暴行

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@481Moonlight これは酷いですね。
辞める必要ないですわ💦
苛めた子供の親が役員とかだと
苛められた方が不利になる事があるので
そこも改善しなきゃ駄目ですね
@481Moonlight @aidjr 甲子園に出ていいような学校じゃないんだけれど、高野連か朝日かと癒着があるのかな?#仙台育英
@481Moonlight @hiehie_no_mi 寮のある学校はだいたいこうなる。分かってるのに、なんで管理できないんだろう。
@481Moonlight ひどい事件ですが、これ7年前のニュースですね。
当時大きく話題になりました。
この後学校側が被害生徒に謝罪し、退学には至ってないはずです。
@481Moonlight @appoke0421 なんだそれ!!
@481Moonlight @solt2012 心の傷は半生治らない❗️でも残りの人生を楽しく過ごして欲しい❣️
@481Moonlight @solt2012 えっ、また?
@481Moonlight @SPJman これ普通ならやった奴見つけ出してそいつが退学処分になればいいと思うんだ?もう終わった事だから言っても仕方ないけど。
@481Moonlight これ、いじめじゃないよ。立派な犯罪です。なんでいじめなんて、オブラートに包むんだろうか。
@481Moonlight @solt2012 俺が親なら殴りこむが‥‥
@481Moonlight 野球の前に廃校にした方がいいじゃないの?
@481Moonlight @FreshMixedBerry 校長を懲戒解雇せなならん事例でしょ
@481Moonlight @WtsQcH7mT1LBsQN 初めて知ったのでびっくりしました
随分前の事とはいえ、このような事は二度とあってはならないです!
@481Moonlight @FreshMixedBerry 私立高校ならではの被害者切りですね。
それでも裁判になれば未成年者の喫煙の放置や傷害罪の隠蔽で敗訴するし、長引けば野球部志望の生徒は東北高校に行くでしょう。
@481Moonlight @haguregum0 やった奴を退学にすべき所を!
@481Moonlight 本当に日本の学校は閉鎖的過ぎるよ。
@481Moonlight @PSO2_altair いやいや、実行犯の処分が先だろ?
@481Moonlight 弱者は更に叩かれるとは。
やったやつらが悪いんだが、そういう道理は理解できないのか?
@481Moonlight @yullianlove7386 今の子どもって我慢強いんですね。
@481Moonlight @TrisleoQS7 加害者が平気で被害者が学校をやめる?
どういう事
こういう時こそ文科省の出番だけど?
@481Moonlight この高校も評判悪いなぁ。応援するきがしない。
@481Moonlight @tasha531 これはいじめとは言わない。やったやつ全員鑑別所、家裁送りが相当。
@481Moonlight @G01457679 警察案件。
@481Moonlight @dodonpapa こういう痛ましい事件は、荒れた中学校、もしくは「公立底辺高校」で起きます

この高校は私立高校です。不良をさっさと排除するので深刻な問題は起きません

この「根性焼きの跡」が1つの時点で学校側に相談すれば、直ちに処分されるはずなのですが・・・
報道されていないことが色々ありそうです
@481Moonlight 「いじめ」って表現をやめて欲しい。
この表現がやっている行為を矮小化していると思う。
暴行、恐喝、威力業務妨害。
子どもたちに早くから、犯罪行為だと言うことを教えてあげて欲しい。
 http://myreadingnotebook.seesaa.net/article/452810231.html 
@481Moonlight 親がヤクザで尻すぼみ
@481Moonlight @Openheart1234 加害者は傷害罪で逮捕。
@481Moonlight まとめから肝腎な箇所が抜けています。
・メディアが学校名を伏せ報道

・仙台中で騒動になる

・甲子園出場中の育英高校と報じられる

・途端に世論が一瞬で沈黙
・被害者奇行説が出る

・甲子園が終わった頃には話題にもならず

今思い出しても、ひどい展開でした。
 https://twitter.com/481Moonlight/status/1176371510522466304 
@481Moonlight 加害者の不処罰に7030兆ジンバブエドル。
@481Moonlight @0HC4BTewjrJkNLh 話が逆ですね
@481Moonlight 実はこれ よくあること。いじめられてる生徒がいなくなればいじめはなかったことになるからだと。聞いてびっくりした(´ω`;)
姪の同級生も某私学でいじめられて弁護士まで入って話したのに結局自主退学。10年近く昔の話だけどね。
@481Moonlight @6p0L5RRdTpn8xz3 >虐めで、腕に根性焼きをされた生徒が学校側に自主退学するよう強要される。
やっぱり腐ってやがる。
野球部だけじゃないな。
@481Moonlight @ne0almada 本当なら腐ってるね。
@481Moonlight @sss00028702121 なんで怒らないんかなあ。やり返してもいいのに。まあ、そんなオーラ出してるやつにはイジメないわな。
@481Moonlight @nonbiri_ningen 学校の対応は間違ってるだろ
@481Moonlight @CsoVpgVPfqS3Xig 被害者を?
@481Moonlight @DoctorWhoAndCat こんなんリツイートして、仙台育英に名誉毀損で、訴えられたら、どうしましょう(゜ロ゜;
@481Moonlight こう言うの後を絶たんね。
何で大人は守ってやれんのだろう。
@481Moonlight そんなんでやめさせられるなんてこっちの方が動揺させられるわ。
(´・ω・`)
@481Moonlight @Sammy07078710 何で学校とか教師っていつもこうなの??(笑)

一括りにするのも何やけど、こんなわけわからん方向に行くケースが多いと、ほとんどが同じじゃないの??って錯覚してしまう…(爆)
@481Moonlight @jamawns 学校ぐるみのイジメじゃないですか。
@481Moonlight @Sammy07078710 もちろん加害者は退学の上、逮捕されるのでしょう。
@481Moonlight 学校が動揺してるやん
@481Moonlight 仙台育英はとんでもない学校だ‼️

虐められてる生徒を守るどころか追い出そうとするなんて‼️💢💢💢

絶対にあってはならない事‼️💢💢💢
@481Moonlight 仙台育英は頭おかしいんじゃないの?
@481Moonlight イジメという言葉を無くしましょう。これは『傷害罪』と『脅迫・恫喝罪』であり、ただの犯罪行為です。『イジメ』という言葉で騙されないで下さい。被害者は速やかに警察と弁護士に相談して加害者達を逮捕・起訴するべきです!!
@481Moonlight 見て見ぬふり、臭いものには蓋をするは、名誉を重んじるいかにも頭の硬い日本人らしい考え。
@481Moonlight @XRR4NiK7bU92lVL 仙台キック英高校には絶対に自分の子供は入れない
@481Moonlight @tsuji19890323 腐った学校じゃの💢
@481Moonlight 人にやるとかすごいな
自分にやるもんちゃうの

↓話題のニュースはこちら↓