小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news もはや説教強盗だな 民主党をバラバラにした張本人が何言ってんの?
@Sankei_news 前にそれやって失敗したから今の分裂状態があるんだろうに、懲りないというか学ばない奴らだな。
どうせ全部集まっても自民党の半分の支持率もないくせに。
@Sankei_news もう勘弁して。
@Sankei_news えっ? どこまで空気読めないの?
@Sankei_news @SankeiNews_WEST 頑張って汚沢!
君はジョーカーやしね
@Sankei_news 早々に離脱しておいて何言ってるんだか。
@Sankei_news @kemrin2011 ウンコとウンコがくっついてもウンコにしかならない件について。
@Sankei_news それができない上に
現状、野党全部合わせても自民の支持率を越えない状態で何、夢みたいなこと言ってるんだ
結局、このジジイは口だけ達者で中身空っぽの壊し屋ってだけだな
@Sankei_news その時点で方向性がおかしいんだよ。マシな対案が出せない時点でならねえよ💢
@Sankei_news もう結構です、お引取り下さいm(_ _)m
@Sankei_news 気に入らなかったらまた壊すんですか先生?
@Sankei_news (ヾノ・∀・`)ムリムリ
@Sankei_news 実に分かり安い、民主党を名乗れば誰も投票しない。
@Sankei_news 無理無理…
@Sankei_news 寝言は永眠してから言え!!お前も早く消えろ!!
@Sankei_news 民主党をぶっ潰す( *˙ω˙*)و グッ!
@Sankei_news 結局、まとまりきらんでしょ😂🎶過去に何回も野党合併の話出たけど立ち消えしてますよね❔😁ましてや、変な党が増えて😁寝言は寝てから言って下さい😂😂😂
@Sankei_news 単一政党になることは、政権交代の必要条件(の一つ)ではあるが、十分条件ではない。

もっとも必要な条件は、政権担当能力だろう。それは単一政党になるだけで備わるものではない。
@Sankei_news この節操の無さよ。
@Sankei_news 政局しか出来ない爺さん、まじ日本から消えてくれ
@Sankei_news まだ存在してたの?この人に今もなお投票する人達って………もう政治屋は要らないって……
@Sankei_news 悪夢再来なんて、誰が望むんだよ。
あっ・・・
@Sankei_news この御人は日本を亡国へと導くつもりか
@Sankei_news ゴチャゴチャ言わんと消費税下げるって言えよ。お前らが政権とってもこれじゃ自民党と変わらんやろが。
@Sankei_news 永遠のスクラップ&ビルド
政治の場を使ってタチが悪いこと極まりない。
この人の目指すものは何なんだろう。
@Sankei_news びっくりするほど国民をバ カ にしている発言。
「国民は何もわからないのだから、全部、私達に任せて言う通りにしなさい。」もうね、消えて欲しい!
@Sankei_news 国民を舐めてるとしか思えない。
@Sankei_news おじいちゃんまだ居たんだ
@Sankei_news 悪夢政権関係者全員の断罪が必要なのでは?
@Sankei_news 君にはもう騙されないよ…
@Sankei_news 悪夢を再来させる気は無い。
@Sankei_news だから、なんで政策とかよりも「自民党が嫌い」って枠組みで集まろうとするの?
だから支持されないんだよ。
@Sankei_news もう無いよ、民主党政権の時代はね。
悪夢の民主党政権に再び、させてたまるか。
@Sankei_news もう引退しろって
@Sankei_news あーあ、言っちゃった…
知ーらないよ知らないよ!
@Sankei_news 前回民主痘に投票した人でさえ「騙された」って言ってたけどねぇ
@Sankei_news まともに仕事をしない、サボり、批判だけ、公約違反、刑事違反者複数。
そんな野党に票を入れるわけないじゃない。
@Sankei_news 共に民主党政権 は勘弁✋✋
@Sankei_news これ以上恥をかかないうちに、引退した方がいいですよ。
@Sankei_news 支持率が1%に満たない政党と、4%程度しか支持率が無い政党が合併すれば政権が取れる!って本気で思っているのか?
それともウケ狙いですか?
何故支持率が上がらないのか真剣に考えてみた方が良いと思うのですが、政治家の皆さんはもっと深い考えが有るのか。
凡人には理解できない事なんでしょうか?
@Sankei_news @taji_na まるで磁石みたいに、電源を入れればベタとキスしたり、電源を抜けば嫌いだと言って離れる。阻止しましょう。
@Sankei_news @dqdqx_2534 うぉー、日本は後2年で悪夢が蘇る〜。終焉を迎えてしまう〜。これは一大事や。時間を大切に過ごさなアカン。
@Sankei_news 絶対無理。
@Sankei_news 民主党
@Sankei_news 何やってんだかな
@Sankei_news ふざけんな💢
@Sankei_news 日韓併合ならぬ・・・野党併合
@Sankei_news 「寝言は寝て言え」と言う言葉を送ります
@Sankei_news 二度と嫌です。
@Sankei_news 二匹目の泥鰌はいないんですよ?(´・ω・`)
@Sankei_news @dreifarbige_cat 合体したり分裂したりトランスフォーマーですね。

↓話題のニュースはこちら↓