ヤクザ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@meow164 辻元清美の事?
@meow164 @kiitsu412 共産党も、辺野古活動家も意味わからないわね。れいわなんてとんでもない!
@meow164 反社会的勢力からお金もらった政治家って誰の事?名前教えて。
@meow164 生活保護を不正に受給してたらそりゃあかんやろ? 生活保護は親族が面倒見切れない場合に適用され基本は親族が補助する大前提を知らんのか? 無知晒すなよ笑笑
@meow164 外国や外国人から貰っている奴もいるしね。
@meow164 関西生コンはもっと報道されるべきですね。
関係する政治家も含めて。
@meow164 だれが政治家からお金貰ったの(‥ )ン?根拠は 引用元は 何にも無いのに想像で書いてはダメでは??💧
@meow164 @tryshd まったくだ。
@meow164 生コンの事か。
逮捕者80人超えているのにマスコミが報道しないのは何故でしょう?
@meow164 @TomoMachi もっとテレビで大々的に
報道するべき!
@meow164 辻元清美ですね。
@meow164 政治家からカネ貰ったというエビデンス出せる?
@meow164 @decinormal1 上記なら政治家でもアウトですね
@meow164 どっちもどっちでアウトだろ。
あなたの言ってることのほうが意味わからへん。
@meow164 その芸人の件をアウトにしたのはマスコミでは...?
マスコミが煽っておきた出来事とごっちゃになってませんか?
その芸人は逮捕されたのでしょうか?
政治家が税金ちょろまかしたら...逮捕されてるニュースを見ますよね。
どういうことでしょうか?
@meow164 マスコミも是非そこに加えて頂きたい❗
@meow164 政治家は何をやっても赦される
すごいわ😱

庶民なら絶対許されないって

あと、官僚もね☺️
@meow164 辻元は酷いね
@hideto1117 支持率考えたら、芸人の中にも政権支持で野党嫌いの割合が、もっと多くないと不自然
@hideto1117 金貰って政府批判してる左翼とは違います。
@hideto1117 盲信しているのは貴方では?
まさか吉本と安倍内閣を同列で考えられるとは...。
ではまず、安倍内閣が反社会的勢力からお金をもらっているという事実を提示して下さい。議論はそこからです。
フライデーにお願いしてみては?
@hideto1117 まずは関西生コンと辻元清美の関係を深掘りするべきでは?
@hideto1117 おぅその金の流れを証明しないとただの暴言だぞ
@hideto1117 何でもかんでも庇い合うのが仲間❓反社や変な組織員の方ですか❓ダメなものはダメと言ってくれる。罪を償うべきは償わせる。バックアップするときには助ける。それが普通じゃないですか❓もう、大人なんだし、全て面倒見るのが仲間じゃないでしょ‼️
@hideto1117 信なき者に徳はなしじゃないの?
盲信も信なり
@hideto1117 どうやらあなたを異常と思うのは私だけじゃ無いみたいですね😂
@hideto1117 「これでも」は何にかかっているんだろう。。
@hideto1117 “特に吉本芸人”という括り方に悪意の解釈を感じまが・・・
貴方の周囲も大して変わらないのでは?
@hideto1117 根拠もなく酷いこと書くのはやめませんか
@hideto1117 正論です。
この前、吉本の芸能人の問題と同じ事が政治家でもありましたが、

ほんこんさんは、批判するかと思えば話題にもしてません。

愛国ビジネス絶賛便乗中。
@hideto1117 人様を呼び捨て!
何様大久保
@hideto1117 アタマおかしいわwモリカケですら答えの出せない低能じゃあ仕方ないのか?やはり日本に1番必要なのは教育改革
@hideto1117 同じ方向を向かないと批判する典型的な左翼さんね。次はお得意芸の内ゲバを見せてくれるのかね。
@hideto1117 吉本でも批判・支持、両方いる。
それでいいじゃん。

絶対に支持しちゃいけないの?
@hideto1117 ぃやぃや是々非々で話されてる。
@hideto1117 思考力が低下した人間の末路
@hideto1117 松ちゃんとか金腐るほどあるだろうし媚売らなくても昔からレギュラーめっちゃあるじゃん...苦笑
@hideto1117 すべての人に幸せを感じてもらいたいなら無駄に絡むなよ。
@hideto1117 何を言ってるの?
@hideto1117 すんごい「盲目批判」してますよ(笑)
@hideto1117 擁護盲信?友情よりカネ?
大丈夫ですかねぇ!何かに毒されてませんか? これだけ妄想が激しいと…
@hideto1117 吉本芸人は反安部が多いですよ。
@hideto1117 寝言ですか?妄想ですか?事実だと言うのなら納得できる物を提示して下さい。
@hideto1117 むしろ野党支持者の方がその傾向が顕著でしょうが。
そっちにもちゃんと言及しないと、ダブルスタンダードで説得力無いですよ。
@hideto1117 どんだけ偏った思考してんだよ

頭蓋骨よく振って脳みそ均等に混ぜろよwww
@hideto1117 君の全ての人を幸せに感じてもらいたい😁正気か?不快感しかないぞ
@hideto1117 これでもの具体例が一切ない辺りが苦しいねw
@hideto1117 訂正しはったら?
@hideto1117 特に吉本芸人、これでも安倍内閣を批判妄言するのかね。
友情よりカネなのかな、ほっしゃん。は。
宮迫、ロンブー亮、過去には次課長河本。仲間じゃないのかな?
@hideto1117 この視点はやっかみか、心が小さい‼️最もおおらかに行こうよ。難しい顔するなよ⁉️タマにはリラックスも必要‼️
@hong2010kong 自分たちが友情より金だからといって、相手もそうだとは限らない

↓話題のニュースはこちら↓