子役

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Eimi1003 池上チルドレンを思い出す。・・・
@Eimi1003 まじ?
@Eimi1003 プロパガンダに、演出って付き物だしねぇ・・・。
producer、director、sponsor の3点セットも居るだろうw
@Eimi1003 元々のスウェーデンの少女も金曜日に学校休んで運動しているってのが胡散臭い。
土日にやれよ。
@Eimi1003 グロバの十八番、子ども利用。
ほんといやらしい。
@Eimi1003 @olivespd77 サイテーやな!

活動自体の正当性や信憑性が
疑われます!
@Eimi1003 @TYS077 日本でも珠にテレビで子役を使い政治プロパガンダやってますね、それも大手メディアがね。
@Eimi1003 @murrhauser 大体、国連のコミンテルンの挙げる課題見てたら、世界秩序の破壊が目的にしか見えんわ
@Eimi1003 @taji_na 海外でも落ちがあるんだなぁ⤵︎・・・
@Eimi1003 @toriyu2 NHKが必死で報道してたんで怪しいと思ってましたww
やっぱりねw
@Eimi1003 @popnhist 子役かどうかじゃなくて、心を動かして泣いたかどうかじゃない?

役者はお芝居以外で感動を表現しちゃダメなの?
@neetwish @Eimi1003 フォロー外から失礼しますが、それは演技であると認めたも同然の発言だと思います。
心を動かしていようがいまいが、嘘になってしまうということです
@Eimi1003 @hkakeya この手のイベント、デモとかで子役、俳優を投入って、世界共通なんだな😩
@Eimi1003 @taji_na (•́∀•̀ฅ)アラマッ!
世界中あるあるなんですねぇ〜
@Eimi1003 プロ反地球温暖化少女…((((;゚Д゚))))
@Eimi1003 @murrhauser やらせかぃ(´._.`)
@Eimi1003 え⁉️
@Eimi1003 仕込みw
@Eimi1003 @1oYuhUttqu4Fkkj 池上式やな。
@Eimi1003 @ponkohaha000 わかった!これが make green sexy なんですね😉
@Eimi1003 @Bbcbuta キリンプロ?w
(わからない人は、「いいとも キリンプロ」で検索)
@Eimi1003 子役であってもいいと思うのだけど、仕込みであるなら小泉進次郎にも仕込んでおいて欲しかった。
@Eimi1003 @Witchwatch99 この子が出演料を貰って仕事として来ているならアウト。そうでなければ、幼いながら一人の地球人としての行動。そこはきちんと分けて考えなければならない。はっきりとした情報の無いまま憶測で非難は出来ない。
@Eimi1003 @WAT84784722 地球温暖化は眉唾物と思ってます。
二酸化炭素を減らすには、地球緑化計画という議論は出ませんし。
逆に二酸化炭素が多いから赤道南北10度圏は樹木が激しく繁殖してると聞いたことがあります。
学者は悲観的意見を言うのが仕事。楽観的なら仕事がこないから。(笑)
自然の叡智は人間を超えています。
@Eimi1003 @murrhauser 背後にある商売の匂いプンプン。
@Eimi1003 やらせですか?地球は冷温化に向かってます!温暖化は真っ赤な嘘です!
@Eimi1003 子供を政治利用するのやめて欲しいわ 最近バレバレなのにね
@Eimi1003 人間のCO2で温暖化で地球破滅、という話自体、
一部の白人がやり出した、
全人類に対する脅迫・詐欺だからですよ。

この子はそういう悪い大人に利用されているだけ。
今のところは。

将来同じようになるかもしれませんが。

 https://twitter.com/BerserkHawkwind/status/1175296651105226752 
@Eimi1003 まあ皇国を海面上昇から救う必要性自体は理解しようね!
@Eimi1003 子役はストライキに参加してはダメなんでしょうか?
@Eimi1003 @d5e0178f5a3a40b 子供もクラシスアクターに仕立てる卑怯さ。情報ありがとうございますm(__)m
@Eimi1003 茶番か……子供使うのは卑怯。
@Eimi1003 雇われてたかどうかが問題なんじゃないの?
本心で参加してるなら仕事は関係ないし
@Eimi1003 まじか
@Eimi1003 やっぱりか
いつだって仕込みなんだよ
@Eimi1003 @murrhauser 恐っ!
@Eimi1003 @murrhauser だと思った。
@Eimi1003 @TOSHIYA38225944 なんじゃ芝居してたのね
@Eimi1003 @murrhauser どこも同じやな。世界規模でマスコミはカスなんだな。
@Eimi1003 三流役者www
@Eimi1003 @bun48295601 マスコミのヤラセは万国共通なんですね🤷‍♂️
@waltz4Ualways @Eimi1003 温暖化対策の予算を災害復興予算にした方が効果的ですね。
@Eimi1003 雇い主は、ユダヤですか?
@Eimi1003 @toostopromantic 日本でも池上彰さんの番組で反安倍発言してた小学生も子役の女の子でした。やる事が同じですね。
@Eimi1003 温暖化活動いいと思うけど、台風とか自然災害で被害受けた人が電気や水道のない生活は不自由と言ってた現実をどう解釈するのか?現実的に電気や水道、ガスガソリンや灯油の無い生活は考えられないのでは?音楽や映像の無い世界とかは?化繊の衣類や化粧品の無い世界は?と言いたいですねぇ!
@Eimi1003 @murrhauser ./⌒`!⌒\
(.: 'φ `''∮;. )
(:∴:)(,,)(:∴)
\_.;){-}(;./
にぽんのてれびばんぐみといい
これといい、反日のあっち系やら
各国の左巻き連中はろくなことしませんね!
@Eimi1003 くっさ
@Eimi1003 @tasha531 やすまないで学校行きなさいね😃

↓話題のニュースはこちら↓