スマホ 電車

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takah1yt @robanotearoom 最初の頃は日本もそうでしたよね。
@takah1yt @rinkoro0503 日本人も、スマホで、教養高い本の電子ブック版を読んでいるかもしれませんし😁
@takah1yt そういえば電波が入るようになったら本読まなくなったな
@takah1yt パリの地下鉄って聞くと夜に駅で降りて目的地まで歩いてたのに降りた駅に着いたことがあるなぁ。地下鉄出ると方角不明になる。今じゃスマホがあるから良いけどね。
@takah1yt @murrhauser 納得❗️
@takah1yt @ayafitpay 不便も時にはイイよね
@takah1yt @nekoko24 あと音がうるさいから会話できないのではとw
@takah1yt 超面白い!日本ほどこんな電波がどこでも通じるとこはないですよね。wi-fiはまだまだですが
@takah1yt なお普通に電波入る模様
@takah1yt _(┐「ε:)_ズコー
@takah1yt 電波が入りにくいと災害時の連絡手段が断たれる意味では日本の方が優れてるのかも。
でも正直今の日本の車内は異常だよ。
@takah1yt @hyakusan 電車で日経読む人もかなり減りましたね。
みんな携帯で見てる。
@takah1yt いつか同じことを書いてる人がいたな
@takah1yt 治安の悪い国だと盗られることもあるから基本的に人前ではあまり出さない国とかあるらしいですね
@takah1yt @caf97333275 😄読みながら、かっこよ!
わたしも本読もう、って思いました

。。。電波。。。現実😓

フォローがいていきなり
失礼しましたm(__)m

でも、たとえ電波がよくなくて
本だとしても
素敵な光景、行為かもしれませんね♪
@takah1yt @whatfathachi パリメトロほぼほぼ圏外です笑
@takah1yt @pppnat 所詮、そんなもんですわな。
スマホいじっていいのですよ、みなさん。
きちんと周り見ながら、TPOわきまえながらすればね。
@takah1yt @ryu1lion でもその気取らなさが素敵
@takah1yt @robotoria 停車時にスマホつかんで盗んでいく奴がいっぱいいるから出すなとも言われました。
@takah1yt むしろ自動改札ジャンプしてみんな無賃乗車だったぜ
@takah1yt Wワロタ〜😂
@takah1yt ω・)2013年のツイートです pic.twitter.com/Tic9IMOgxV
@takah1yt ところでうんちはお好きですか?
@takah1yt つまり、パリでは電子書籍が圧倒的少数派?
@takah1yt うちの会社外国人の方多いですけどみんな休憩中スマホ弄ってますからねw
@takah1yt 日本はどこでも電波入りますもんね〜
@takah1yt スマホで電子書籍読んでる可能性もありますし
@takah1yt デバイスが違い、紙で見るか電子画面で見るかの違いだけ、
中身に差異はない
@takah1yt いやいや、結構みんな普通にスマホいじってるから。
電波が入りにくいのって、格安のfreeぐらいでしょ。
@takah1yt 地下鉄だもんね?('_'?)
@takah1yt 電子書籍を読むようになりますよ
@takah1yt 日本は地下の方が電波が良い。
@takah1yt 盗まれるからや
@takah1yt @nekokumicho 日本人が新聞読まなくなって、政治の風景は変わった。更に鮮明になったのは、メディアと、露出する顔ぶれが、 オールドメディアの代表である地上波とネットメディアでは、真逆の構図。フェイク派、制作者のマリオネット系は、隅に追いやられている。差別ではなく区別の時代。それだけ、日本はましだ
@takah1yt @nekokumicho 電車内等で週2日間位 スマホの使えない日が有っても良いな 

それにより便利さを再認識できるよ☺ 多分 多いに。
@takah1yt みんながみんな本読んでても気持ち悪いと思いますけどね。
新聞にしかり、スマホにしかり。
移動時間を情報得るのに使ってると思えば合理的だと思いますし。
@takah1yt 、たたまはに
@takah1yt @ehotaka3190 素晴らしい。
@takah1yt 今は、スマホで本を読む時代
@takah1yt @nakimushi07 スマホ前は新聞だらけだったな‥‥‥
@takah1yt ワイの幻想返して。
@takah1yt ハワイに行っても台湾に行ってもNYでも、ロスでも、地下鉄でもバスでも、みーんなスマホですよ。
@takah1yt ただ不便なだけ!わら
@takah1yt みたことある
@takah1yt 「成熟した大人の国」ですから
首都の道端は「犬のウ○コ」だらけなんですね
@takah1yt ガラケーの時代に地下鉄内に電波引っ張ってたもんなぁ…
@takah1yt うける🤣

楽しそうなのでフォローしますた!

よろすくでーす🤗💕
@takah1yt @shiro_kabu_main あと子供のスリが多い
@takah1yt 治安があまり良くないからなんだよね
@takah1yt アハハハハ(笑)

電波が入らないのも良し悪しだな(笑)😆👍
@takah1yt @nekokumicho ずっこけた。

↓話題のニュースはこちら↓