辻元清美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 自称他称共に国壊議員の方ですね!
@dappi2019 こいつがテレビに映ってると気分悪くなるのは私だけ?
@dappi2019 突発的な発言ばかりで
自分が何を言ったかわからないんやな。
あなた重症ですね。
手の施しようがないです。
@dappi2019 その字よ…😓
@dappi2019 批判するだけの野党ならオレでもできる。
@dappi2019 凄い字だな。
小学生だってもう少し上手に書ける。
@dappi2019 @kami_joe999 字が汚すぎる。
説得力が無い。
@dappi2019 字が踊ってる。。。
@dappi2019 話題になってる事しか取り上げない特定野党
ワイドショーみてりゃ質問出来るから楽だもんな
調査つっても、官僚呼びつけて、カメラの前で恫喝するだけだもんな
与党側は楽なもんだ
@dappi2019 少しは頭を使って発言した方が
いいのに

疑われるよ
もうバレてるか🤣
@dappi2019 朴貞子さんでしたっけ、アンタの元いた民主党?が国際公約したの忘れてる⁉️
@dappi2019 「くらし原発生コン」
@dappi2019 多数の逮捕者を出した「関西生コン」との関係を知りたい。
森友とかどうでもいい。
@dappi2019 左翼野党特有の二枚舌。こういう政党を信じられる国民がいるのか。
@dappi2019 字が汚すぎる!
@dappi2019 やっぱ〇〇なのでしょうね。。。
@dappi2019 責任が持てない事を公約にして、言った言葉も忘れて違う事を発言するのが
⚪⚪党ですね
比例が無ければ当選してない議員ですね
@dappi2019 マッチポンプって奴ですね!人気取りの手法じゃ無くて、これは詐欺の手法だよね?
@dappi2019 ちょっと待て、またブーメラン
@dappi2019 しかしきったねー字だ
@dappi2019 今や惨めなもんですな。
@dappi2019 彼女は意地悪だけど

本当に消費税を下げるつもりで
やってるなら

この件は様観しようかな
@dappi2019 私達は増税でも未来に投資だと思ってる。
未来の不安を煽るのは野党。いや、嫌党。
@dappi2019 きったねー字やな。
ワシのがマシやで。
@dappi2019 身の潔白をまず証明してから、日本の政治に口を出せ!
@IUwpBAfBixMvkEB @sharenewsjapan1 相変わらず、この議員の発言には倫理性も論理性も無い。
全く信用出来ない。
@IUwpBAfBixMvkEB こいつらは暮らしがどうとか言う資格はない。
@IUwpBAfBixMvkEB @fbKSr2LcCX8V553 @sharenewsjapan1 消費税10%は旧民主党が決めたんだろうが
@IUwpBAfBixMvkEB @SbIjTEVdY7k0u8L @sharenewsjapan1 そんなことばっかり言ってるから政権取れずに国民からも信頼されないのですよ。他人の批判をする前に、まず自分の立ち居振る舞いを直しましょうね。
辻元清美議員「油田への攻撃など世界経済が不安定になる可能性があるのに消費増税!暮らしを守れるのか!」

何故増税を決めた時政権側に居た人間が順番に増税批判してるんだ?
代案の無い発言ばかりだけど増税を止めた場合の減収分は社会保障や年金の減少で良いのかな?

 https://snjpn.net/archives/161038 
@_hopechan_ そもそも財務省に洗脳された民主党政権が撒いた種でしょ(--;) どの党が政権とっても財務省は貯金崩したくないから一緒だと思うけど
@_hopechan_ @yama02252 無責任発言の代表です、もうウンザリ
@_hopechan_ 防衛費の削減です!(`・ω・´)キリッby特定野党(笑)
@_hopechan_ こいつらは、国の事など、な〜んにも考えてません。
政権批判してればいいんです。

気楽なご商売ですわなぁwww
@_hopechan_ 関西生コン献金説明責任!
@_hopechan_ 立憲民主党が無くなれば、暮らしも守れそうですね🤣
@_hopechan_ @taji_na しかし石油タンカーを自衛隊が警備する事は絶対に許さない不思議😒
@_hopechan_ 二枚舌どころか五枚舌だな。
とにかく卑怯者だ。
@_hopechan_ @taji_na 【増税反対】云う前に、
「民主党政権下で、決めました!」
「私も、党員で、賛成しました」
「昨今、上げるべきでは無いと、思います」
「御騒がせしました!」
「此処に陳謝します!」

此処まで云えば、支持去れる!(^_^)v
@_hopechan_ 石油はアメリカ国内でも大量に産油されてるから、中東からだけの輸入に拘らなければどうにかなるんじゃないの?

税金の使い道が公約と違う事も、政治は生き物だから仕方がない部分もあるよね。
民主党が増税決めた時に比べて外交情勢が悪くなってるんだから、2%で国民の命を守る采配は賢明だろ。
@_hopechan_ @m_cat21 ほとんどヤク◯のコンクリートのお父ちゃんから援助されていた、国会議員です。
@_hopechan_ わが身を綺麗にしてから物を言え
@_hopechan_ @taji_na 何を他人ごとの様に言っている。
主の仰る通り、消費税増税を決めたのは貴女が副大臣だった政権時ではないか。
いつもいつも、過去が無いかのように振舞うのはやめて頂きたい。
野党の支持率が低いのは、こういう普段の可笑しな行動と言動があるからだ。
@_hopechan_ 国内と国外をいっしょくたに議論すんなよ
@ItIybewTvcgr4fd @75000_hiro @sharenewsjapan1 そもそも憲法9条があるのになぜ日本のタンカーは攻撃されたのか、サヨクには説明する義務があると思います。
自衛隊を海外に派遣せず、憲法9条を使ってどのように石油を安定確保するのかについても説明してもらいたいものです。
@ItIybewTvcgr4fd @sharenewsjapan1 見事なエンターテイメントの世界です
決して政治家ではないのですから見方を変えてください。
@ItIybewTvcgr4fd @sharenewsjapan1 民主党が増税を決めた時と現在を比較したら、明らかに現在の方が経済は良い。辻本さんの批判している論拠が既に崩れてる!幼稚な理論。
@ItIybewTvcgr4fd @8nakane @sharenewsjapan1 しかも、石炭火力発電を反対してるのもあなた方
どうやって電力の安定供給するつもり?
@ItIybewTvcgr4fd @sharenewsjapan1 実質意味の無い批判しかしない輩。

↓話題のニュースはこちら↓