小泉進次郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@poe1985 そう、しかもフィゲレスさんは6、7年前からmake green sexyを推進している人。なんの問題もない。
 https://www.climatechangenews.com/2012/07/20/how-do-we-make- ‘green’-sexy/
@poe1985 それだったら セクシーと言っても問題ない気がする。。。
@poe1985 なるほどねー💦 ただし、どれだけの人が全体を理解してるのかしら?誤解を招くような言動だけでなく、具体的な自身の考えを発言してほしかったです。ただでさえ、発言の実績が少ないのですから。
@poe1985 そう。自らの言葉ではなく、お隣に合わせて笑いを取る感じですよね。
報道とは印象がまるで違う。
@poe1985 共感します。切り取られ方で随分と印象が変わってしまいますよね。
@poe1985 こういったもの最近多いですよね..
@poe1985 「セクシー」だけ 切り取るよねー!
あげ足取るよね〜!
@poe1985 ほんまや!隣のおばちゃんを喜ばせるためのリップサービスやんかいさ!
@poe1985 何事も元を辿らないとダメですね。
@poe1985 人のふんどしで相撲取るなんて意外と古風ですね。
@poe1985 進次郎ぽい言葉使いじゃないから、おかしいと思ったけど、発言の1部もう切り抜きなんて当たり前だからねぇ。いちいちめんどくいなぁってなりますね。
@poe1985 だからどうするの?若い人達に楽しい、かっこいい、セクシーなデモさせた後、政治家や大臣はどうするつもりですか?これデモのアレンジの会議じゃないでしょ?
@poe1985 皆なぜそこまで小泉氏を叩くのかわからん、政治家として何もやってないとか、まだ30代ですよ、60以上の政治家で何もやってない人多数いるのに。ただの嫉妬心なん?国益そこなったり、不正犯した時に批判したらいいんじゃないの
@poe1985 その前後見るとさらに小泉の空っぽさがよくわかります
@poe1985 そうだったのか。失礼しました。
@poe1985 進次郎ちゃんはおしゃべりクソ野郎だと思ってるけど、これに関しては同情
@poe1985 右も左も小泉進次郎叩きが必死で気持ち悪い
@poe1985 流石ですね
万人は大臣の発言だと思ってしまいます
報道はきちんとして頂きたいです
多分記者の方々は理解しているんだと思いますが
@poe1985 どこを切り取るかで、受け手の印象はこうも操作されてしまう恐ろしさ。。
教えてくださり、ありがとうございます。
@poe1985 @ishiitakaaki だからと言ってtooなんやろうけど、結局具体策は無い。
@poe1985 彼は充分クールでセクシーな大臣だよ。
@poe1985 なーんだ。またメデイアの切り取り報道かぁ。
@poe1985 小泉さんの意見が正しいが間違ってるかは置いといて、やっぱりマスコミはマスコミでしたね
(> <;)
@poe1985 @writer_noname てか普通に、「環境問題の解決にもセクシーが大事」の発言自体が騒ぎになるような事じゃ無い。ま〜発言にspiceが欲しかったのだろう。
更に深読みして、メディア等に環境問題の話を取り上げてさせる目的での発言であれば成功していて素晴らしい。
@poe1985 私も同意見です。
@poe1985 どういう意味ですか?この際のセクシーとは?
@poe1985 セクシー(魅力的)に頑張って欲しいです。
きちんと結果を出せば国民はちゃんと評価しますから♪
まずは、台風の被害対策と、そして福島の原発問題ですね。
@poe1985 全く違った聞き方が出来ました。ありがとうございます。
@poe1985 そうです。
言葉遊びで目立っただけです。
リップサービスに近い。
真面目じゃ面白くない外交のテクニックでしょ。
@poe1985 でも、同意見なんでしょ。
@poe1985 セクシーの意味を知りたくなりました。
@poe1985 ううっ(;´д`)
切り取りに引っかかってしまった
今度から気を付けます(;´д`)
@poe1985 みんな、具体策って言ってるけど、一般企業てま就任して10日目で人脈もない人がいきなり具体策バンバン出して行くとどうなる?
A浮きます
本当に後押ししてほしい時の人脈を作るためににもコミュニケーション取ってまずは自分の環境に対する取り組み方を示さないと、信用もクソもなくね?
@poe1985 セクシーの日本語訳を、性的とするか、魅力的とするか、
@poe1985 @ishiitakaaki でも、言葉を選んで発したのは自分。
普通の人ならセクシーは可笑しいと思うはず。
@poe1985 @ishiitakaaki またまた偏向報道でしたね。
SNSは矢張り凄い。
@poe1985 @yagena やっぱ、関東学院出は違うわ。
@poe1985 @ishiitakaaki 保守系が叩いてる事を知って早速逆張りして来たよw
儲かりまっか?
@poe1985 だからと言ってこの日が空っぽな発言してるのは変わりないねw
自民支持者だけど 流石にやべえと思うw
@poe1985 @ishiitakaaki メイク・グリーン・セクシーが、そもそも

胡散臭い。
@poe1985 前フリがあってのセクシー発言にも関わらず意味不明な発言をしたかのような編集をし、大臣としての適性を疑わざるを得ないような印象を与えるやり口だ。発言内容の是非はともかく印象操作はやめてもらいたい。発言を聞き、真意を汲み取った上で大臣としての適性を判断したい。
@poe1985 ロイターに、Koizumi said, without giving details と書かれてます。これが全てです。
小泉大臣には可哀想すぎるから、さっさと辞めてもらいましょう。
@poe1985 伝えるメディアにも問題があるけど、この人は今回に限らずいつも雰囲気だけで具体的な事は言わない。それが一番の問題。
@poe1985 @yuyuritakuya それで、この政治家の好感度は国際的に上がるの❓
@poe1985 勉強になります
@poe1985 @suomusumathphys なんだそういうことだったのか。マスコミの伝家の宝刀、切り取り報道!
@poe1985 確かに 踊らされました。
でも やはり 具体的にどう は伝わりませんでした。
@poe1985 これを見てようやく意味が理解出来ました!!
ありがとうございます😊
@poe1985 印象操作。
もうこんなやり方はおかしいって事を何故わからないんだろう。
@poe1985 こんな和やかに会話してるのに批判されるって日本は残念だなと感じます。はい、
@poe1985 @masanork たしかにこれは正しく伝えるべき

↓話題のニュースはこちら↓