津田大介

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



そんな津田大介と左翼芸術家が目論む あいち宣言

なんと コジンマリした会場で、身内でキャッキャと
盛り上がった内容で全国を縛ろうという傲慢さ

 https://twitter.com/cpMtFiILCL9zNSF/status/1180528106987147264?s=20 
@cpMtFiILCL9zNSF 先に病院で診てもらうことをおすすめします。
@cpMtFiILCL9zNSF 最後に質疑応答で質問した人は匿名じゃない。顔も曝して、ちゃんと観た感想を話した。
それに対して、「一部の人を傷付けても、混乱を起こしても、表現の自由は保障される」って委員側は締めくくった。
著作権侵害・小児ポルノ以外なら、何でもOKって?

でも、自分たちの気に入らない自由は潰すよね。
@cpMtFiILCL9zNSF @ikaryakuchan キャー😱何十年にも渡って、謝罪と賠償を要求されてしまう。
@cpMtFiILCL9zNSF @ikaryakuchan 開会前に、防弾チョッキを買わないと、といっていたんですって?確信犯じゃない。
@cpMtFiILCL9zNSF @ikaryakuchan 韓国と似たような状態でしょうかね。
@cpMtFiILCL9zNSF @ikaryakuchan 3日で終わってれば観れてない人が殆どだろ。そう言うことを言うならネットに全部公開しろよ。行けないのに、来なかったヤツは批判するなは無理がありすぎる。
@cpMtFiILCL9zNSF @ikaryakuchan この騒動の加害者は、いつまでも被害者を貫き通す
@cpMtFiILCL9zNSF @ikaryakuchan 得意の論点ずらしか(笑)
根性が腐ってるな。
@cpMtFiILCL9zNSF @dodge_66 こいつの金髪をバリカンで刈ってやりたいわ!
@cpMtFiILCL9zNSF @hazamaryou 批判する人は全部見てるか、愛知県民か、議論に参加する気があるか、わからない人と勝手に決めつけて、
批判は客でない輩の抑圧と決めつける論法か

なるほど頭悪い
@cpMtFiILCL9zNSF @vanillove わたしの中では、「もはや公金を芸術に投入すべきでない」という結論が導き出された。
@cpMtFiILCL9zNSF うわぁ…。なにか喋ってる。w
@cpMtFiILCL9zNSF @ALICE_777 多分推測だが、問題が起こるまで何も考えず部下に出されたイベントを良い物だと思い込みで淡々と進めた知事、心の中では俺は悪くない被害者だと思ってるよ。中途半端な仕事をするとこうなる
@cpMtFiILCL9zNSF @Lei27148 哀れな無礼者だな💥
全て大村知事が責任をとれ💢 
愛知県議会‼️百条委員会設置しろ‼️
@cpMtFiILCL9zNSF この図太さ、この図々しさ (T . T)
@cpMtFiILCL9zNSF 一所懸命考えた言い訳こじつけがこれかw
@cpMtFiILCL9zNSF 特攻隊を侮辱し、昭和天皇の御影を燃やすような作品や、
隣国の半日プロパガンダ作品を並べておいて、
「客じゃないから」、「愛知県民じゃないから」ゴタゴタ言うなは通らない。
@cpMtFiILCL9zNSF はぁ?トリエンナーレは愛知県民「だけ」のものなのですか????だったら県からの財政だけでやりなさいよ。トリエンナーレの趣旨を全く理解していない発言です、冒涜です、これは。
@cpMtFiILCL9zNSF 寧ろ炎上して欲しかったんだと思うんだよねえ。 pic.twitter.com/yhb6AmJRJ8
@cpMtFiILCL9zNSF 愛知県民が人質に?
でも、電話は10分で切れて話を聞いてくれないんでしょう?
@cpMtFiILCL9zNSF その通りです。

