小泉進次郎

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ロイターが小泉進次郎氏のセクシー発言を記事にして配信してしまったため、世界のメディアがセクシー発言について続々と拡散中。 pic.twitter.com/vulpujL59L
@IiyamaAkari ダメだコイツ…早く何とかしないと…
@IiyamaAkari ステ-キを食べる←
@IiyamaAkari セクスィー環境相。。。
@IiyamaAkari 小泉進次郎氏には具体的に行為されないことを切に願う次第です。
@IiyamaAkari 小泉さんは、アメリカ人にはイケメンに見えるの?
@IiyamaAkari きも…😭
@IiyamaAkari せめてアルバート・ゴア・ジュニアーズのツメの垢でも煎じて飲んでから言えばいいのに、留学時代はステーキ食うのに忙しかったかな。
@IiyamaAkari 来年からは、「クール・ビズ」に代わって「セクシー・ビズ」になるということなのでしょうかね🤔
@IiyamaAkari 同感です。
ただの格好付けたがりで、中身無し。
@IiyamaAkari 暑けりゃ脱げばいい、ってことだろ、きっと。
@IiyamaAkari @aoiaoiaoidene 「言語明瞭、意味不明」言い古された言葉ですが、ピッタリします。
@IiyamaAkari レジ袋を。。
@IiyamaAkari @lovelovesarah イカれ大臣は困った者です。
@IiyamaAkari @lovelovesarah レジ袋を有料にするのはセクシーなんですね、知らなかった。
@IiyamaAkari 直接的で実感のある事以外の政治問題は退屈だからこそ、政治家が取り組む必要があるのだがな…単なるポピュリストであることを公言しているのかな…
@IiyamaAkari 嫁に怒られてるといいんだけどw
@IiyamaAkari 我々日本国民としてはこの感想。実際菅官房長官は何と思ってるのか気になります。 pic.twitter.com/dp15faSBI4
@IiyamaAkari @ps20xx これからは環境ポルノの時代
@IiyamaAkari このニュースを見てセクシー発言は海外の人からしたら、ボキャブラリーではなくクレイジー発言と捉えられるだろう。進次郎氏のパッションは肯定派でしたが、この発言はまずいしヤバイです。世界に発信する人として、人選ミスと言われないような慎重に発言を願う
@IiyamaAkari 温暖化対策で夏はクールビズよりもっと薄着になれ、ってことかな…。
@IiyamaAkari @fabulous_lif 小泉進次郎ってナルシスト?

この人何か気持ち悪い👎
@IiyamaAkari クールでセクシー(笑)

いやはやこれが本当の発言なら
クールでセクシーなやり方を期待したい(笑)
@IiyamaAkari 元記事を読みましたけど、小泉進次郎氏は「クール、セクシー」発言の他にも「環境問題には国家的にパワフルに取り組まなければいけない」とも発言していて、具体策のない空疎な言葉だなあと感じました。小泉氏は自分をアピールしたいだけのようですね。
@IiyamaAkari 「もえろよ照らせよ 明るくあつく 光と熱との もとなる炎」は、むさ苦しいので消してしまおうという貴族からの要請です。 https://twitter.com/THzmurmur/status/1171535559715540999 
@IiyamaAkari @pandora_dreamer 小泉進次郎の能力に疑問符がいくつもついてきた。
処理水対策は、鳩山氏の「最低でも県外」という無責任発言とも似ている。
国際会議に出るとさらに心配だ。かつて鳩山は、実現不可能な環境対策を発表して、日本を窮地に陥れようとした。
@IiyamaAkari これで気の利いたことを言ったつもりなんか進次郎
@IiyamaAkari @daikoku_lips 「セクシー」って言葉が賑わしいから、三原じゅん子が何かしたんかと早とちり。
ちなみに、カップリング曲(B面)は、『ミステイク』。 pic.twitter.com/gvPw8nN2IK
@IiyamaAkari 国会には歌と踊りが足りないと言った喜納昌吉と同じレベルですねww
@IiyamaAkari セクシーコマンドーでは?
あっけに取られてる間に他の政策が閣議決定されてしまうやつでは。
@IiyamaAkari @noboo_tama 環境関連のデモって大体ヌードだから、日本でもぜひ取り入れて流行らせたいってことでしょうか?であれば全力で応援させて頂く所存でございます
@IiyamaAkari @myfavoritescene クールでセクシーですか。
どうやら有頂天で天狗になってるね。
思っ切り鼻っ柱折られないとどれだけ世間知らずで無知か判らないだろうね。それに気付くだけの賢さを持ちわせているかどうかで政治家の器の大きさが判るかもね ( ´Д`)y━・~~
@IiyamaAkari 恥ずかしすぎる。
@IiyamaAkari @mou6jii 小泉氏の薄っぺらさを自らアピールしていくスタイルは嫌いじゃない。
@IiyamaAkari @Cabagine 彼もルーピー?
@IiyamaAkari 地球温暖化の前に、小泉進次郎の頭の中と、日本のマスメディアの温暖化をどげんかせんといかん。
 https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1175955917352787968?s=19 
@IiyamaAkari 環境問題には、ムラムラするんですネ。
@IiyamaAkari 小泉進次郎セクシー担当大臣。
全てがセクシー。私には何が何だかわかりません。笑
少子化対策セクシー育休担当大臣で良いのではないでしょうか。
@IiyamaAkari また日本人は破廉恥と誤解を広げそうです………
@IiyamaAkari なんてチャライ大臣の誕生でしょうか😭
@IiyamaAkari なんかこの発言でこの写真も単なるスケベな人みたいに映ってしまう…😓残念すぎる発言💦 進次郎氏の伝えたい意味、政治は退屈だからそれとクールにセクシーに置き換えて例えるのはクレイジーすぎる。もはや、環境の専門家に環境大臣になってほしい‼️
@IiyamaAkari セクシー発言って......。
ロイターさん、もっと大事な事を記事にして欲しいです。
@IiyamaAkari バカでしょこの人…単に血統で議員なるのやめようよ
@IiyamaAkari 理解に苦しむセクシー発言ですが、世界はどのように受け止めるのか心配です。
@IiyamaAkari あれ、さっきセクスィー大臣、ってコメントしてた人にいいねしたんだけど消えてる?
他にも10個ぐらいはコメントあったのに消えてる??
@IiyamaAkari 小泉進次郎は
海外ドラマのsuitでも見て張り切って行ったNYの
おのぼりさん臭が。。。
あほ丸出しナルシストキモ
@IiyamaAkari Oh! japanese ponkotsu!
@IiyamaAkari 恥ずかしい・・・www
@IiyamaAkari CO2削減セクシー産休
@IiyamaAkari セクシーポエム大臣😭

↓話題のニュースはこちら↓