朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 徴兵制www
本当にあなたたち、好きだね。
「戦前に戻る!軍靴の音が聞こえる!」って。
捏造新聞のほうがよっぽど社会の害悪だから、まず自分自身をみつめてみようか。
@SamejimaH おーい、好き勝手言えてるじゃん。何言ってんの?
@SamejimaH 全然違うと思うw
@SamejimaH @tsuda

@ohmura_hideaki

昭和大帝に対する侮辱や、この国に殉じた方々を侮辱する展示に税金の投入はおろか、公共施設を使用することも非難されるべきではないですか?

このようなヘイト行為に公費が使われることを許してはならない。
@SamejimaH ・・・というか、政治には徹底的に無関心なくせにいざわが身に影響が及ぶとなると慌てると言う駄目な大人が多すぎるのが問題!覚悟さえあれば変われる。
先の参院選でれいわ新選組からたった大西つねきさんもいうように、独立への覚悟さえあれば日本は隷属から脱す
@SamejimaH だから昭和天皇の写真燃やして踏みつけたり、特攻隊を侮辱したことについてはどう思ってますか。話はそれからです
@SamejimaH もしかして、補助金がなければイベント開催できないとでも思ってる?
大阪見てみなよ。文楽も補助金カットされて皆ブーブー言ってたけど、メンバー個人個人の努力でお金集めて今も健在だよ?
「フン!金くれないなら自分らで集めたらぁ!国なんか頼らん!」というのがホントの反骨精神じゃねえの?
@SamejimaH 起こるかどうかわからないこと(むしろ多分起こらん)をもう起こってるように言うな
@SamejimaH 前代未聞も、極悪政党‼️‼️‼️‼️
@SamejimaH 頭のなかでアベと戦争やってんのか
@SamejimaH 憲法改正もやりたい放題やらせてもらう。
@SamejimaH マスコミの隠蔽が止まらない!
この記事も慰安婦像だけが問題となったかのような印象操作。
逮捕者が80人を越えても報道しない関西生コン事件。
やりたい放題だな。
@SamejimaH あっ!
前川喜平氏が次官だった
文部科学省だ!!
@SamejimaH オタクらがスポンサーになればいい。
@SamejimaH 何事にも賛否はあるよね。それも解ってないからこんな記事を書くんだろうね。自らの主張が通らないからって、捏造に近い形で批判するなんて、単なる我がままガキか自己中の親父だな。
@SamejimaH 何が徴兵?この記者は生きてる価値は無し!
@SamejimaH @bansensyukai ファシズム政権😡
@SamejimaH 森友学園を外したのは最近何か不都合な事でもあったんですか?
@SamejimaH 称賛が抜けてますよ
@SamejimaH 徴兵制w

朝日脳恐るべしw
@SamejimaH カンパ募ればいいだけやろ
@SamejimaH ヨーロッパのリベラル派は徴兵制OKだよ(^^)v

徴兵制反対の氏は、左翼でもアメリカンリベラル派(ユダヤ左派金融資本勢力)なのね。

朝日新聞は、ニューヨークタイムズとも仲が良いし(^^)v
@SamejimaH 日本は資本主義だから年金があること自体おかしなことだよ
もらえるだけありがたいと思え
@SamejimaH 近代兵器を使わせる為に徴兵したとして、
使えるようになるまで何年も訓練するの。
逆に非効率的では無いのでしょうかねぇ。
@SamejimaH 今どきの戦争は、役に立たない奴なんぞ徴兵するかよw
いつの時代の話してんだよ草
@SamejimaH 補助金にたかるな。朝日新聞がスポンサーになりゃいいだけじゃん。
@SamejimaH 何を言っても無駄なのは朝日新聞。
朝日を読んでた方がいましたが
・異論は認めない
・何があってもお前(私のこと)が悪い
・事実を示し間違えを指摘しても認めない。
・謝らない
方でした。
朝日そっくりでしょ?
@SamejimaH まーたそうやって根拠なくレッテルを貼る(笑)

オオカミ老人になっちゃうよー
@SamejimaH そう思うなら朝日新聞がスポンサーでやったらどうですか?
@SamejimaH 国全体が成長してれば年金カットはやらなくてすみます。大増税と徴兵制はやる理由がありません。
@SamejimaH 火病おこしてるな
可哀想に、k国人と付き合いすぎてうつったのかな
@SamejimaH すかさずロジックのすり替えさすがですが、なんでも安倍政権のせいにするのは、ムリがあります。青木さん玉川さんに助言をいただいたほうが懸命かと。
@SamejimaH 日本ヘイトに公金が使われるわけないでしょ。まともに考えましょうよ。
@SamejimaH 表現の不自由展へ補助金出さないのって誰か批判してるの?
いつものアベガー軍団ぐらいしか見ないけど。
@SamejimaH 取材してる?
全部妄想じゃない?
@SamejimaH サメが何言っても無駄(笑)
黙っとれ(怒)
@SamejimaH 窓際低能ブン屋は外に取材の出来ずに、飼い殺し状態。吉田調書捏造犯だからかな、どこに行っても相手にされずに毎日妄想に明け暮れる。哀れだね!
@SamejimaH とても新聞記者のツイートとは思えん。
活動家宣言なのだろうか
@SamejimaH 新聞社が金出してあげたらいいじゃない
@SamejimaH 朝日新聞消費税減免措置ですね。
@SamejimaH だから、違う方法を言って下さいね‼️
批判なら、私でも出来る
最近の野党と一緒
批判だらけ❗
文句を言うのは簡単ですね‼️
@SamejimaH 国会で承認された辺野古が暴力的な抗議運動で中止になったら、それこそ民主主義の否定でしょ。
@SamejimaH そんなに日本がやばいと思うなら日本にいる方がおかしいとσ(∵`)?
@SamejimaH このツイートも印象操作てんこ盛りで(笑)

「逆らっても無駄」という諦め感を世論に定着させる狙いである。
↑世論じゃなくて倒閣運動してるお仲間だけがそう思ってるんじゃない?
@SamejimaH なぜ突然徴兵制?
さすが朝日嘘でも何でもありだな
@SamejimaH 徴兵制?
何言ってんだ?
@SamejimaH 少なくとも私の感覚からは批判するような事項ではありませんね。
何を諦める必要があるのでしょうか?
@SamejimaH 自費でやれ。
止めろとは言ってない。
言論の自由は阻害してないけど、
サヨクは勘違いしてない?
@SamejimaH 何が狙いである!キリっ!だよw

まあ、左翼の考え方はそうなんだろうな!
あんたら側が権力握ったら何するか分からんからこえーよ!
@SamejimaH むしろマスコミや野党の建設的でなく感情的な批判しか行わない姿勢に呆れて無駄だと感じています。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 辺野古埋め立て案にトドメを刺したの、鳩山だろ?

↓話題のニュースはこちら↓