3日しかやってないし、
メディアも、展示の全てを報じてない。

誰が、何を、やったのか。

SNSに載せる事を嫌がらず、
再開後は、
全てを公明正大にお示しをしましょうね。

嫌われる自由展。
@cpMtFiILCL9zNSF 例のヘラヘラ動画をバックで流してやりたいなと思いました。愛知県知事と共に仕掛けた物だと再確認出来ました。全ては意図された行動、言動なのは、ほぼ間違い無いと考えます。
@cpMtFiILCL9zNSF やりたい放題やって、出来なかったっておかしいだろ
@cpMtFiILCL9zNSF 赤って、やっぱり嘘ばっかり。
@Shin_kurose @nezikure 一橋大学とか紀伊國屋書店サイン会とかね
@Shin_kurose 公金使おうとしたろ?
全国民の税金だから、文句を言う権利かある
@Shin_kurose 補助金詐欺の疑いあるそうですよー津田さん
@Shin_kurose 愛知県民の税金返せよ。
@Shin_kurose @kawase19sai 被害者だー被害者だー、やれないのはやらせないからだー。うん、そういう傾向の人達だよね。日本では珍しいし排除されていくタイプの思想の方だけど隣の国では当たり前な感覚。
@Shin_kurose 金ならポケットマネー使え
@Shin_kurose おや?こいつが何か言うたびに、背後から「おまゆう」弓隊から放たれた大量の矢の影が見えるんだが。
早く社会的に❌んでくんないかな。
@Shin_kurose @silvergriffin18 とりあえず最後までやってから交付金請求して下さい。
@Shin_kurose @KK_NewsNetwork こいつは、知的障碍者。不自由の展示会に並べればよかった。
@Shin_kurose 津田さんの手の動きが気持ち悪い。
@Shin_kurose @KK_NewsNetwork 生まれて来て、どうしたらこの様な人間が育つのかが理解出ない🤷🏻‍♂️‼️
@Shin_kurose 少なくともあんたは日本国紀買ってないよね?お客でもないのに百田尚樹先生のサイン会妨害した理由を聞いてみたいわ。
@Shin_kurose 税金での補助があり、納税者が税の使い方に批判が来るのは当たり前。
金を貰って当然というスタンスが気持ち悪い
@Shin_kurose 百田尚樹の本不買しろとか
客でもねーのに言ってなかったっけ?
@Shin_kurose 客でも何でもない名古屋市民や愛知県民や日本国民の血税が入ってるから批判があるんだろ。
@Shin_kurose じゃあ日本国民全体を巻き込むようなものを展示するな。
@Shin_kurose 津田氏「僕は議論をしたかった」

↓そもそも津田氏の中で整合性がとれていない。 pic.twitter.com/3Cn8I46uO1
@Shin_kurose 日本国紀で嫌がらせした人の中できちんと本を読んでクレームや書店取り扱い中止を申し出た人が何人いる?
トリエンナーレの問題も出品した物が実際に行かなくても何らかの段階で分かった時点でクレームを言っても問題ないのではないか?
ダブルスタンダードはやめてほしい
@Shin_kurose 税金払ってる身としてはキッチリ批判させていただきますわぁ(ニッコリ)
@Shin_kurose 左翼は基本ダブルスタンダードだから😔
て言うか税金払ってるんだからそこに税が使われたならある意味納税者はみんな客なんだから意見していいと思う
@Shin_kurose そもそも税金投入する以上、文句言う権利はある。
@Shin_kurose @nonoandmeme 大村もこの津田も憎い!憎い!憎い!
津田大介さん最初はしょげてたが、開き直りの屁理屈をまとめて、また太り(失礼)そして被害者ポジションを取り始めましたね。実力がないのに、役職を与えるとこうなりコケる。くらいうちという奴ですが、批判はやまないでしょう  https://twitter.com/cpMtFiILCL9zNSF/status/1180412181877157888 
@cpMtFiILCL9zNSF @CanUCem 中止した時点で覚悟して無いかとwww

↓話題のニュースはこちら↓