NHK

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 同じ穴のムジナ
@Sankei_news もうNHKは一度上層部を入れ替えるべき。
@Sankei_news どちらもヤクザ企業やん
見苦しいな
@Sankei_news 人を騙しといて、よー言えたな
目くそハナクソや
@Sankei_news 郵政副社長こそヤクザと一緒。この人も経営能力は無いようだ。
@Sankei_news どっちもどっちな存在ですが

毒を以て毒を制すともいいますので

とりあえずなぁなぁで終わらせるのだけは

勘弁してください。

NHKは受信料をとるなら

とりあえずきちんとした情報を流して。

プロの仕事してください。
@Sankei_news 朝の連ドラで、北村一輝を使う公共放送だから。世界に展開してる韓国の反日プロパガンダ歴史ねつ造映画に準主役の鬼畜の少佐役を熱演してる俳優を日本の朝の連ドラに使うNHKだから。どこが公共放送なんだか。
@Sankei_news 犬HKが暴力団と一緒なんて暴力団に失礼、表看板が公共だけに暴力団より始末が悪い
@Sankei_news 大正義立花!ってなるよね
@Sankei_news ま、どっちもどっちだが、NHKがチンピラ使ってみかじめ料紛いの強制徴収してるのは確かだろw
不法侵入上等の反社会的人間なんかもつかってんだから暴力団と変わらんw
@Sankei_news アウトレイジ…🤣
@Sankei_news 「 」が産経公式のコメントかと思ってびっくりした。
@Sankei_news これが本当なら
威圧、威嚇、
違法行為になりますね。
n●kをぶっ壊すとか言うてた
変な奴居たな?もがいて勝手に自壊しよるわ.
ワンナイトカーニバル♪
'ア ホォ!'

日本放送協会として受信料をとり運営できているのに視聴者ファースト無視し
身勝手放送を続けるなら
儂本気になろぅかのー.
@Sankei_news NHKは精神障害を患っている。NHKは反日、絶対に許されない。 #反日 #NHK
@Sankei_news 日本反社協会
@Sankei_news なぜnhkが暴力団とされるんですか🤔
@Sankei_news どっちもどっち過ぎて笑えるw
@Sankei_news どっちもじゃない?
@Sankei_news そう思ってました
@Sankei_news 両方潰れろ!
@Sankei_news 日本郵政は、詐欺師と一緒だけどね。
@Sankei_news 確かにNHKは暴力団だww

半島系の職員が多く反日的との噂
@Sankei_news NHKも破防法で見張るべきかもね。
@Sankei_news NHKと一緒にするなんて
暴力団に失礼だよ!
@Sankei_news N ならず者で
H 卑怯者で
K 汚い奴
@Sankei_news どちらも大概にせな。
@Sankei_news 電波を勝手に飛ばしておいて
お前に家に受信機があるだろ金だせ
と徴収人組織まで作って受信料とってる放送局は
世界中でNHKだけだ。
北朝鮮ですらやらないぞそんなことは
【郵政副社長「NHKは暴力団と一緒」】
 https://www.sankei.com/entertainments/news/191003/ent1910030008-n1.html 
#NHKから国民を守る党
#nhk
@Sankei_news NHKが朝鮮と同じ行動様式なのはなんでだろう?
@Sankei_news やっぱNHK解体
@Sankei_news @xperimaku N国党の立花さんに追い風♪
@Sankei_news えげつなさ過ぎて、言葉が見つかりまへん…
@Sankei_news @nekokumicho 取材して切り貼り捏造は、マスコミは当然と思わなきゃです。
@Sankei_news キレとるおまえも天下りやないかい、という。>日本郵政の鈴木康雄副社長(元総務事務次官)
@Sankei_news これが事実かどうかはわからないけれど、NHKが日本の失敗作なのは間違いない。
@Sankei_news これは郵政が優勢。
@Sankei_news 殴られても仕方がない事をしているのだから、
黙って殴られるべき。ヤクザな事をしたのは郵政側なのだから。
これに関しては報道側に味方する。クロ現は最悪の番組だけど。
@Sankei_news  https://www.asahi.com/amp/articles/ASMB345WBMB3ULFA016.html?__twitter_impression=true 
この朝日の記事と比べて
ずいぶん言葉が柔らかいな
@Sankei_news NHKは暴力団と一緒だが、
日本郵政も暴力団と一緒。
どれだけの詐欺をしてきたのか、自覚がないのかな?
@Sankei_news 誤・・NHKは暴力団と一緒。

正・・マスコミは暴力団と一緒。
@Sankei_news 自分達のこと神かなんかだと思ってるのかな😇
#NHK
@Sankei_news @nekokumicho NHKを〜〜〜ぶっこわ〜す👊
郵政副社長‼️さっそくN国党から
出馬お願いします🤲🤲🤲
@Sankei_news 日本郵政も日本放送協会も
しっかり民営化するか、
いっその事、がっちりと国営化するべきだと感じる。
@Sankei_news @nekokumicho 共産党のやり方。
@Sankei_news どっちもどっちだ…
@Sankei_news NHKも郵政もどちもヤクザ。

NHK‥劣悪電波の押し売り

郵政‥劣悪金融商品の押し売り

いずれも憲法第29条の財産権の侵害。

あなたはヤクザに献金しますか?
NHKは「まるで暴力団と一緒」というが、暴力団と一緒なのはあなた(日本郵政の鈴木康雄上級副社長)の方ではないか  https://mainichi.jp/articles/20191003/k00/00m/040/167000c 
郵政副社長「NHKは暴力団と一緒」 野党の聴取に  https://www.sankei.com/entertainments/news/191003/ent1910030008-n1.html  @Sankei_newsさんから  NHKも信用出来ないし野党も信用できない
知ってた。

郵政副社長「NHKは暴力団と一緒」 野党の聴取に  https://www.sankei.com/entertainments/news/191003/ent1910030008-n1.html  @Sankei_newsから
@Sankei_news どこかの国と似ておるな

↓話題のニュースはこちら↓