慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori @liyonyon トリエンナーレをやりたい人たちは展示物に問題がないってことを知らしめるために全部ネット上で公開すれば良いと思う。
@arimoto_kaori この人思い出したは! ダブルスタンダードいや、トリプルか?
先生、上手いこと指摘する‼️流石‼️
@arimoto_kaori この人が喚いていることこそが表現の不自由につながるのに言ってることが矛盾しまくってますね。
@arimoto_kaori @nankainoryu トリエンナーレに足を運んでもいない連中がごちゃごちゃ表現の自由だの抜かしてなんなん?
大事な血税使われて一番迷惑しているのは愛知県民だわ。
誰のための芸術祭なん?
公費使ってやるイベントだったら、そんなもの配慮して当たり前だわ。
確実に失敗したイベントなのに謝罪しないってありないわ。
@arimoto_kaori 多様性とか主張してる人に限って不寛容な気がするのは私だけでしょうか?ハイヒールが好きな女性も居れば、主婦という仕事を全うしたいという女性もいます。
そもそもトリエンナーレの表現の不自由展で問題になってるのは日本の象徴である昭和天皇の御真影を燃やしたりする事に税金が使われる事。
@arimoto_kaori 正しく同意‼️
@arimoto_kaori 愛知の大村知事!
何とも浅はかな脳味噌だろう。
こんな人物が最終的には自由を不自由にして行く人物だと思う。
愛知県民も上手く騙されてしまったね。
@arimoto_kaori @liyonyon こういう人達には、捏造慰安婦像や昭和天皇のお写真を燃やす映像などは日本に対するヘイトにならないのか、率直に大きな声で考えをしゃべって頂きたい。
表現の自由とか、不当な脅迫がどうのではなくて。
@arimoto_kaori 観客に拒否反応を示されるまでは展示できてたんだから表現の自由は保障されてますよね
補助金不交付は運営側の不手際の問題
@arimoto_kaori @liyonyon 結局は金・利権・優遇措置。
言われてきた事を、「まあまあ、認めてあげよう」としてきた結果がこれ。無駄に優しくする必要はない。
@arimoto_kaori 私(たち)の血税が奴らにつぎ込まれなくて本当に良かった。拡散させてくれたSNSも捨てたものではない。

まちがった補助金の出し方がが一周まわって日本をダメにしている。どうすれば監視できるのか!
@arimoto_kaori 女性の足を引っ張る女性。
表現者の足を引っ張る表現者。
常に言葉と思想に二律背反。
この方が推す「ダイバーシティ」
かなり限られた人だけで繋ぐ「ダイバーシティ」
基本的に排他的思考なのはどちら。
靴なんて履きたきゃ履くし脱ぎたきゃ脱ぐ。
その内ロングヘアも男性の強制とか言われそうで怖い
@arimoto_kaori まさに
正論だと思います。

先生
有り難うございます。
@arimoto_kaori この展示を支持をする人って、単純にどこの国の人?と思う。
@arimoto_kaori あの展示品が芸術作品としての鑑賞的価値が本当にあるのか?
社会通念としての「良識」に抵触する性質が見受けられる物は国の補助金を得て行うべきではないと思う。自身の一方的な主義、主張が認められないからと不平不満を言っているのはあまりにも幼稚過ぎて冷笑を禁じ得ない。
@arimoto_kaori 表現の自由の危機みたいに煽る前に、この人を含めて思想信条がどうあれ「表現できる自由」が十分保証されていることを無視しないでほしい、とつくづく感じます。
@arimoto_kaori @tamayan7772 ハイヒールも場所を選んで欲しいですね。
混雑してるところだと凶器になりますから。サラリーマン足の指骨折事件知ってますか?

