慰安婦

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KicIW1TO0Yqy6Xj FF外から失礼します。
最後の最後にこの論破。
痺れました。
@KicIW1TO0Yqy6Xj めちゃくちゃ正しいこと言ってますね🤔
@KicIW1TO0Yqy6Xj 素晴らしい発言。尊敬します。
@KicIW1TO0Yqy6Xj @ikaryakuchan この人偉い!左筋のやり方にもっと声を上げようサイレントマジョリティ!
@KicIW1TO0Yqy6Xj 最後の発言されてる方、とても話し方うまい。政治家になるべき。
 https://twitter.com/KicIW1TO0Yqy6Xj/status/1180615442194288641 
@KicIW1TO0Yqy6Xj 昭和天皇を燃やし踏みつけにする展示物を隠し続けるマスコミの欺瞞を突き続ければいいように思う。
表現の自由だなんだと並べられた美辞麗句を見て何となく共感している、普段何の考えも意見も持たない多くのノンポリの方々であっても、知りさえすれば疑問や不快感を感じるのではないだろうか。
@KicIW1TO0Yqy6Xj これは胸熱です😭
この方の勇気ある行動に感謝です😭
@KicIW1TO0Yqy6Xj @uimontyo 素晴らしいですね‼️この方の意見を途中でさえぎる卑怯なやつ、最低だな‼️(# ゜Д゜)
@KicIW1TO0Yqy6Xj @uimontyo 津田の最後の大あくび、あれがすべてを物語っていますね‼️加害者が被害者面をする、慰安婦、徴用工問題にそっくり‼️
@KicIW1TO0Yqy6Xj この発言者に
賛同いたします。
@KicIW1TO0Yqy6Xj 天皇陛下万歳🙌 天皇陛下侮辱は🙅
@KicIW1TO0Yqy6Xj @ishiitakaaki 学生運動時代の昔の映像を見たことあるけど、この界隈の集会って異様な雰囲気がある。今でも同じなんだな。同調圧力っていう発言はその通りかと。
@KicIW1TO0Yqy6Xj @murrhauser リツイートさせていただきました✨
それにしてもこの男性カッコいい
@KicIW1TO0Yqy6Xj @ithirdeyei 金髪のあくびが全てを物語っている。税金を使って日本ヘイトをやる奴ら。 pic.twitter.com/TCMI4UYmU0
@KicIW1TO0Yqy6Xj あいちトリエンナーレで、何が問題になっているのか、まるでわかったない人達が委員等をやっても、全く意味がない。
@KicIW1TO0Yqy6Xj この茶番劇はなんだ?
愛知県民で名古屋市民ですが、今回のこの展示物には不快しか無い。 知事選挙の時、大村氏を応援したが、金輪際協力出来ない。
失政を認めない限り、多くの県民の声を聞かない人を応援できない。
@KicIW1TO0Yqy6Xj @cn10013 欠伸してんじゃねえよ
@KicIW1TO0Yqy6Xj 正論を遮るは表現の不自由じゃないのかな、これって言論弾圧でしょう。
@KicIW1TO0Yqy6Xj 勇気ある発言 ありがとうございます

私も同じ気持ちです‼‼
@KicIW1TO0Yqy6Xj @sgD3yGRQ0S4YwTH 茶番で終わらせようとしたんかな?
@KicIW1TO0Yqy6Xj @yamatokairagi 勇気を持って国を守ろうとしてくださった英雄のようなお方だ!!!!
この方の意見こそ国民の意見‼️
@KicIW1TO0Yqy6Xj 最後の方。彼だけが栄誉ある日本人だ。
@KicIW1TO0Yqy6Xj @konekomao1 当たり前の発言を同調圧力で封じる。
情報源がマスコミだけの時代は出来たのでしょう。
勇気ある発言に敬意を。
@KicIW1TO0Yqy6Xj この発言者の話の内容から、如何に一方的な会議であったかが読み取れますね

