クレーマー

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



そして…

(半分)本気だったので、実際に 電凸内容の展示が始まりました。

黒い画面が展示物。
現在 8/2時点のモノがUpされているようなので、これが日付を追って展示されて行くのでしょう。

いや 8/3分あたりで、展示がピタリと止まる…
なんてワケない…よ…ね?

 https://www.youtube.com/channel/UCm2uaQFoTYIXvED-T5xYTQw  pic.twitter.com/sx0QjSmB4g
続報

youtubeにUpされていたモノが、音声データとして

愛知県のHPに記載されています。
※あいちトリエンナーレ2019に寄せられたご意見等

これで 県公認の公のモノということになるのかな。

 https://www.pref.aichi.jp/soshiki/bunka/aichitriennale2019-opinion.html  pic.twitter.com/p1olX5IJU6
続報

庶民感覚(←ごめんワタスの語彙だとこんな感じになっちゃった…気を悪くしたらゴメン)の素朴な疑問が寄せられていますが

なんか段々と…エキサげふん…白熱してきている様子

知らなったで済まされない…って、昭和天皇陛下燃やした作品は、侮辱するつもりはなかったからOKってゆーてたやん😑 pic.twitter.com/XlnlzQO4kJ
@yamatokairagi その方の過去ツイ pic.twitter.com/uHDlU9GVhc
@Scarface7021529 完全に弾圧しに来てますね。上等ですよ。
なるほど。抗議電話を晒し上げたのはこの教授のアイデアか。完全に日本人の抗議を封殺しに掛かっているな。
 https://twitter.com/cpMtFiILCL9zNSF/status/1176945030197469184?s=19 
@cpMtFiILCL9zNSF @ToMa0203 いちいちイラつく。
@cpMtFiILCL9zNSF @ToMa0203 先ず大村が選んだ検証委員なんて信用ならない
愛知県議会で選ぶとか出来ないものかね

それに愛知県議会の方は何をしてるんだ!?
全く話題にもあがらないが、本当に役に立たない!!
@kitakyushukko @cpMtFiILCL9zNSF @ToMa0203 机バンバン叩いて泣いて抗議してる議員も確認しております(当方、県議員何名かと電話で話して事実を確認済み)
与野党連立推薦の知事を二代続けたため、いろんな勢力と闘っておりますので、しばらくお待ち下さい
途中経過は公的見解になってしまうという理由で沈黙を貫いております、やってます
@cubefree1729 @kitakyushukko @cpMtFiILCL9zNSF ぶどう丸、お主一体何者…(; ・`д・´)
@ToMa0203 @kitakyushukko @cpMtFiILCL9zNSF その辺には滅多にいない変なオバサンですww
@cubefree1729 @kitakyushukko @cpMtFiILCL9zNSF 女性だったんw
戦う大和撫子やw
@ToMa0203 @kitakyushukko @cpMtFiILCL9zNSF ふどう丸は女子デスが
もう性別の向こう側へ行ってしまったので
どっちでもアリですw
@cpMtFiILCL9zNSF オセロで一気に…。
@cpMtFiILCL9zNSF @flymoon_nagi や、これは逆に公表側が自分で自分の首をしめてないかしら?電話応対してる方も、自分で作品選んで認めた訳ではないかもしれないし…。
@raigyo19682 @cpMtFiILCL9zNSF 録音しているとの説明はなかったそうですよ。説明していたとしても、公共機関や企業が裁判所の許可なく勝手に公表できないはずと、知人が言ってますが。憲法に定められる通信の秘密。
検証委員会には、憲法学者の曽我部先生もいらっしゃるので、知人の勘違いかもしれません。
@flymoon_nagi @cpMtFiILCL9zNSF それではガバナンス的にねぇ…。
@cpMtFiILCL9zNSF @TsRockfield 今回の電凸公開は賛成出来ないけど、全ての抗議や電凸は公開されるモノとするのはいいかも。
皆言葉を選ぶ様になるんじゃないかな?
@cpMtFiILCL9zNSF 大村のお手盛り委員会など何の価値もない。補助金不交付は確定だよ。
@cpMtFiILCL9zNSF ヒートアップしたものばかり引用しているような気がする。いっそ全部の録音を一斉多重にしたものを流したほうが、インパクトのある「作品」になると思う
@cpMtFiILCL9zNSF その頃 抗議の電話しました
当時 トリエンナーレ 知事室に電話したが全く繋がらないので県庁へ
普通に話しました
仰る通りですって職員の方が言いました
意見をまとめて報告するとは言ってたが音声を録音してますとは言わなかったです
@cpMtFiILCL9zNSF 令和天皇になり初の地方ご訪問が愛知県だったのに昭和天皇の写真を燃やし踏みつける作品を展示するとは失礼ですよ
【職員】そのような意見もたくさんありますって
慰安婦像に片寄らないで そう言った声もYouTubeにあげてください
@NyjTKnunMX8SUaC @cpMtFiILCL9zNSF 文頭は『今上天皇陛下』と書き出して頂きたかったです。
@cpMtFiILCL9zNSF しかも今の所「音声が途中から」の物ばっかりなんだよね!なんでかな!なんで「もしもし」の所からじゃないのかな!カットした部分の音声も聞きたいな!!!!(゚∀゚)
@cpMtFiILCL9zNSF 「なにゴチャゴチャ言ってんのよぅ、聴こえないわよ!」
言うねぇオバチャン(*´ω`*)
@cpMtFiILCL9zNSF 音声1しか聞いてないですけど、オバさん正論しか言ってなくて笑ってしまった(笑)
@cpMtFiILCL9zNSF 寄せられた意見として公開するなら全部して欲しい。誰かが取捨してるのなら意見の操作になる。
@yamatokairagi そして維新のブレーンだと言う事🤭
@yamatokairagi 酷い。震えてくる ( `д´ )o″)) プルプル
@yamatokairagi @Niko_Nesan こいつが橋下のケツかいてた連中の一人か。
静岡県知事平岡や竹中平蔵なんかとも繋がっているね。(wiki)
だから維新の政策がおかしいのか。
@yamatokairagi この方ですか...
「燃やしてふみつけることが祈り」だとのたまわれた方は...
普通に考えて、バチが当たると思われます。
@yamatokairagi @ayakopiluak 沖縄の反日テロリストを念頭に置いた作戦でしょうか?
@yamatokairagi @KFurumoto マッキンゼー上山だから利益になればなんでもしますよ。
維新の会を動かしているのもマッキンゼー上山ですよ。
中国の一帯一路の考案もマッキンゼー ですよ。
@yamatokairagi YouTube に乗ってるの…慰安婦像に対する電凸だけって、なんかの冗談ですかね
@yamatokairagi #上山信一 氏、県への抗議は刑事告発しろと。
この人、検証委員会の副座長に適切?

