立花孝志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics 「書類送検」=「起訴」じゃないっていうことをどのくらいの人が知っているのだろうか…。逮捕=有罪みたいに思い込む国民だから心配ですね😅
@YahooNewsTopics 立花氏もやばいけど…

二瓶親子の方がやばいと思うんやけどな🤔

なんであんな親子が議員やってるんやろ💔

本当に日本もそろそろ崩壊するのかな?
@YahooNewsTopics お前が潰すのはNHKだろ
@YahooNewsTopics このひとは意外と簡単に潰せるかな?
@YahooNewsTopics 自己中な政治家ですね。
@YahooNewsTopics @yumidesu_4649 さっさと辞めろ
@YahooNewsTopics ざまぁ
@YahooNewsTopics @yumidesu_4649 罷免、弾劾裁判でいいんじゃないですか?
@YahooNewsTopics 投票した連中はどう思ってるんだろうね。
目先の金ちらつかせて目的を果たすって何かの手口にあったような?
@YahooNewsTopics ざまぁ
@YahooNewsTopics 本人の認識と相手の認識には溝があることを前提にしないとダメですね。
@YahooNewsTopics 結局自分の議員生命ぶっ壊していってて草
@YahooNewsTopics 本人さんが、不起訴にしなくていい、起訴してほしいって言ってたので思いどおりの展開では。
@YahooNewsTopics @usiuna7991 ここのコメント欄の人達、案の定ではあるが、立花氏の思惑を理解してなさすぎやな。
@YahooNewsTopics @yumidesu_4649 たかしといえば?
@YahooNewsTopics アグレッシブやな、こいつは
@YahooNewsTopics 実際NHK潰す気ないよね。
@YahooNewsTopics @usiuna7991 公人同士かよ
@YahooNewsTopics そのぐらいで…
脅すの意味は何だろう、死ぬほどの恐怖を感じたのかなぁ…🤔
@YahooNewsTopics 無罪・不起訴→議員継続
有罪→議員辞職でN国の次点の候補者が議員になり裏方に回る。

弁護士が動くだろうからまだどうなるかわからんね。
@YahooNewsTopics 器が小さかっただけだと思う。当選して、自分が何か特別な存在だと錯覚したんじゃん。
@YahooNewsTopics 消されたか……
@YahooNewsTopics @mizumorisaki この人の行動にドン引きして、NHKと受信契約を結んだワイガイル。
@YahooNewsTopics ついにやらかしたか.....残念...
@YahooNewsTopics カビバラのニュース?
@YahooNewsTopics それを決めるのは孝志 君じゃない。
今するべき事は 反省なんじゃないかな。
木村はそう思う。
@YahooNewsTopics 何や!また関西人やんけ🤣🤣🤣
@YahooNewsTopics 面白くなった!
@YahooNewsTopics この人、煽り運転の男と同じ怖さを感じてた。
@YahooNewsTopics 彼の計算の内ですね。
@YahooNewsTopics つくづく生まれた時代を間違えたお方です。
@YahooNewsTopics てか年齢考えると見た目若いな
@YahooNewsTopics @orenjikd マツコ、正解 👍
@YahooNewsTopics マジでこの顔見ると笑っちゃう
@YahooNewsTopics これで起訴なら、ユーチューブで暴言吐いてる奴、訴えると全てアウトになるのでは?
@YahooNewsTopics まぁ、相手の方が悪いもんね。
@YahooNewsTopics NHKを解雇されたんだってね。
@YahooNewsTopics 玉ねぎみたい
@YahooNewsTopics 何やってんだよ
@YahooNewsTopics NHKだけ相手にしてりゃいいものを。
@YahooNewsTopics オンドゥルルラギッタンディスカー!!
@YahooNewsTopics あーあ、書類送検されちゃった
この人ネットのノリで脅迫エスカレートしてたから……
@YahooNewsTopics 二瓶の離党に至った経緯を調べてからコメントして欲しいものだ。
@YahooNewsTopics もう注目度集めることに必死すぎて、見境が無くなってる。 1度頭を冷やして頂きたい。
@YahooNewsTopics NHK壊してればいいのに自分の人生壊してどうするんだwww
@YahooNewsTopics この件とは関係ないけど、書類送検後、自宅に刑事が来るって状況はどんな状況?
検察の連絡を無視してるってこと?
@YahooNewsTopics 頓挫

これも歴史か。
@YahooNewsTopics @yumidesu_4649 なるべくしてなったという
@YahooNewsTopics リプ欄の圧倒的手のひら返しにむしろ爽快感を覚えると思った今日この頃。

↓話題のニュースはこちら↓