志位和夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



持てるものから税金をきちんと取る… 志位氏の財産がどうだったっけ… ブルジョワ以上のレベルだった気がする。
弱者を助けたいなら、政府の対応を待っていなくて、チャリティという形でたくさんの人を救えると思うが。

本音は「!!私達共産党が!!持てるものから金を取る」だろう。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1179713578749710336 
@nippon_ukuraina 世田谷自然左翼🙄
弱者を食い物にして私腹を肥やす
死んだら確実に地獄行きですね
でも共産党は無神論者でしたっけ?
ある意味無敵の人です
@nippon_ukuraina つまりこういうことですね(笑) pic.twitter.com/U5hiYbkLHM
@nippon_ukuraina 不破さんの財産没収ヨロ🎶
@nippon_ukuraina 速攻、千葉入りして謎の募金募って、自分の党に使う様な所には何を言っても、、、少しでも支持者が減るのを願う
@nippon_ukuraina と言うよりは、幹部で山分けでしょうね。下っ端の共産党員は搾取の対象だと。
それが共産主義の実像でしょうね。
@nippon_ukuraina  https://twitter.com/vg2azlcr4f3hx6y/status/1173377366048952320?s=21 
と、思うでしょ?ところが持てないものからも奪う気満々なんです…
@nippon_ukuraina 口は便利だね
@nippon_ukuraina 1 国民全てからお金を取る
2 反対勢力を一掃する
3 党幹部以外から毎年税を重くする

では?🙄
@nippon_ukuraina 金持ちから奪い取ったるって事しかわかりまてんね。
@nippon_ukuraina 共産主義者、社会主義者の共通点。最大公約数的な。
「二重基準(ダブルスタンダード)」
「言動不一致」
「貴様のものは俺様のもの。俺様のものは俺様のもの」
以上。
@nippon_ukuraina 「…そして共産党だけが肥え太る(心の声)」
@nippon_ukuraina 消費税より共産主義の方が嫌い
@nippon_ukuraina 共産主義者は持てる者から略奪する。
略奪した物は自分のポケットにねじ込む。
@nippon_ukuraina 共産主義者のの平等ってのはお前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの。って感じだね。
@nippon_ukuraina 党員からも党費ガッツリ取る!
@nippon_ukuraina そうだ!そうだ!
@nippon_ukuraina この外人、デマばっかり。
@nippon_ukuraina 不破御殿
@nippon_ukuraina 宮本顕治からいっぱい取ってくれ。一般市民の百万倍は取れるだろ。
@nippon_ukuraina 共産党金持ってるよ、豪邸住んでるしさ。
@nippon_ukuraina あんたんとこの、河口湖の御大は?
@nippon_ukuraina 私はこのように理解しました。
1.金持ちぶっ殺して金を奪う。
2.庶民には無駄遣いできるほどの金は与えない。無駄遣いするのは特権階級(共産党)のみ。
3.社会主義経済にして、強制的にもっと税金をむしり取る。
4.反対する奴らは全員粛清
@nippon_ukuraina 別にみすぼらしい生活しろとは言わないけど貧困層が〜とか格差が〜とか言うんならまずアンタらが身を削れよって話です。
歳費削減、議員定数削減、すぐ出来る事はいくらでもあるでしょ。
それから赤旗の売上とか立派なビル売却したお金とかそれまず貧困層にあげたらいいやん。
@nippon_ukuraina 不破哲三氏の傀儡。不破氏の邸宅は小学校の敷地より広い。資本主義は、努力したものが実を得るが、共産主義はトップが全ての実を得る。
@nippon_ukuraina @murrhauser 不破邸は個人のものではなく党の持ち物という理屈だったような
だから固定資産税も使用料も個人では払ってない全て共産党の経費で落ちていると思う
だから、辞めるわけないよね😅
死ぬまでの永久党首だと思いますよ
下手したら子供が後を継ぐかも(笑)
@nippon_ukuraina どっちかと言うと不破氏の私有財産。
共産党内で公平でないし、専属の職員なんかが党員の平均以上の収入ならオカシイと言わない(言えない)のも間違っている気がしますね
@nippon_ukuraina 左翼に政は無理だよ
@nippon_ukuraina @murrhauser 恣意 下図尾 旭日旗 pic.twitter.com/vYeu1kBrfg
@nippon_ukuraina 共産党や有象無象の野党を解体して議員削減すれば
相当な税金の無駄遣いをなくせる
@nippon_ukuraina @murrhauser 考え方は中国共産党と同じだし。
@nippon_ukuraina 凶惨党議員の存在が無駄遣い。
@nippon_ukuraina 高須克弥先生とか杉良太郎さんを見習うべき。
@nippon_ukuraina 不破氏は凄い生活してる!
@nippon_ukuraina 乞食思考炸裂😅
@nippon_ukuraina 共産党の募金は気をつけて下さい!
自分達の取り分差し引いて、支援先に渡します。
@nippon_ukuraina アカのリーダーならお前の財産を差し出して貧乏な労働者を助けろや。赤旗売って豪邸暮らしにつぎ込んだからダメなのか? 政治的に無力な連中が国民にぶら下がって永遠の寄○虫を決め込むな!
@nippon_ukuraina 共産党=指導者が肥え太る。
奴らがどれだけ綺麗事を言おうが、嘘にしか聞こえない
@nippon_ukuraina その通りです。
@nippon_ukuraina 私有財産の保有を禁じている共産党の幹部が資産家である矛盾を誰も追及しないのは何故?
@nippon_ukuraina 共産党が目指す共産主義社会では、無謬の共産党は指導者であり、国家、国民は共産党の為に奉仕するようになる、って、昔、オルグされたことがある。まぁ、共産党の無謬証明ができなかったんで相手にしませんでしたが。
@nippon_ukuraina @20180911mm 絵に描いたお餅なのに不味そう(;>_<;)💦💦💦
@nippon_ukuraina こういうのをブルジョア左翼、サロンマルキストというのです。戦前の日本でも共産主義に走った富裕層の子弟や貴族が少なくない。
@nippon_ukuraina 国民全員を貧乏にすることで経済格差を解消し、貧民の上に赤い貴族達が君臨するのが共産主義者の語る理想社会ですね。
@nippon_ukuraina 共産主義やら社会主義が失敗てのは歴史が証明してますもんね、暮らし応援と経済成長は別枠だしね。消費税を5%にするのは賛成しますけどねぇ
@nippon_ukuraina チャリティーとか募金は共産党の資金源ですから。
熊本地震のときの募金を北海道の共産党議員が活動資金にすると言ってしまいましたから。
ふだんからやっているから言ってしまったのだろう。
@nippon_ukuraina 弱者を食い物にして票を集め信者にして路上で違反してでも気持ち悪い写真ならべてあげくの果てには九州で気持ち悪いおばはんがハグ要求🤮🤮🤮🤮共産党は狂った宗教団体でしょ?
@nippon_ukuraina 法人税や租税特別措置については疑問がありますし、賛同できる部分はあるのかと思いますが、共産党が言うと怖いですよね。
@nippon_ukuraina 穀潰し政治屋なんで等しく持たない者からも税金取ってますがな
@nippon_ukuraina FF外から御免
氏が銭持ってるかは知らんけど、党は貧乏してんのに政党交付金を辞退してる
大阪の議員共はヒーヒー言うてるよ🤣
@nippon_ukuraina 元議員や議員からとればいいんじゃない。企業は努力して財を築いた。議員は?

↓話題のニュースはこちら↓