朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH このニュースを読んで、なんでそのような結論に行き着くのかよく分からない。
壮大な邪推のようにしか見えない。
@SamejimaH @yumidesu_4649 経団連が諸悪の根元です。
原発再稼働を求めたのは経団連ですから。
それも団体献金を餌にして。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 原発マネーに群がってきたのが部落利権であったのも事実なのだが、なぜかその利権だけ書かないのは何故でしょうか?
オマケに利権を切り盛りしていた気配まであるのに
@SamejimaH 福山氏の台風被害時にゴルフ⛳️そして、箝口令を敷く。
立憲支持者からのご報告、、、
まさかウソですよね?戦後最大のブーメランに寒気するのですが。取材してもらえませんか?
@SamejimaH 原発マネーは汚いかもしれないが、その原資が同和利権だとしたら、その方が更に汚い。関西の闇はこの際に一掃できないか⁉️生コン、関電と続いた今だからこそ、この問題を何とか出来ないものだろうか⁉️闇を残したままでは誰も幸せにならない。
@SamejimaH 今回の事件が注目されているのは原発マネーの汚職に似非同和行為が関わっていると明らかになったから。関電と汚職した森山一派が両方悪い。昔はフォーカスの当たらなかったことにメスが入り、森山の背景や歴史が掘り起こされるのを期待する。原発マネー関係者に森山一派を入れてあげてください。
@SamejimaH 朝日は嘘の慰安婦記事をさも真実であるかの如く報じ続けたことについての断罪を十分にどころか全くと言っていいほど行ってないですけどね
@SamejimaH 朝日新聞は韓国利権でしょ?
@SamejimaH 威勢がいいなぁ。その勢いで、同和団体の関与があったのか切り込んでくれ。
@SamejimaH どの業界にも利権あんだろ?
あんたの職場にもな。
@SamejimaH 彼にそうさせたのは誰でしょう_?
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 鮫島のような嘘つきの発言は全て腐臭がする
@SamejimaH 同和利権は?
なんでそこだけ外すの?

こんなだから、この男の話はには汲むべくところがほとんどない。
@SamejimaH 同和問題に切り込む意思が無いんなら、こんなツイートは無意味。
何でも「アベがー」って言えば良いってもんじゃない。
@SamejimaH どぅわぁ~!?
@SamejimaH なんでも すべて安倍政権のせいにして 済むのなら 警察入らない‼️
まともな事を言え 
安倍政権は よく頑張っている❣️
@SamejimaH だから同和に突っ込んで記事書けっつーの。
@SamejimaH 勇ましいことを言いながら、同和利権には斬りこむことをしないヘタレのあなたに、ジャーナリズムを語る資格無し。
@SamejimaH 真相を究明する気はないらしい。
@SamejimaH マスゴミはそれ以上やろ?(´・ω・`)?
@SamejimaH 一部賛同
しかしながらアベガーは
情けないでしょ
@SamejimaH 貴方もずいぶんデカイ顔で呆言かましてますよ(笑)
@SamejimaH 軽減税率で新聞社の利権を守っているのも安倍総理。
@SamejimaH 関電の他の原発がある大飯と美浜はどうだったんでしょうか。何もないなら高浜が優遇されてきた事になってしまいます。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI あなた、ジャーナリストと名乗るなら元助役の事を詳しく公表したらどうかな?そこからの仕組みを話さないとね!
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 貰った側も悪いですが、渡した側の責任は追及しないのですか?アナタ正義の味方なのでしょう?
@SamejimaH そんな大嘘よく平気で吐けますね。御自身が同系統で別ルートの利権に与っておられていませんか??
@SamejimaH どうせ呟くなら
同和問題の闇に踏み込めよ。
ま、アベガーしかできないアンタには到底無理だろうけどね。
@SamejimaH 同和差別はよくないですが、同和問題も負の遺産として利権化しています。そのことには触れないのですか?
@SamejimaH どこが道義大国、美しい国。
@SamejimaH 「ラジオ万能川柳」秀逸句

破綻せず原発マネーのサイクルは/恵庭弘
@SamejimaH 電力会社が問題になってますけど
その利権自体を生み出してるのは政府なんですよね…
ちゃんと調べたらあらゆるところで金が動いてることを知って恐ろしくなりました
 https://a.r10.to/hVM7f7 
@SamejimaH ジャーナリストならば、もう少し丁寧に掘り下げて問題提起して頂きたい。表面情報をなぞりそこに悪徳代官を見立てても新聞記事以下ですよ。
@SamejimaH 貴方が電気を利用するせいでしょ
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 利権を守られてるあなた方が何を言っても説得力が・・・
@SamejimaH 別に阿部さんの時に始まったわけじゃないでしょう。
政権批判は当然していいと思います。
福祉・年金とか不満もあります。
原発マネーが汚いとか安倍ガーと言うだけだけでなく、知識も経験もお待ちなら、内容のある意見をお願いします。
@SamejimaH 朝日は部落報道はビビってしない
@SamejimaH @yumidesu_4649 原発利権に群がる構造は国民の側にもあると思う。電気は安く使いたいのに、原発は嫌。
政治家、官僚、電力会社は仕方なく地元に利権を与えて立地を容認してもらう。反原発活動家も実質、これに加担していると思う。再稼働ももっとスムーズに出来れば利権の入り込む余地は最小限に出来ると思う。
@SamejimaH アベガー(笑)
@SamejimaH 出た〜笑
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI アウトオブコントロール
原発を動かしてゼニ儲け
避難民・被災者無視を
いつまでも続けるんだな
日本会議内閣は。
@SamejimaH 原発じゃなくても火力でもやるんじゃない?
@SamejimaH 何も調べずに憶測を発言するのは間違いです。
すべての原発を一緒にして自分の都合のよい考えにしているのではないか。
ジャーナリストとは言えない発言です。
@SamejimaH なぜ安倍政権が利権を守っていると言えるのか?
ただの妄想じゃないか。
証拠を出してみろよ。
@SamejimaH 安倍さん関係ないけど。
@SamejimaH ずぶずぶだね、まるで江戸時代、腐り切ってるな。
@SamejimaH 原発マネーがいかに汚いか、2011年から原発再稼働に向けて、安全対策工事に群がった人が多かったことに尽きる。

断罪とか意味不明。

 https://twitter.com/samejimah/status/1180448961108144128?s=21 
@SamejimaH 反日マネーと比べればいくらかマシだろ。
@SamejimaH そうだそうだ 山本太郎がこの件に関わらないようにしてる理由も調べてください。
@SamejimaH 同和理利権にいつてはスルーすか?

↓話題のニュースはこちら↓