大村秀章 愛知県知事

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 言い訳くさい…
@mi2_yes 『どういうプロセスで無能芸術監督に決まったかが検証内容…』

検証委員会が公開した資料に読むと…選考委員会の出席者全員救いようのないほどの無能か、津田が監督になることが前提の出来レースか…いずれかだと、疑わざるを得ないほどの酷い内容です。(嗤)
 https://www.pref.aichi.jp/soshiki/bunka/aititoriennale-kennsyou.html  pic.twitter.com/tAI0GGQ9Wx
@kyousai9 @Nathankirinoha @mi2_yes 慰安婦も反天皇もバックに朝鮮総連系の団体が絡んでいるし。旧総評系の労組が強い、民主王国のお役所なんぞ、朝鮮総連、解同への忖度で動いている。
 https://twitter.com/tetsulovebird/status/918809781086838784?s=20 
@mi2_yes @tomohiko0519 愛知トリエンナーレの問題点は芸術監督と実行委員会の選任が恣意的に行われた事だ。
実行委員の選定過程を再検討せずに展示を再開するのは間違っている!
@mi2_yes こんなくだらん言い訳はイラン😩 聞き飽きたゾ😤
@mi2_yes 腹立つわ〜
@mi2_yes なんで宮台がいるの?
関係者だっけ?
@mi2_yes でなんで踏んだんだよー・゜・(ノД`)・゜・。
傷ついたよーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
@mi2_yes 見苦しい保身だ。子供に見せられない
@mi2_yes @ikaryakuchan 国会議員時代と同じで生討論するとボロが出るな
@mi2_yes 「左翼」の金蔓🎸🎶。
👽'🎌
@mi2_yes @yamatokairagi 日本に対するヘイトだと自覚ありだったんだね
@mi2_yes @6hl7PEz1wIug4qn 大村知事の話し方聴いてると、イライラしてくる。

個人的感想
@mi2_yes 税金投じるなら検閲は当然。国民に受け入れられなければ展示はやめるべき。おサヨク様はそこをスルーして自由の大安売り。ていうか「やめてくれないか」は検閲に当たらないのかな?矛盾だらけですな。
@mi2_yes @couki2622 辛坊も偉そうに言うんだったら
天皇陛下の御写真の件も突っ込めよ
@mi2_yes 愛知県民の皆様 #大村秀章愛知県知事リコール のお願いします。
@mi2_yes 大村知事と河村市長と同じ席で確認させたら良いのでは?
@mi2_yes 大村氏がやめてくれないかと言った内容を県民が言うと
威力業務妨害で脅迫罪なのか?
そしてそれを守秘義務に反して無断で録音公開する
そして都合悪くなると削除

頭沸いてんじゃねぇか
ふざけんなよ

ましてや何を慰安婦問題にしとるんや
@mi2_yes @yamatokairagi いかにコイツが人の話を聞かず自分だけが正しい、自分の意見を押し通したい人間かが一目でわかる動画だな。
@mi2_yes @IsiharaFifty SNSはダメだけど

展示はするんでしょ(-ω- ?)

何言ってんですかね┐( ̄ヘ ̄)┌
@mi2_yes そもそも津田に頼むのが問題(´・ω・`)
@mi2_yes 落ち着いて話せないのね。
@mi2_yes 言っちゃえよ。日本転覆を狙ってますと。
@mi2_yes @ikaryakuchan ホント人選ミス‼️
どう見ても芸術ってガラじゃないぞ
@mi2_yes とことん見苦しい人ですね
@mi2_yes なんだこりゃ? このおっさん何が問題になってるのかも分かってねーじゃねーか 後、必要以上に我を通しテンパってて見苦しい
@mi2_yes 嘘八百を並べ立てるから
自己弁護の表現にも不自由さが感じられる🍂
@mi2_yes 大村知事の表現の仕方が
不自由ですね。
@mi2_yes 必死で嘘ついてます!
@mi2_yes @petero41 言い訳がもう訳分からない。ドンドン見苦しくなるな、この知事。文在寅の顔に似てきた。
@mi2_yes SNSでの拡散が何故ダメなのか
についての説明がされてない

批判される事を恐れている事
が明確と言える。
何故恐れる必要がある?
問題ないと思うのなら
堂々とやってSNSで
集客すれば良いのでは?
@mi2_yes もう何言っても手遅れ
@mi2_yes @gatyabonn だいたい相手の話しを聞かない時って、事前に作ったストーリーでゴリ押ししてごまかそうとしたり、またはやましい気持ちがある時だよね。
@mi2_yes ダメだコイツ!これが知事はよ!w
@mi2_yes 言い訳大杉村知事。
腹立つから聞いてもないけど
@mi2_yes 次期ないですね😡😡😡😡😡
@mi2_yes @ishiitakaaki ポンコツすぎて草w
@mi2_yes 顔が不自由極まりない( 。-̀_-́。)
@mi2_yes 言い訳が 全然入ってこないし 見苦しい

潔く 関わった奴道連れにして 辞職した方が気持ちがいい(๑´ڡ`๑)
@kyousai9 @ishiitakaaki @mi2_yes 知ってました。仲良しグループでメンバーが構成されています。芸術の悪用ですね。
@magcup1963 この混迷の時代に心もとない。 芸術に関してだけじゃないですよね。
@mi2_yes 問題外💢💢💢
@mi2_yes おサヨク界隈十八番の仲間を見捨てトンズラするウナギ犬。
@mi2_yes @OHANA_MARU_GO 愛知県民に問う?
選んだのは県民でしょ、どこが良かったの?
今でも満足してるの? ほっといて良いんですか?
@mi2_yes 自分の言うてること分かってなさそう
@mi2_yes @ikaryakuchan 人の話は聞かない。
都合の悪い事には蓋をする。
そういう人です。 pic.twitter.com/NsJelq0CTm
@mi2_yes 津田大介選んだ時点でどうなるか普通分かる。
なぜ芸術の専門家でもない左翼を芸術監督にしたんだ?
誰がどういう理由で選んだんだろう?
@mi2_yes やめてくれないかなんて意味ない!内容を精査するのは当然の事、公的にやるのになんでも有りは駄目だ!こんな事を許していたら秩序の維持が不可能になる、検閲結構!最低限の管理は必要だ!
@mi2_yes @0nLEJjf2kwIXcBN 辛坊さんに聞いて欲しかった。
天皇陛下のお写真をバーナーで焼く事は知っていたか?
@KmtF12 @mi2_yes @0nLEJjf2kwIXcBN やめてくれないか、せめて写真撮影なしにできないか調整してたと言ってたから、知ってたと思う・・・
@mi2_yes @ikaryakuchan お前最初なんつってたっけ?

詰んでるんだよとっくに pic.twitter.com/RmBtrk7tmf

↓話題のニュースはこちら↓