山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@xx55xx55_hi @260yamaguchi あほくさ
@260yamaguchi あなたがお金をもらえるのは間違いなく安倍政権のお陰だろうな。
@260yamaguchi 何を言い出した?意味わからん
@260yamaguchi 次郎。
相変わらず卑屈だな。

恨み辛みが人相に現れているぞ。
@260yamaguchi 気持ち悪!
@260yamaguchi 先生、おっしゃる通りです。
安倍は祖父岸信介を尊敬する危険人物です。
こんなヤツに長期政権を許した我々国民も、猛反省が必要です☹️
@kennoumi11 @260yamaguchi 左翼脳は理解出来ない、
@crazydo94712071 @260yamaguchi 要点だけ詳しく書いて戴こう。
どこが「左翼脳」なのか?
@260yamaguchi 自民党のおかげではありません。兵隊さんのおかげです。
@260yamaguchi もう少しまともな批判をしてください
@260yamaguchi 意味不明。
@260yamaguchi 酔っ払いの戯言。バス停でのつぶやきレベル。これで政治学者やってられるのもアベ政権のおかげです。
@260yamaguchi いよいよ、惚け始めたか!?
@260yamaguchi Wwww
おまんのおかげだけは バイバイ
@260yamaguchi 意味不明
@260yamaguchi どうもそのようです。
@260yamaguchi アベガーは毎度のことですが、今回は何に対して怒っているのですか?
元ネタが分からないと、ヘンなクスリでもキメているのではないかと心配になるツイートですよ…
@260yamaguchi 山口先生!
偉そうに言う前に行動を起こして下さい!
いつも吠えてるだけじゃないですか!!
ワンワン!!
@260yamaguchi 自民党の言いなりに騙されてはいけない!。むしろどれだけガキの使いもあらへんで!みたいな感じでバカな言い方考え方やり方主義主張ぶりで悪いこと好き勝手やりたい放題やってて、取り返しのつかない代償を次々作ったのか?。今時の若い人達、特に若い男性達は自民党の腹黒さに早く気づくべきだ!。
@260yamaguchi 大人なんだから、恥ずかしいことは言わない。
@260yamaguchi 少なくとも法政大学を受験しなかった理由は右翼と左翼が受験終了後の校門のところで暴れるのが理由だよね
まぁただ今年は先頭に立ってくれるみたいなので期待してますよ
それと表現の自由ちゃんとやってくださいね
男性喜ぶと思いますから 笑
@260yamaguchi 学校の話はともかく、少なくとも山口先生の今日があるのは自民党のおかげであるのは間違いありません。山口先生に限らず全ての国民は自民党政権の恩恵を受けてきた訳ですから。
@260yamaguchi 「肩を並べて兄さんと
 今日も学校へ行けるのは
 兵隊さんの御蔭です
 御国の為に御国の為に戦った
 兵隊さんの御蔭です 」

「明日からトランプの連中と
 仲良くできていけるのも
 安部政権のおかげです
 アメリカのために
 日本のお金あげるのも
 安部政権のおかげです」
@260yamaguchi 狂ってるね、アンタ。
@260yamaguchi 山口先生が今日も大学へ行けるのは、学生達が寛容だからです。法政大学の学生方への感謝を忘れないでください。
@260yamaguchi 科研費6億円も貰ってるのに意味不明だぞ、もっと分かりやすく説明してくれ税金泥棒。
@260yamaguchi 共産党が政権を獲ったら、共産党のおかげでご飯が食べられます、と言わされながら収容所で強制労働させられそうだ。
@260yamaguchi ??
@260yamaguchi 自民党に言わなくてもいいけど、少なくとも国民の皆様に対しては科研費を頂いてありがとうございます。おかげさまで今日も学校に行けますとは言った方が良いぞ。
@260yamaguchi 世の名が自分の思い道理にならないかって学校を休んでまで、眉を顰めて口を尖らせて文句を言う様な子供にしたく無いですから、日本は。
@260yamaguchi 先生‼おめでとうございます🎉ついにアベが引退しますよ😆しんぞうじゃなくてしんのすけですけど⚾😁💨💨
@260yamaguchi 今日も科研費使えるのは、自民党のおかげじゃないの?www
@260yamaguchi ジロー君推しの政党が政権取ったら、キンペー様、将軍様、ムンさまのお陰です。と言わされる。
それに6億ものカネを騙し取れたのは安倍さんのお陰やんか。
@260yamaguchi 左翼って屁理屈にも近いが理屈をこねるのがうまい。でも山口さんは活動家なので、感情で動かれますね。本業はどういった研究をされているのでしょうか?心配ですり
@260yamaguchi 自分たちの失敗を隠す為に、最大限の権力を行使する。
と言う権力の暴走は想定内でしょう。
暴走が法を無視する振る舞いをすることも想定内。
その結末がどうなるか❗️
@260yamaguchi 馬鹿しかいないのか、左巻きは。
@260yamaguchi あれ?安倍政権が続くと学校ではなく戦場へ行くことになるんじゃないですか?
@260yamaguchi 山口二郎氏がツィート出来るのは、自民党のおかげなのですね。
@260yamaguchi 二郎ちゃん‼️丸出しです(≧∇≦)bね
@260yamaguchi それを言うなら山口氏が危害も加えられず大学教授できるのは安倍政権のお陰と言えよ
@260yamaguchi 今日が平和に暮らせるのは安倍政権のおかげ。これは確か
@260yamaguchi 自民党が民主主義の上に成り立ってて良かったね。
独裁政権なら生きてないよね。
@260yamaguchi 兵隊さんはお国の為に戦ったんでしたね。安倍さんは国の為に何をしてくれるのでしょうか?
@enjoy1982 「今日も学校へ行けるのは、自民党のおかげですという日本を作りたいのか、安倍政権は」と言う発想自体が病んでいます・・・。
@24010m30b6H9oBB @260yamaguchi 山中8億、山口0(大学からの給与のみ)が望ましいと思います。既に払った分は徹底的に監査して頂きたい。
@260yamaguchi 少なくとも共産党のおかげではありませんねー(´д⊂)
@260yamaguchi でも、山口さんが法政大学でくだらない講義をできるのは、我々納税者のおかげですからね。 pic.twitter.com/BRudY68v6k

↓話題のニュースはこちら↓