishihiroyuki 環境大臣の仕事は被災地の方と同じ思いをすることじゃなくて環境大臣としての仕事をする事だろ
ステーキ食おうが仕事してりゃ問題ないんだよ

国民の税金もらいながら国会でクイズやってるほうがよほどヤベーだろ
@konishihiroyuki 災害を政権批判に利用する典型的な例ですな。何食ってもいいだろ(笑)
@konishihiroyuki @oldredelephant6 高級ステーキ屋に行くなら、せめてお忍びで行くのが被災地を始めとする国民への思いやりだと思う。←私も同じことを書き込みましたがここまでくると育つてきた環境に他ならない。情がないんですよ。他人の痛みが解らず口先だけの男、こんな絵を撮らすな、流させるな。
@konishihiroyuki こんなん報道する方がどうかと思う。
ま、こーゆーマッチポンプが目的かもしれんけど。
@konishihiroyuki どうでもいいが、一般人訴えるとか恥ずかしいことヤメろ
@konishihiroyuki 先生、この記事は何も意味がありません。
それどころか、もし与党の印象を下げようとする意図であれば逆効果です。

非難をいくらしても何も賛同は得られません。
結果を出していくことに集中してください。
@konishihiroyuki 揚げ足取りひどすぎ。じゃあ今ツイッターなんかやらずに千葉県でゴミ拾いでもすべき。
@konishihiroyuki 嫉み?
羨望?
揚げ足取り?
@konishihiroyuki ほんまに悪口しか言わへんやん、善より相手をどうこき下ろすかしか考えてないように見えますね。とても残念です。
@konishihiroyuki なんか、自分の選挙区だから熱心なのが見えて残念です。政治家ってこんなもんなんですか?ではあなたは先月の佐賀県の大雨の時は何をして何を食べていましたか?公にならなかっただけでしょ?イチイチそんなことをツイートするなら自身もブルーシート張ってそれを配信したらどうですか?
@konishihiroyuki 国民を脅した件はどうなった?
@konishihiroyuki コニタンていつも面白いこと言うね
@konishihiroyuki この意見には賛同するわ。
嫌味はともかく、小泉進次郎はまともに仕事してなんらかの成果をあげてからステーキ食いたいとかぬかせ。災害があって被災者が大変な思いをしとるときに何もしとらん議員が何をしとんねん、とは思う。
@konishihiroyuki この人にも飽きてきましたね!
@konishihiroyuki お前はブルーシートでも食べとけやw
@konishihiroyuki 終わったな、、、
@konishihiroyuki 県知事と 市議の後手を すり替えて
果てには食事も 「お忍びで行け」
@konishihiroyuki マスコミが付いて回っているだけだろう!マスコミに言えや‼️
@konishihiroyuki 人に厳しく自分に甘い野党政治家
@konishihiroyuki 肉ぐらい食わしてやれよ!
@konishihiroyuki 国際会議に呼ばれない野党議員の嫉妬みたいなツイートですね。
@konishihiroyuki もうさ
恥を知りなさいよ
いちゃもんばっかり
じゃあ今後、あなたはステーキ食べないでくださいね
@konishihiroyuki 国会議員であるものは国益ファースト。
あなたの過去のツイートを読み返しましたが、過去の国内の災害においてここまで嫌味ったらしく粘着的にツイートしたものは無い。故に地元へのアピールと自己満足&自己陶酔でしかないと結論づけれるのでは無いだろうか。
※あくまでも事実に基づいています。
@konishihiroyuki あなたは一般市民に事実をつぶやかれただけで顧問弁護士に相談し、脅迫めいたツイートをしていますけどね。ステーキ食べている方がよっぽど健全です。
@konishihiroyuki あなたの担当は?
@konishihiroyuki お忍びで行って後でわかったら、鬼の首を取ったように言うくせに。あはは🤣
@konishihiroyuki ひょっとこが言うてる。
@konishihiroyuki 何でもかんでも被災地被災地言わないでください。別に食事行ったくらいで何かが変わるわけないじゃないですか。確かに、お忍びで行けって言うのも一理あるけど、じゃああんた何食べてんだよ
@konishihiroyuki んじゃコニタンも玄米と味噌汁だけね^ - ^
@konishihiroyuki でたよ否定だけして何もできない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@konishihiroyuki ほんとだ!
@konishihiroyuki ご心配していただき申し訳ないです。しかし今回の件、私は被災地民ですが、全く気になりません。
それよりも、千葉の台風被害の件を建前に政権批判するのはどうかと思います。後、国民を脅迫するのもどうかと思いますよ。
@konishihiroyuki マスコミの意地悪な揚げ足取りに乗っかって誰かをDISるのやめましょ〜
もう評判落とすだけ。
次回の参院選はマジでヤバいのでは?
@konishihiroyuki お前メシ食わねえのかよ?
@konishihiroyuki 安倍総理が何をやってもイチャモンに結び付ける実に浅ましい輩です。
@konishihiroyuki @crusing21 くだらない批判は自分に帰ってきますよ千葉県民の代表の政治家さん💢

↓話題のニュースはこちら↓