自衛隊

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



でその後、天気雨が降って、虹が出た。鳥肌が立った。
山武市にも東京サポーターいて、MARCHの青赤特別Tシャツ持って応援に来てくれた。
これからさんま祭り始まります!#まげ千葉 pic.twitter.com/5qc9WAsUwg
@tsunsan ドトールで泣いちゃいました
@tsunsan 地上波も無視してないで、
放送しろよ、こういう事実を。
@tsunsan 報道しないマスゴミ 草
@tsunsan 住民の皆さん、本当に感謝してると思います。
@tsunsan @mikamiyoh 素晴らしい、動画、ありがとうございます😊
@tsunsan @hone_hone スーパーヒーローだね!
@tsunsan ヤバイ…涙が…
@tsunsan @Scarface7021529 泣けてきますね

マスゴミよ国民はこんなに自衛隊に感謝してます‼️

河野大臣 これからもがんばれ👊😆🎵
@tsunsan お疲れ様でした。行動力に脱帽です。
@tsunsan @luna_luna_cat 共産党の支持者は、こういう時に『二度と来るな!』プラカードを掲げるのだろうか。
@tsunsan 国民はこう言う本当の真実のニュースが一番知りたい。
これこそ、現地で取材、レポートする人間が必要なのに、メディアは全くやらない自由なんだなぁ。
もしこの部分をネットで満たされる様になったら、記者と呼ばれる人の存在価値は本当に無くなってしまう。
@tsunsan @Tomo_nyo 広島での豪雨被害の時も同じだったと知人から聞きました。自衛隊が来てくれてみんな助かったと感謝しても足りないくらいだったと。
素敵な動画をありがとうございます。
@tsunsan @NotFound_030 お疲れ様でした。
ありがとう!
@tsunsan @hkakeya 小さなお子さんの「ありがとうございます」の声が可愛くて…。
自衛隊員さん達に届いたかな。
国民の絶望を希望に変えてくれる隊員さん達に敬礼!(^_^ゞ
@tsunsan @hkakeya こういったことは現地にいなければ分からないですね。。涙が出そうです。動画の共有をありがとうございます。
@tsunsan 涙でた! 消防はきちんと敬礼してる!
@tsunsan @1059chaccha アカン…
自分も涙出て来た…
@tsunsan @shellmamacool 感動!
やっぱり自衛隊は必要です。
自衛隊反対って言うなら災害の時に絶対に助けてもらうなよ。
決して頼るんじゃねーぞ。
共産党や辻元の支援者!わかったか?
@tsunsan 報道関係者の姿は一切ないという事実。
@tsunsan あ〜涙が~😹
自衛隊さんへの感謝と見送られる自衛隊さんも、その「ありがとう」の一言だけで嬉しかったろうな〜
千葉県山武市の皆様、これからも復興頑張って下さい。農産品とかどんどんツイにUPしてお知らせ下さい。
@tsunsan @hayamiy 国、国民のために力を尽くしてくださる人達に感謝の声をあげる。
こうした暖かさが彼らの力になっているはず。
@tsunsan #自衛隊員の皆様に感謝

自衛官諸氏に改めて、敬礼!!( ̄^ ̄)ゞ

(上から目線みたいで申し訳ございません)
@tsunsan @phimawari1 涙が出ちゃいました。
私は たった3日間の停電だったけど それでも ホント辛かったぁ。
それが2週間も。
そんな中 支援して下さった方への 感謝の気持ちは
辛い体験をした人にしか
わからないと思う。
@tsunsan 涙目…。

『ありがとう!』って良い言葉だなぁ。

自衛官もさぞ嬉しかったと思います。

元気な子供たちの声が聞こえる。
見送りに集まる人達の声が聞こえる。
それだけで疲れなんか吹っ飛ぶんよ!

お疲れ様でした!

良い映像を『ありがとう』ございました!
@tsunsan ありがとうって言葉は本当に心を暖かくしてくれる。
@tsunsan @tokkanjpn これはマスコミでは報道されないやつですね。投稿ありがとうございます。
@tsunsan 力強くて逞しく心優しい自衛隊‼️
ワイも阪神淡路大震災の時淡路島にて祖母の倒壊家屋処理を手伝って貰ったことがあります。
ありがとう自衛隊‼️
そしてご苦労さまです‼️

千葉県の方もこれからまだ大変でしょうが自衛隊の活躍を思い出して頑張って下さい‼️
頑張れ千葉県‼️
@tsunsan @on_the_road1980 自衛隊の皆さん、本当にありがとうございます。北海道の部隊は、トラックで帰隊されるのでしょう。長時間の移動本当にご苦労様です。ご安全に‼️
@tsunsan 本当にありがとうございます😊
@tsunsan 感動致しました👏👏
@tsunsan とても辛いはずなのに感謝の気持ちを伝えるために集まってくれたんですね。ああ涙を禁じ得ない。テレビでは見れない良い動画をありがとうございます。
@tsunsan 涙腺決壊‼️
@tsunsan なんか込み上げるものが。個人の投稿の方が信用出来る時代ですね😉
@tsunsan 優しくて、暖かい世界。
@tsunsan 「はたらくくるま」だ
文句あるか
新日本婦人の会
@tsunsan @muuu1046 千葉県南部で被災したものです
動画みて声を上げて泣いてしまいました
自衛隊の方々本当にありがとうございます!
千葉県はどこも酷い有様で沢山の方に支えていただき本当にありがたいことです
ちょんまげ隊長さんも沢山のご支援ありがとうございます
@tsunsan #千葉 #台風15号 #山武市 #自衛隊
号泣 ええはなしや
たえまなくつづくありがとう、ありがとうございました。そしてプラカードも。
@tsunsan @onmyoukagrra とても感動しました。
そうやって、子供たちがいつかは自衛官になりたいと夢見るのだな………
ある種のヒーローだ。
本当にお疲れ様です☺️
@tsunsan @NotFound_030 茶髪のお兄さんが日の丸を振ってお見送り。
大人も子供たちも有難うと手を振る。
背中で語る自衛隊の皆さん、本当に素敵です。
お疲れ様でした。有難うございました。
@tsunsan 日本の誇りだよ自衛隊は、改憲してもっと待遇と地位を改善して上げたいです
@tsunsan ちょんまげさんの素晴らしい動画に感激感謝致しました。ありがとうございます。
@tsunsan @tky960 自衛隊は本当に国民に愛されてます。素晴らしい、ありがとうございます。
@tsunsan この自衛隊をいらないと言う志位和夫は人でなし
人間の皮を被ったヤギ
@tsunsan @77nanasa3 ありがとうございます。
(*`・ω・)ゞ
@tsunsan @gozyappedappe 🎌🎌👏👏💐💐😂
@tsunsan @va_ilth4 良かったなあ、自衛隊、報われたな😭
ご苦労様でした👏👏👏🙇‍♂️
@tsunsan 感動😭😭😭
@tsunsan @irodori_fanboy 素敵な映像!
@tsunsan 自然災害救援の為に活動してるから。だから、感謝するのです。迷彩服は防人の意味じゃないですかね。自然を表現してるから戦争目的じゃなくて密漁と密猟の両方を防ぐ為に結成されているかと。
@tsunsan これがまともな日本人
自衛隊要らないってプロ市民が要らない奴だから。

↓話題のニュースはこちら↓