徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku ウケる🤣

親日有罪。

反日無罪。
@tsuisoku 重要なのはそういう声が出てきたということ
@tsuisoku 感情が優先されるような国はもはや国家ではない。動物園だ
@tsuisoku なんか昔の日本みたい
@tsuisoku 親日発言とは 恐れ入る。客観的事実を 言っただけなのに❣️
@tsuisoku 何れ滅びるな。😁
@tsuisoku さすが密告が義務付けられてる国だけある。
しかし、何が反国家活動となるかは...まぁ主敵が近頃北の国からコチラに変わりましたもんね。
@tsuisoku いい加減前向けよ
@tsuisoku よくクビだけで済んだな
@tsuisoku 無理が通ると道理が引っ込む
をリアルで実現した社会
@tsuisoku お、大躍進運動ですか?宗主国様に習って
@tsuisoku 表現の自由展
@tsuisoku 何が民主国家だよ。
@tsuisoku ナチスと変わらんな
@tsuisoku 成熟した市民社会って凄いんですね。想像もできない、こうはなりたくない。
@tsuisoku どっちがナチスやねん。
@tsuisoku 影でこそこそと言論統制やってるよ🙀
@tsuisoku 追記

これ地域や学校にもよるけど日本の学校でも教員がこれ教えたらヘタしたら左遷や不可解ブラック人事異動あるで
@tsuisoku こいつらアカの方が向いてるね
@tsuisoku これこそ言論統制じゃねーの?
@tsuisoku 生徒の教育が必要だね。
@tsuisoku 彼の国がまともに断交一直線で少し安心する自分がいる。
@tsuisoku 異常。
@tsuisoku @hope7772 言論の自由がないっていうのは、民主主義国家としては致命的なんですよ。
@tsuisoku @6hl7PEz1wIug4qn ゲシュタポ状態だね。
@tsuisoku 本当の事を言ったら解雇かいな。
酷い国だね。
@tsuisoku @tamayan7772 その先生 日本で救ってあげて
きっと 一族郎党危ない目にあってる
@tsuisoku @ExcellencyRozen さよちゃん、こういったニュースにはダンマリだよね。
@tsuisoku かわいそ
@tsuisoku 朝日の罪が増える一方
@tsuisoku @kirarinn052 さすがは大韓民国!超異次元世界だね!
@tsuisoku 生徒が録音
こっわ
こっわ
恐いよ~(ノ_・,)
生徒は復習するために
録音してたんだよね
そうだと言ってほしい。
@tsuisoku @gomibae10008 外務省・在韓大使館!味方だぞ!!
@tsuisoku 先生可哀想に
@tsuisoku それでクビになるヤバイ国
@tsuisoku はっはっは

あの地域がどう混乱しようとも知ったことではない

はっはっは
@tsuisoku 恐ろしい国だ。自分は日本に生まれてこれて本当によかった。
@tsuisoku 命あっただけまし
@tsuisoku @zuzuzu22 こういうのを言論弾圧言うんだよ!
左翼に甘すぎる日本で「政府による言論弾圧」などと抜かしてデモしてるクズ達は日本がどれだけ自由で素晴らしい国かよーく考えて欲しいね!
@tsuisoku 北も南も結局似たようなもんでワロタ
@tsuisoku 親日はダメな国って
サンモニかよ!
@tsuisoku 親日罪顕在。日本に対する「友好」は、用日の為の誘い文句…ですよね。
@tsuisoku 凄い国やな、そんなんでクビにできるとか。
@tsuisoku アイツらに正しい歴史なんて価値がないんだね
@tsuisoku これが表現の不自由国w
日本のリベラルと話が合いそうですね
@tsuisoku この生徒に罪悪感は無いんだろうな
恐ろしいわ
@tsuisoku じゃあマジで日韓基本条約を反故にすんだな?金も返してもらおうぜ。全部。そうとうわたしたよな?
@tsuisoku 歴史教師😒
@tsuisoku @seagreenjp2000 不憫だねー

↓話題のニュースはこちら↓