金子勝教授、国会前で大絶叫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@masaru_kaneko 全く安倍出てきてなくて草
@lqvx_ @masaru_kaneko 安倍擁護しか頭にないのか君は・・・
@nokuro7700 え?安倍が全く出てきてないって言ったら「安倍擁護しか頭にない」のか…
逆にお前はこの記事のどこに安倍が出てきたと思うんだ?
@masaru_kaneko はいはい。おじいちゃんもう寝ましょうね💤
@masaru_kaneko そもそもこんなこと言うこんなおじいちゃんが適切な判断下せるとは思えないです
@masaru_kaneko 関電、日立の株主は、怒るべき!
@masaru_kaneko 中西経団連会長も原発推進で原発村のお友達だからね。安倍政権もお友達優遇内閣だし、経済界もお友達が優先だし、検察も司法もマスゴミも権力に媚びていて、日本がダメになるのも頷けるよね。
@masaru_kaneko やはり、次回の衆議院選挙の投票率を上げるしかないのに、インターネット上で、政治批判ばかりしている人多数。ネットで批判していれば、世の中が変わると錯覚している。現在の政府への批判には、選挙に行くことがセットでないといけないと思うが、なかなかそうもいかないだろう。
@masaru_kaneko 面白過ぎ!似たーり・寄ったりだわぁ
@masaru_kaneko 貴方達年寄りの力不足が、

そんな奴等をのさばらせたんでしょ?

今迄、何してたん?

全く、近頃の年寄りときたら。
俺が子供の頃のお年寄りは立派だったなあ。
@masaru_kaneko @nakano0316 これ、もっと大きなオトモダチが表に出てくるかもだから、口をつぐんでおいたようにもみえるなぁ。
@masaru_kaneko もはや政権交代しかないのです
@masaru_kaneko こいつもらってたんかな
@masaru_kaneko 経団連会長の中西は日立だからコイツは原発一味の中心。
@masaru_kaneko ヘラヘラ笑いながら
よくもまぁ

毎度毎度のことで
何が悪いのかも
わからないんでしょうな
@masaru_kaneko 経団連老人会に名前を変えたら
@masaru_kaneko 高浜「市」?
愛知県高浜市と紛らわしい……
@masaru_kaneko 金食い虫で利権まみれ…
利権のためなら税金を貪るなんてひどい!
 https://a.r10.to/hfKuYe 
@masaru_kaneko @santon0310 全く、彼らには失望したとでも言ってくれたら少しは見直せる。
受け取ったらなおまけ付けて、どこでもいいから寄付して欲しいと言って。
@masaru_kaneko 前時代の人は早く引退して欲しい。日本の進歩を邪魔しているし、おそらくボケも始まっている。
@masaru_kaneko @YuzukiMuroi おいしいおもちゃ見つけたみたいですねぇ
@masaru_kaneko 本当の友達なら注意するのが当たり前だと思います
@masaru_kaneko なんでもアベガーと言うだけですね。
@masaru_kaneko @YuzukiMuroi 末期なのに政権交代できない野党ってwww
@masaru_kaneko 「悪いことは悪い」ときちんと言えないんですね。
「終身雇用なんてもう守れない」とは言えたのにね。
@masaru_kaneko お友達だけで儲ける構造になっているんですね、よーくわかります。
@masaru_kaneko 賄賂で犯罪じゃないか。それで電力界は多くの人を殺し、司法は無罪か。
@masaru_kaneko 何でもアベ政権のせいだ症候群
@masaru_kaneko 本音は役得が何でアカンの?だよ。
日本の大手企業のクズ経営者の代表がこの男。
@masaru_kaneko @yumidesu_4649 福井県の原発ですからあの国会議員も関与しているんじゃないですか。
@masaru_kaneko 悪い顔。早く墓場に行け、死相が出とるぞ。
@masaru_kaneko @HTabinoyokaze こんな棺桶に片足突っ込んだような爺さんがいつまでも現場にいたら堪らないよね...
@masaru_kaneko アベ関係なくね?
@landlock7 日本🗾の話だから安倍は関係してるだろ😠😠
語尾で安倍批判は常識なんだぞ!😅🙄🙄
@masaru_kaneko @yumidesu_4649 末期症状な稚拙なツイだな🤣🤣🤣🤣
@masaru_kaneko こいつが会長?こんなのでもつとまるんだ。
@masaru_kaneko 経団連会長もアホになったけど、金子勝とか工作員丸出しのアホもどうかと思う https://t.co/xAmq82edap
@masaru_kaneko 守銭奴
@masaru_kaneko ことの重大性から見ても悪質さから見ても、とんでもない事実を前にこんな甘々な感情論しか言えないトップって最悪だ。
@masaru_kaneko 日立の首切りおじいさん。自分とお友達の首を差し出したらいかがですか?
小学生が聞いてもバカだねーと思うコメントするんじゃない。
@masaru_kaneko 日本はホントにヤバい!!原子力村に群がるダニどもの多さ、、ナルホドこの国から原子力発電が無くならない訳が良く分かる図式、原発が如何に金の成る木である証拠。アホ経団連会長もそのお仲間の1人なのだから。
@masaru_kaneko 日立も経団連もこの程度。シューカツしてる学生はよく見とけよ
@masaru_kaneko @AtTsurumai なぜ、わざわざ「アベ」ってカタカナ表記にするのか!? カネコ。
名誉職にまで就いているモノが、「アホ」なんて感情むき出しの生の言葉なんて使うな!
@masaru_kaneko ・設問で課されている「アベ」を使っている
部分点2点(配点10)
@masaru_kaneko おまえも末期症状だけどな
@masaru_kaneko はい アベガー
@masaru_kaneko 言掛りもいい加減にしないと人格崩壊がばれますよ。何でもかんでもアベノセイダーさん。
@masaru_kaneko この方相当ボケが進んでいる、「原発はCo2が出ないから、クリーン・・・」だと、小学生にも劣る知識のなさ、これが日本経済界の親玉?。
@masaru_kaneko テレビ局は、別の意味での「ニッポン凄い」の番組放送しろよ❗💀
@masaru_kaneko 会長なんてやめろ、悪いことは悪いといわなけりゃ会長ちがうやろ😤
@masaru_kaneko 値上げしなくても大丈夫そうだね

↓話題のニュースはこちら↓