金平茂紀

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@taketake1w 他にも余罪はあると思う!捜査してほしい!
@taketake1w @lasar141 丁重に憤慨 おっしゃる通りです
これがまかり通る世の中になってはいけない
@taketake1w ついでに日本郵政のいいなりのNHKにもメスを入れてください。(立花とは仲良くならなくていいです)
@taketake1w @ISOKO_MOCHIZUKI 怒りに満ちている。
@taketake1w まあ、そのとおりですね。
@taketake1w 素晴らしい✨
@taketake1w @lasar141 大阪に住んでるんだが上手いこと言うた! TBS系列は偏向報道し過ぎやけど、これはこれは明らかに関西に住んている人々の声を代弁してくれたようなもんだ!

こんな事をするなら、関電の電気料金払わない!
@taketake1w 今必要なのは寛容と多様性です。
@taketake1w @ISOKO_MOCHIZUKI 金平キャスター、言葉に品がありませんね。
@taketake1w ほんまやん
@taketake1w 最後のお言葉。
今絶望的に消滅しゆくジャーナリズムを見ました。
@taketake1w @ISOKO_MOCHIZUKI 最後の、ふざけるな、が最高。テレビでこれ言う勇気に脱帽
@taketake1w @yumidesu_4649 リアルタイムで見ていました
@taketake1w 金平氏は毎回勇気ある御発言、素晴らしい‼️TBSもテレ朝同様アベ忖度の真っ最中⤵️NEWS23星、(小川さんは頑張ってらっしゃる👏)ひるおび、恵,八代、後の自称コメンテーター、テレ朝、小松、一色、羽鳥、テレ朝、坪井さんと玉川さんと青木さん、、まとも⤴️⤴️⤴️
@taketake1w @ISOKO_MOCHIZUKI よく言った‼️
キャスターがテレビで政権批判することが世の中を変えるのに一番寄与します!
正常な判断力、糺す勇気、多くのテレビ関係者が持って、行動・発信してくれる事を望みます‼️
@taketake1w @shibatajun ほんとだ😤
@taketake1w @lasar141 ふざけるな。ズバリです。
@taketake1w @yumidesu_4649 残された報道の良心!
@taketake1w @ISOKO_MOCHIZUKI 頑張って下さい❗
@taketake1w @ISOKO_MOCHIZUKI 明快ですね
@taketake1w @versicolor10 例えているつもりだろうけど全然例えになってない。キャスターごときの発言なんの価値もない。今回問題となっている関西電力の役員くらい価値がないわ。
@taketake1w @kana2722 金平キャスターをdisってる奴の反論内容があまりにも稚拙で草

金平キャスター、よくぞ仰って下さいました‼︎
@taketake1w いつぞやの岐阜県での『裏金は燃やした』みたいなことがまかり通るわけは・・・今の時代はまかり通るのか・・・。
@taketake1w @lasar141 金平キャスター…よくぞ‼️
@taketake1w @lasar141 赤信号みんなで渡れば怖くない
的な感じの世の中になってません❓
@taketake1w @ash0966 安倍政権にはふざけるなと言わないの?
@taketake1w 番組終わり際に吐き捨てた😆

素晴らしい!!
@taketake1w @AvfirXq9VINLuRI 「ふざけるな と
申し上げておきます!」

ステキ✨✨♡(ӦvӦ。)
@taketake1w @yumidesu_4649 殺人や傷害で人命を奪うか怪我を負わさない限り 犯罪が成立しない

スゴい法治国家に(笑)
放置かぁ
@taketake1w @ISOKO_MOCHIZUKI ふざけるな、厳罰だ⁈
@taketake1w @ISOKO_MOCHIZUKI 経団連会長(日立製作所会長)『友達だから悪口言いたくない』

日立製作所も関西電力も経団連も、でたらめな社風て事ですよ。
一時的に会社の金預かるとか、企業不祥事なのに友達がどうのこうのて・・・。

世間に会社として、または経済団体を代表して発表する声明ではありません。
@taketake1w それでもなんも罰を受けないんでしょ?個人情報ばらまいて晒しもんにしましょ。
@taketake1w @lasar141 それで済むなら泥棒も皆『一時的に保管していた』と言うでしょう→泥棒はそもそも受け取っていたのではなく盗んでいるのだから全然例えになっていないと思うのはわたしだけ??
@taketake1w @suguruspeed21 こっちのセリフだわ
@taketake1w よく政治家も「問題があるのなら返還する」とか言うがそれも同意。 ふざけるな、と言いたい。
@taketake1w 同じくらい鋭く政治も批判、糾弾して下さい。
期待しています。
TBSだけではありませんが。

#金平茂紀 #TBS #報道特集 #キャスター #ニュース9 #ニュースゼロ #ニュース23 #報ステ
@taketake1w え!カッコいい😳💕

しびれた✨
@taketake1w 報道機関による財界や政府批判は如何なものか?批判からは何も生まれない。非生産的であって全く無意味。批判を封印し偉大な安倍総理のご活躍を報じるべき。それこそ報道機関としての大切な使命ではなかろうか。
@taketake1w 日本には巨悪に加担する番犬察はいても正義のまともな検察は、いない!?(涙)
@taketake1w 明るみに出るや否や、返金したって、
個人的に保管してたものを返したのか、既に使い込みはされていて、会社、関電が代理返金したのか。
返還されたカネがどのように処理されたか、出所を追及してほしいもの。
@taketake1w よくぞ言った‼️
@taketake1w @nobnob06212 どんどん
言ってくださいませ
@taketake1w @ISOKO_MOCHIZUKI そりゃ原発を意地でも動かすわな
@taketake1w @lasar141 金平キャスターは、勇敢な方です。皆で応援しましょう📣
@taketake1w 私は母の #相続税 を払いたくないので😅…
一時的に保管していていいかな⁉️(笑)
母が懸命に働いて残してくれた財産…子供が相続するのに税金高い😣
少しの土地があるだけなのに…😣土地は売らない限りまた税金かかりますよ😓庶民は親の財産を残していくのにも苦労する国なんですね、今の日本は🇯🇵😥
@taketake1w @ISOKO_MOCHIZUKI 金平さん、よく言ってくれました!

他の電力会社でも、他の原発でも同じようなことが行われているはずです。

徹底解明お願いします!

電力会社は電事連の加盟しており、横並び意識の強い組織です。

関西電力だけということは絶対にないと思います!
@taketake1w こんな事、許されるんだー
@taketake1w 期待していた福祉の拡充がされないから税金は払わない!
→脱税を指摘されたら「一時的に保管していただけだ!」

これで乗り切れますね!みんなで税金ストライキ!
#関西電力 幹部が2011年から7年間高浜町 #森山栄治 元助役から3.2億円の金品を受け取っていた問題

#八木誠 会長はその前2006年から受け取り続けいたことが判明

「一時的に」「保管」はやはり嘘だったようです

更に関電の勉強会に森山氏を講師として招き社内で彼を「先生」と呼んでいた…

ズブズブ pic.twitter.com/orESBcOGyD

↓話題のニュースはこちら↓