萩生田

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes @C5MhWZdR7j5f9uC 一刀両断(´・ω・`)素晴らしい pic.twitter.com/urKGQSEbyk
@mi2_yes 愛知県知事は、法的措置も辞さないとの構えですので、文化庁、政府には、頑張っていただきたいです、、、
 https://twitter.com/adachiyasushi/status/1178639703886557184 
@mi2_yes 当たり前
これでも更に『表現の自由ガー』言うようなら義務教育を受けているのかさえ怪しいレベル
@mi2_yes 何かいい仕事してるな
@mi2_yes そらそうだ…
@mi2_yes がんばれ!萩生田さん!
ここが勝負!踏ん張ろう‼️
@mi2_yes 萩生田文科大臣「展示内容に昭和天皇や日本のために命を失った皇軍兵士を貶める不適切なものがあるため助成金は不許可とした」と発表してください。
@mi2_yes @cyokuri 支持!支持!絶対支持!
@mi2_yes このくらいハッキリ仕事して頂けると気持ちが良いです😁👍
@mi2_yes 愛知県。車売ってさ税収あるから7000万自腹でも大した事ないんじゃ?
@mi2_yes 今のところ
国土交通大臣と環境科学大臣を除いては良い仕事している
@mi2_yes @yojineko 当たり前の事です👍
@mi2_yes ハギーGJ!
@mi2_yes @tomohiko0519 はっきり言えば良いのです。

ヘイトに税金は投入できないと。

こういう発言は余計な屁理屈を付けられて泥沼になるよ。
@mi2_yes 当たり前だと思う
当たり前のことができるのは素晴らしいことだと思う
@mi2_yes 国の 正しい判断があり 良かったと思います。
@mi2_yes @k1a1zzz 当たり前や❗
残りの費用も知事のポケットマネーで、宜しく😉👍🎶
@mi2_yes ハギュさんぶれない
さすが
@mi2_yes 手続きが雑過ぎる。津田の責任は免れられないな。
@mi2_yes 当然の帰結。
勝手に賛同する民間でやってください。
賛同企業の思想が特定されますがね。
@mi2_yes @nihonjintamasii おっしゃる通りだわ

毅然と対応頂きたいわね
引き続き
@mi2_yes 後出しジャンケンを批判した連中が後出しジャンケンやってんだからなw
@mi2_yes @yojineko 文科省としては至極当然な処置です。大村恥辞? 有り難く拝聴しなさい!
@mi2_yes 補助金を出さない判断はGJとして、本音の部分では手続き面での不備についてもう少し情報を提供して欲しいです。
勿論左翼にデマを流させないために
@mi2_yes スマート‼️大変冷静な判断。こういう姿に信頼がもてます。
@mi2_yes ホッとしたわ~
@mi2_yes そらそうよ
@mi2_yes @veresberkenye 国民は味方っすよ!👍👍👍
@mi2_yes これがどう転ぶかなぁとか思ってます pic.twitter.com/ibWPcqHPXr
@mi2_yes 表現の自由というのであれば、
少女像の展示に
どのような意図があったのか、
昭和天皇の写真を燃やすのに、
何の表現があったのか、
今こそ言葉や文字で見える化すれば良い。

その表現内容を血税の中で催す事に値するか、
ハッキリする。

俺は、
国民の象徴を燃やされたら、
腹が煮え繰り返るがな。
@mi2_yes それでいいです。

なんなら賠償金も請求してください。

余計な金があるから無駄なことをするんだ!
@mi2_yes よーしっ!
@mi2_yes ほんと、ほっとしたわ
@mi2_yes 大村よ!
だから言ったじゃないか!
バギーは甘くないと!
俺の忠告を無視してブロックした報いだ!
@mi2_yes @natsumaoi ごもっとも。

ゴネても何も出ません。
ここは日本です。
@mi2_yes 不交付決定は当然として。根本的なところが気になる。会場で抗議していた、あのゲバ文字メットの男は何者?脅迫を自演し展示を中止、抑圧された被害者を演出する、までが計画だったら交付する、しないの話じゃなくなる
@mi2_yes ハギーが仕事してくれています!金髪さんさようなら(-_-)/~~~
@mi2_yes 当たり前田のクラッカー
当然グリコのおまけ付きってもんよ!
@mi2_yes 毅然とした対応だ!
@mi2_yes 税金を使う以上、厳しいチェックが有るのは当たり前です😅
@mi2_yes 当然です。良いぞ、萩生田大臣!
@mi2_yes 非常に好ましい事と思います。
@mi2_yes ルールは守るためにある。ゴネトク許したらダメ。
@mi2_yes その通り!!
@mi2_yes 至極真っ当でありますな
@mi2_yes 補助金不交付で正解
😉👍✨
@mi2_yes 萩生田大臣は当然の仕事をしたまで。
@mi2_yes 萩生田さん、カッコいいです(T ^ T)
これを機に、アイヌ協会などの不透明な補助金などにもメス入れが行われる事を期待しています!
@mi2_yes よし!
こんなのに税金使われたら怒りしかない。。
@tomo3g @mi2_yes その裁判費用も愛知県負担か(;´༎ຶД༎ຶ`)
@reiwanoharu @mi2_yes 河野さんに続いて萩生田さんもイエーイ🙌今までの大臣と違う。明るい未来!

↓話題のニュースはこちら↓