>いや民事で訴えてきたら県は片っ端から刑事告発。威力業務妨害や脅迫罪ですから慰謝料払っても安上がり。順番にやってる捜査のコストが下がりますし、早く逮捕できるし、いいと思う。
@yamatokairagi @siro_takaramach 嫌がらせは得意
@yamatokairagi 脅迫とか問題のある電話ならまだしも、抗議の電話ネットに晒すってものすごい悪手だと思うけどなぁこの教授。愛知の人の音源も晒してしまってるし。
@yamatokairagi 狂ってますよ、このおっさん😠
@yamatokairagi この偉い先生に直接リプしましたが、改めて…

話しにならん😩
@yamatokairagi 思わぬところから火がついて維新終了か?  https://twitter.com/kogoro_wakasa/status/1161241072544051200 
@yamatokairagi 慶応の学生さん、こんな狂授でいいのかね?
@yamatokairagi こいつ
大阪市の特別顧問です
@yamatokairagi 最後で噴いたと。
@cpMtFiILCL9zNSF 表現の自由とは行き過ぎるとこうなる

ふぁ??

表現には規制が必要と言いたいの?
上山氏の立ち位置がよくわからんw
@tacyotarou ワタス的には

見せしめが必要じゃ!

って感じかなと

でも表現の自由について行き過ぎた解釈で今現在の騒動になってるのにそれについては「こうなる」的 反応じゃないんですよネ😌

上山さんの立ち位置は雇い主の為にはナニがなんでもな仕事人なんだと思います。
あと趣味も少し入ってると思うw
@cpMtFiILCL9zNSF なるほど仕事人ですか。
電凸公開で今後の道も開けたし補助金不交付の実績も積んだので有能ですね(棒

山口氏が噛みつくわけだwww
@cpMtFiILCL9zNSF あいちトリエンナーレのあり方委員会が県内外から展示についてのアンケートを募集中。メールかFAX。メールの場合はExcelファイル添付。声を届けましょう。
#あいちトリエンナーレ #愛知県知事 #愛知県 #名古屋市 #豊田市

 https://twitter.com/pref_aichi/status/1171361775587155968?s=20 
@yamatokairagi @KFurumoto 小池の百合子ちゃんのブレーンもマッキンゼー ですよ。
@jenjen7777kkk @KFurumoto 金の亡者の御用達ですか、マッキンゼーは。
@yamatokairagi @KFurumoto 多国籍企業に国境はありません。
@yamatokairagi @KFurumoto やれよな!
電凸晒しがおkなら
パヨクさんたちに
ブーメラン食らわすかw

↓話題のニュースはこちら↓