名古屋市長 河村たかし

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@mi2_yes @tomohiko0519 河村市長のおっしゃる通り。日本国民に対する暴力なのは明白。こんなのを税金で行うなどあってはならない。
@mi2_yes @SMsatisfactory 東京オリンピックにだしていいんですか、、
東海テレビさん、、
@mi2_yes 正気の沙汰ではない
@mi2_yes @LPforworld 天皇焼く作品もまた展示?🤭ひぇっ
@mi2_yes またこの「天皇陛下」の部分はカットするんだろうなぁ…メディアは
@mi2_yes 名古屋市も補助金だす必要ないですよ。
民主主義国家ですから。
@mi2_yes 名古屋も抜けちゃえ!
@mi2_yes 河村市長の方がまともな意見
@mi2_yes 知事はダメでも名古屋市長はまともな方でよかった
@mi2_yes おっしゃる通り!河村さん頑張って!
@mi2_yes そうだそうだ!
@mi2_yes 市長の記者会見テレビで見ないなぁ~。知事の記者会見はダラダラ流れてるけど・・・。何でや?
@mi2_yes 9月30日18時の時点のNHKニュースにおいても、少女像の展示が再開されるとしか言っていない。
天皇陛下の写真が燃やされる展示だと聞かされない国民がいるままで再開される。
マスコミは何をしているのか。。。
全てが知らされた時にネトウヨだけの問題ではない事がバレたら困るからなのか?
@mi2_yes 東海テレビはまたこの部分はカットかな?
ほんと河村さんは名古屋のメディアに叩かれまくってるよねぇ…
@mi2_yes 河村市長全力支持!!

愛知県知事全力リコール!!
@mi2_yes @gozumezux 河村市長だけが頼りです。お願いします
@mi2_yes 10月は天皇陛下の「即位礼正殿の儀」が行われるのに!
嫌がらせとしか思えない。
この再開は絶対に阻止しないと。
@mi2_yes @kensan1705 自分の表現の自由は主張しても、文科省が補助金を支給しない自由が有ると言う事は断固反対する愛知県知事。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 市長かっこいい💖
@vG2AZlCr4F3hx6Y 市長、もっと言うたれ!…_〆(゚▽゚*)
@vG2AZlCr4F3hx6Y 次は市長が知事をやれば良い
@vG2AZlCr4F3hx6Y 世論のハイジャックとはよくいったもの。
あんな下劣な展示内容で芸術面しないでほしい...
@vG2AZlCr4F3hx6Y 正論。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 再開するにしてもスポンサーに了解くらい取れやって話だよね。

勝手に再開した時点でめちゃくちゃ。そりゃ河村さんも怒るわ。誰だって怒るけど。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 河村さんが知事選に立候補したらいいのに
@vG2AZlCr4F3hx6Y 「世論のハイジャック」というのはイマイチよくわからないが、概ね筋は通っている。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 河村市長、頑張らにゃあいかんでよぉ👍
@vG2AZlCr4F3hx6Y @GwShPTLVjbSVeQm 俺も河村派だ!
ビシビシ言うたれ!
@vG2AZlCr4F3hx6Y 河村たかし市長 本当に貴方は善良な日本国民の代弁者です!
@vG2AZlCr4F3hx6Y しかも、司法に訴える?弁護士費用は税金から!リコールできないし、愛知県民どうする?
@vG2AZlCr4F3hx6Y もっと攻めたれ、河村たかし!!
@vG2AZlCr4F3hx6Y 個人的には表現の不自由展をさせればいい派。その結果も踏まえて関係者各位に運営上の問題がなかったか否かの評価を行い、その上で責任を果たしてもらうべきだと思う。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 大阪府は、吉村知事、松井市長ほか大勢の府民 市民が河村市長を応援しています
@vG2AZlCr4F3hx6Y 愛知県議会はあいちトリエンナーレの内容に問題がある旨の報告書を出して議決したのだから、公金を投入しての再開はその議決に反する、つまり議会制民主主義を否定するんじゃないか?愛知県民はこの点について問い合わせないとダメだ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 愛知県知事選に立候補したら必ず投票する。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 頑張れ愛知県民✨
@vG2AZlCr4F3hx6Y 正論ですな。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 河村市長頑張って~❗️絶対に中止にして下さい。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 私も河村さん派だよ!
@vG2AZlCr4F3hx6Y 正論!
@vG2AZlCr4F3hx6Y コレはやはり、関西生コンが逮捕者続出で金が回ってこなくなった連中の資金調達手段確保なんだろな。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 名古屋市の支出分返還を請求できないのかな~?
河村市長!支持( ̄0 ̄)/
@vG2AZlCr4F3hx6Y 反社会的勢力に負けるな河村市長
@vG2AZlCr4F3hx6Y 愛知県知事vs名古屋県知事かw
@vG2AZlCr4F3hx6Y @vIVaLg9hYFeWik5 名古屋市民じゃないけど、
河村市長、頑張ってー!
@vG2AZlCr4F3hx6Y 国際展示場の恨みは倍返しで払えや大村!
@vG2AZlCr4F3hx6Y 河村市長は、結果的に中日新聞にも抵抗する事になるんですよね。
中日新聞が潰しに来るかもしれせん。注意が必要です。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 河村市長!応援するヾ(´・ω・`)/
@vG2AZlCr4F3hx6Y 元名古屋市民として言わせて欲しい。河村市長頑張って下さい。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 愛知県民の正義は死んでなかった!
河村名古屋市長を全面的に支持します!!

#愛知県は河村市長支持
@mi2_yes これはアートでは無く ヘイトだ!! pic.twitter.com/kLENuJzhms

↓話題のニュースはこちら↓