愛知トリエンナーレは公平公正な判断ができていないと感じます。

愛知県にこのような環境ができてしまっている事が残念でならない。
愛知県民には、この勢力を完膚なきまで叩き潰して欲しい!
途中で諦めず無き物にせねば
@KicIW1TO0Yqy6Xj 終わった後に大欠伸をしてやがるぞ、金🐷。
@KicIW1TO0Yqy6Xj ブラボー
@KicIW1TO0Yqy6Xj 最後に発言された方以外あの会場にいた人すべてが大村擁護派だと思うとぞっとします。
@KicIW1TO0Yqy6Xj 言ってることが分からないですね。
@KicIW1TO0Yqy6Xj 自称リベラルはこんな感じで「愚者は津田さんの足を引っ張るな」と言っております。 pic.twitter.com/FAJOqrusQa
@KicIW1TO0Yqy6Xj 最後の津田大介氏の大あくびを見ると、フォーラムはシナリオ通りに進められたみたい…ワイシャツの方は、意見がよく整理されていて、もう少し聞きたかった。
@KicIW1TO0Yqy6Xj @Aahi69Mai 素晴らしい発言でした。ありがとうございます。
@KicIW1TO0Yqy6Xj 愛知県民の皆様、住民監査請求→住民訴訟→リコールをお願いします🙇⤵️
@KicIW1TO0Yqy6Xj @Sammy07078710 これは100万回リツイートですな。
@KicIW1TO0Yqy6Xj この会場で真の日本人としての発言ありがとうございます。偽日本人の出来レース会見に一矢報いて頂きました!
何だこのネトウヨ動画は!
折角自称リベラルが表現の不自由展の中止は電凸をしたネトウヨが全部悪いという結論ありきで無駄なフォーラムを開催したのに、このネトウヨ発言者のせいで少しは実りあるものになった上に動揺した津田大介の大あくびまで映ってしまったじゃないか!どうしてくれるネトウヨ!  https://twitter.com/kiciw1to0yqy6xj/status/1180615442194288641 
@tamut1227 ごめん、拡散させてしまった!
@tamut1227 何のためのフォーラムか???
最後に発言したこの男性に(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
拡散するぞ‼️
@tamut1227 ここに、真の日本人がいる。
@tamut1227 凄えな。このおっさん。

しかしなんでこのめちゃくちゃいい意見スルーして普通に「お疲れ様でした〜」って締めたの?
@tamut1227 この人たちが言っているのは表現の自由ではなくて、自分たちのイデオロギーを自由に表現する自由なのです。つまり、表現の自由の名を借りて日本に対する侮辱行為を正当化するものです。
日本では表現の自由は保障されています。
それは、表現の不自由展が開催できた事で証明されています。
(続)
@tamut1227 この人は凄いなぁ。
本当に感心する。お名前教えてほしい。
一般の方ですか?
@tamut1227 愛国者じゃん🤗
@tamut1227 隠蔽 隠蔽 ポチっ‼️
@tamut1227 @yamatokairagi これは皆に見て欲しいね。
@tamut1227 @yamatokairagi 拍手👏!
あいちトリエンナーレ、3つの虚偽

①過去に慰安婦像が撤去された⇨撤去されたのはミニチュア
②大浦さんの作品が過去に燃やされた⇨燃やされ(処分)されたのは単なるカタログ
③抗議をしているのは作品を見ていない人(見ればわかる)⇨門田 隆将さんなど多くの人は見た上で問題視しています  https://twitter.com/KicIW1TO0Yqy6Xj/status/1180615442194288641 
@ikaryakuchan この動画の最後の津田さんのアクビは酷いですね。
そんなに眠くなるくらいつまらないフォーラムにしたのは何故?
@ikaryakuchan 結論有りきのアリバイ作り。
@ikaryakuchan 完全アウェーでの勇敢な反論に敬意を表します。

↓話題のニュースはこちら↓