蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 議論から逃げます宣言キタコレw
@mi2_yes いや、憲法改正の方が大事!!
@mi2_yes なんでこんな奴が当選出来るのか、ほんま意味分からん。
@mi2_yes 相変わらず改憲議論させない作戦ね。
@mi2_yes 憲法の話させまいとあの手この手
@mi2_yes ラッキー、って感じですか。
@mi2_yes そりゃ、改正されると中国が日本を侵略できなくなるもんな
@mi2_yes @novemoeiro 最近のTVでは息子さんが重用されている感がありますが……
 
この息子さんですよね?
その昔、「違法」である「ゲームデータを改造したゲーム」で遊んでいたのは?
@mi2_yes もっと他にすることあるはず…
確かに大事やけど順位が違う
@mi2_yes 電気料金は許認可制でも民間企業なんだし、自由化しているんだし勝手にすればよいと思う(´・ω・`)
気に入らなかったら関電使わないだけだし
@mi2_yes なにゆえ計上されている献金が発覚した(?)とかで洗い直す必要が在るのか・・・
@mi2_yes 国会出やんでえぇよ😑

出席して授業妨害する生徒と同じ。他の議員さんの迷惑やから、お連れの皆さんと一緒にお家で大人しくしときなさい。
@mi2_yes それは予算委員会でやればいい。
だからといって憲法改正の議論が後回しになる理由にならない。
国会議員は何のためにそれだけの人数いるんだ??
何のために各委員会開いてるの?
1つのことしかできないなら人数減らせ無駄だ!
@mi2_yes 速攻、税金の無駄遣いですか?
@mi2_yes 目立った後、都知事狙ってくると思われます。
@mi2_yes ??「憲法改正は二番(以下)じゃダメなんですか」
@mi2_yes 日本のことに口を出してほしくないですね。
日本の人が国会議員になるべき。どこの国もそうでしょ。
@mi2_yes @satyoman 関電の追及なんてお前らの仕事じゃない。
改憲の議論ぐらいしろ。国民の負託にこたえてくれ。
@mi2_yes まーーーーた仕事サボって日本国民の邪魔ですか。
@mi2_yes 事業仕分けの総括ってやったっけ?
@mi2_yes 秋のヴァカンス待った無しですね。
@mi2_yes 事業仕分けしてる時、快感だったんだろうな。お陰で日本の大切な部分がだいぶ失われたけどな。
@mi2_yes まともな会議がないですね
@mi2_yes あれもやりこれもやるのができる子
@mi2_yes 議論はせ〜よ。
議員なんだから議論はせ〜よ。
それすらしないなら議員はやめ〜よ。
@mi2_yes 電気料金の使い方って
国会で取り上げるより
株主総会で、大々的に扱う問題じゃない?
え?サボる為なら、ネタは何でも使いますって?
それって、歳費の使い方で、どうなんだろ?
@mi2_yes 大阪のお父ちゃんの事を考えると国会どころでは有りません!
って言えば良いのに…この薄情モン!
@mi2_yes なるほど、愛知トリエンナーレの事ですね、分かります
@mi2_yes @ejiputoejiputo よかったですね。憲法議論からにげられるいいネタができて。
@mi2_yes @cyokuri 悪い顔
@mi2_yes 無職で激怒したらゴリ押しで参議院幹事長になれて 只今カラ元気 w

憲法改正と電気料金は 別部会 !! 休む気満々だね w
 https://twitter.com/mi2_yes/status/1179953879120666624?s=19 
@mi2_yes ミサイルより電気料金ですか
@mi2_yes @gjm0ptw324 憲法改正の議論も大事ですよ!
@mi2_yes というかこいつまだ政界にいたのかよ…
@mi2_yes @kirarinn052 ついでにNHKの事も付け加えてくれれば良かったのになぁ😅
@mi2_yes @v5f3nWr6U4BCFs6 税の使われ方ね…。それならあいトレの文化庁補助金についてしっかり議論して下さいね!期待してますよ。
@mi2_yes ツイッターでは国会を待ち望んでる風で実際は国会には出たくない。人間一度サボるとサボりぐせがついてしまうのだな。
@mi2_yes 憲法改正どころって。。。日本国の根幹に関わる議論をしなくてもよいとは議員として失格だろう。
@mi2_yes それを理由に2000連休とかかな
@mi2_yes 分かってる。始めからやる気が無いことくらい😒
@mi2_yes いつかのように、一足早い冬休みに入るのかな?? pic.twitter.com/RdUamSxHtY
@mi2_yes そこ⁉
あー、やっぱりって、感じ😣💢
キンキン声が耳障りだから、山尾さんと一緒に黙ってて😤💢💢💢
@mi2_yes 税の使われ方?
うん。こんな議員に税が使われないようにするならぜひ議論しなさい。
電気料金?
東京電力にききなさい。あと原発反対の立憲民主党の議員は電気使うなよ。
@mi2_yes その前に野党自身の関係を洗った方が良くないかな。ボロボロ出たら後始末に大変だろう。
@mi2_yes お前らに使われている税金ほど無駄なものもない
@mi2_yes 話しを明後日の方向へ持っていくのは止めなさい! 立民総辞職なら話しだけ聴きます
@mi2_yes 両方やれよ
@mi2_yes いちいちこの女の顔を出して報道するな。この女は報道されることだけを仕事と勘違いしているのだから。
@mi2_yes 何言ってんだコイツ??
@mi2_yes 確かに税の使われ方は大問題だが解決は簡単だ。君たちがいなくなれば税が浮く。どうせ仕事しないんだから
@mi2_yes あーあ、またこれかよ。
もうやめてくれ。

↓話題のニュースはこちら↓