また、国は利益があるかどうか…つまり補助金を出す価値があるかを考えての判断だと思います。
僕もこんなものになんの価値があるのかわからない。

喧嘩両成敗
@arimoto_kaori 左派お得意のダブスタですねw
@arimoto_kaori 知識量は多いが、真心のないおばさん〜
@arimoto_kaori @GHI0714MNO ぐうの音もでない正論ありがとうございます!
@arimoto_kaori 相変わらず
バッサリw
@arimoto_kaori @aoi_azuma 幸運にもペアチケット当たりました
これから息子と私学会館へいきます
@arimoto_kaori @tusyse 炎上狙い。
@arimoto_kaori ダブスタですよね。
@arimoto_kaori 自由と自分勝手を勘違いしている人たちが多すぎる
@arimoto_kaori @df_shozen_ch 本気でやりたいなら自費でもやるはず。血税をはなから当てにする方がおかしい
@arimoto_kaori 「補助金を出さない」だけで、国は「表現を検閲」したわけではない。展示をクローズにしたのは、愛知県で、安全性を考えてが今回の筋ですよね。
アート界隈では、海外の雑誌メディアも取り上げいて、ヒステリックな反応がイタイ。
@arimoto_kaori そもそもが表現の「自由」と謳っているのだからそこに補助を出す事自体が謎。補助を出して貰う時点で「自由」じゃなくないですか?
姐さん、もっと教えてあげて。本当の自由が何かって事を。
@arimoto_kaori それぞれの論点を明確に理解してないから、こういう変な方向に話が飛ぶ。
補助金はどういう手続きを経たら貰えるのか?勉強してほしいですね。
@arimoto_kaori ぽっぽっぽー。鶴ぽっぽー。かーねがほしいか、残念でしたー。
みんなでなかよくはたらけばいいー。
@arimoto_kaori ワハハ ピシャリ かっけー 😃💕

ホレボレ シマンナー
@arimoto_kaori こんな人にも勲章あげちゃう日本のどこが不自由なんですかね?
@arimoto_kaori 何時も思いますが有知識者とか著名人の本来頭の良い人達が突如知能を失う如く無論の暴言者に陥るのは何なのだろう??他人が選んで稼いだお金で買った物を野蛮と差別して誹謗中傷する野蛮行為って((( ;゚Д゚)))この人の発想だと髪染めるのもアウトじゃね?支離滅裂!
@arimoto_kaori @Takashzaoo 申請書類の不備が論点なので表現の自由で裁判すればいいwww
@arimoto_kaori @tamayan7772 全く最近の年寄りときたら。

俺が子供の頃の、お年寄りは立派な人多かったなあ。
@arimoto_kaori さすが左と右は都合のいいことしか言わないね。
レベルの低い方たちだ。
@arimoto_kaori お見事!
@arimoto_kaori 補助金って、国民の税金から出るんですよね?それをまた国益にならない事に使うって、いい加減に補助金や生活保護や税金を使う場所の責任者、給与も退職金も返還させて私財で償わせて下さい。そうしないと利権目当ての人しか居ないし、税金をまともな事に使わないから❗️
@arimoto_kaori あれを許せば天皇に人権がない
みたいな解釈されるやろ
@arimoto_kaori @KiminoMikataya 正しいご指摘だと思います。今後も頑張ってください。
@arimoto_kaori あー、国の金に群がる蝿だったのかw
@arimoto_kaori @miyabi39mama 痛快なりっ!
まさに一刀両断っ!!
@arimoto_kaori 全く交付しないのもおかしい話だと思う。展示物に嫌悪しますが、役人が一旦なんの条件もつけず交付を約束したんだから、その責任は役人にある。だから不自由展の部分を割り引いて、交付すべきだと思う。それが公平というもの。
@arimoto_kaori なんでこんなのが東大の教授なんですかね?それこそ税金の無駄遣い、安倍政権は圧倒的な民主主義の結果で選出されてる。翻って、だれもこんな教授民主主義で選んでないわな(笑)マザーテレサの言葉を勉強したらいいこんな教授(笑)
@arimoto_kaori @asabusyoutarou >思惑通りに補助金にありつけなかっただけのこと

割と本気で思っているんですが、リベラルというか左翼の資金源が枯渇しつつあるんじゃないでしょうか。

金のない奴のヒステリーって生活かかっているからそうでない人のそれとなんとなく違うんですよね。

金がないんじゃないかなぁ。
@arimoto_kaori こう云う人って割と居てますよね
思い通りにならないとガキみたいに話をすり替えて正当化する人ね
@arimoto_kaori あらゆる活動家とソコと癒着していた行政は動揺している。
自虐の歴史を捨て 世界の中の日本の誇りを取り戻すためにも 毅然とした姿勢を貫くべき時。
@arimoto_kaori いつからこんなタカリ癖のある人が増えたか不明ですが、控えめに言っても隣の国の体質にソックリな気がするのは気のせい?
@arimoto_kaori @liyonyon 昔、本当に信じていたんですよ。この人は立派な学者だって(著書を読んだ事は無かったが)
@arimoto_kaori @BonBonRondo 金目当てだったんでしょう

補助金どうのって
騒ぐくらいだから

↓話題のニュースはこちら↓