こにたん2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 自衛隊は屋根屋ではありません。
@dappi2019 @giantbaba16 こいつを当選させた千葉県の有権者の責任だよ。
@dappi2019 @shoetsusato 難癖つけとるだけやんけ
@dappi2019 揚げ足取り
@dappi2019 前向きな意見交わしてくれ…まじダメだコイツ
@dappi2019 この人まえに自衛隊いじめてなかったけ?
@dappi2019 国民の敵
@dappi2019 寄り添ってるように見せて、自分の選挙対策でしょう。
@dappi2019 こいつなんで議員してるのかわからん
@dappi2019 @DOCTOR_X7MAMA なぜ、こんな人達を血税で雇わなければならないのか?雇う側からすると即刻クビですけど。
@dappi2019 これで次の日自衛隊がブルーシート張り出したら
また自分の手柄みたいに吹聴するんだろうなあ
@dappi2019 こんな何もしないのに非難だけする議員が要らない。努力しろ。
@dappi2019 保身に走っている
@dappi2019 国民の敵は今日もブレないねー
@dappi2019 ここまでくれば病気だな
@dappi2019 この議員 自分の中では正しいことを言っていると思い込んでいる節がありますので本当にタチが悪い。
@dappi2019 無駄な答弁やな、時間を国民に返せ
@dappi2019 疲れるなー。こういう奴。
@dappi2019 クイズ王は「自分がブルーシート設置を実現した」と実績にしたくてこのような発言を繰り返しているだけでは?
みんなでクイズ王を監視しよう。
@dappi2019 家で寝ていて欲しい。日本国の邪魔者
@dappi2019 なら国家緊急権に賛同しろ😒
@dappi2019 何故こんな輩に質問時間があたえられるのか?
@dappi2019 救援活動している自衛隊のみなさんの前で言えるもんなら言ってみろ
@dappi2019 アスペかな
@dappi2019 とにかく、こわーい。あぶなーい。
@dappi2019 この人は世の仕組みを何一つ理解出来ていないでしょうね…
@dappi2019 こいつなぜか森田のことはノータッチなんだよな。
なんかあんのか?
@dappi2019 こいつは自分の為に発言してるのがよくわかる。
@dappi2019 @YamatoTakeru_20 あぁ、こいつは全うな思考回路してねぇから無理
@dappi2019 弱い犬はよく吠える。
@dappi2019 ブルーシートは張り終わったら終わりですから、何言ってんだかw

本当に元官僚ですかね?
思考回路がそもそも理解不能。

普通の会話できない人に、質問の機会を与えても、何も成し遂げられないと思うますけどね。
@dappi2019 自衛隊って命令なしに勝手に動いたら駄目なんですよね。
この人それ分かってるのかね。
@dappi2019 上野動物園のオリにでも入れとけ。
@dappi2019 大きな声、怒った声を出すと頑張ってる風になる。仕事をしていると思い込んでいるのかな?
@dappi2019 知識なくても何とかなるという
@dappi2019 ブルーシートで簀巻きにしてあげて。
@dappi2019 こいつに投票してるの誰よ?(笑)
@dappi2019 自分が先頭に立ってやればぁ〜、、、
責任追及より其れが先でしょう‼️
@dappi2019 マジで時間と税金の無駄
@dappi2019 つまみ出せばいいと思うの。
@dappi2019 @shoetsusato 精神的な病を抱えているのだろうな。
@dappi2019 現状を把握そして、理解してから発言してほしいですね。
@dappi2019 自衛隊に入隊して指揮ってくれ
@dappi2019 こんなのがいるだけであの政党はだめだと分かる。労組に入れろと言われるが断固拒否してる。
@dappi2019 完全に時間の無駄だな。
@dappi2019 県知事にもぜひ意見求めてください。。。(by千葉県民)

それもたまにやるあの指の『サイン』の意味が知りたいです。
@dappi2019 こんなヤツを当選させること自体が災害級の惨事だな。
@dappi2019 ほんとに足を引っ張る以外何もしないなこいつ
@dappi2019 言論の悪質当たり屋!
@dappi2019 つか、ちゃんと勉強して質問しろよ。( ・ω・)
@dappi2019 コイツが地元で何かしたって話を聞かないんだか…文句だけ言うの?

↓話題のニュースはこちら↓