海保

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 北朝鮮の違法操業漁船だ。我々の税金を使ってまで助ける必要無いよ。
@Sankei_news 衝突してきたなら、しっかり逮捕して日本の法律で裁けよな

民主党みたいなことはやるなよ
@Sankei_news 数年前の中国の船みたいに突っ込んできたんか(⊙◞౪◟⊙) ⁇
@Sankei_news ほっとけば良いのに。泳いで帰るでしょう。
@Sankei_news 残虐な独裁者が支配する最貧国のボロ船が日本海で泥棒ですか。腹減ってるなら残虐な独裁者を倒した方がコスパ良いだろ。そしたら腐った残飯位は恵んでやるよ。
@Sankei_news 言わんこっちゃない。
@Sankei_news 違法漁船の乗組員は一斉に拿捕して、拉致被害者帰国と引き換えに解放!
@Sankei_news 下手に助けると、国内に入り込んで面倒になりそう
@Sankei_news どうせ取締船が警告したのに対して激高して突っ込んできたんでしょ北の船が(笑)
@Sankei_news 漁師に成りすました兵士じゃないの??
取締船だけで日本海を調査するのはホントに危険だね。
@Sankei_news 北の船は発砲してきたと言うではないか。
水産庁は警察権ないだろうし、武装した偽装漁船危に対峙するのは険極まりない。
ただちに海自か海保が向かい水産庁の職員を援護しなければ。
厚生労働省のマトリの様に、特殊権限がなければ取り締まりなんかできっこない。
@Sankei_news もう泳いで帰ったよ
きっと
@Sankei_news 外貨獲得のために過酷なノルマがあるんだっけ?
@Sankei_news 野党がどう騒ぐか?
@Sankei_news 半島が逆ギレして、怒りのミサイル発射、賠償請求コースかな。
@Sankei_news 武器や病気に注意!
@Sankei_news 現政権なら問題無いと思うので水産庁のHPで全公開して欲しいな、中国船の時は民主党政権だったから取締官の方は残念な事に成ったけど…
@Sankei_news 日本で起きてるあおり運転と同じレベルなんだろな
@Sankei_news 船を乗っ取られないように。相手は軍人かもしれない。
@Sankei_news これロシアなら助けてくれないだろうし水鉄砲だけでは済まないよ💦
@Sankei_news 本当にただの漁船かすら怪しい
@Sankei_news なんか
また雲行きあやしげな感じ…。

漁船も取り締まり船もきっと大きさには限りがある。

片方だけでも大人しくしていればこんな風にはならなかったろう。

つまり、お互いに譲れぬ状況下だった。

ただの『漁船転覆事故』と見る方が難しい。
@Sankei_news 能登半島沖350㎞だと日本のEEZ内かな?
衝突は向こうから意図的に来たのかどうか、非常に気になるところ。
レーダー照射事件同様、映像の公開を強く求めたい。
@Sankei_news 装備は特殊警棒と音響弾だけ?

水産庁職員が心配だわ。
@Sankei_news さて、キヨミンが騒ぎ出すかな?
騒ぎ出したら同朋確定ですね。
@Sankei_news 他国に食料強奪にくるヤツは、やればいい。阿保な国のトップがミサイル飛ばしまくって、食料がないなら、トップを引きずり下ろしてでも国をかえないと。
@Sankei_news やるねぇ水産庁!w
海猿より勢いあって宜しい!!w
@Sankei_news 絶対数いるんだよ、必ずいるんだよね、
こーゆールール守れない国とか人とか
路上喫煙とか立ションとか
ダメだって言ってんのにやるヤツ
@Sankei_news 木造船で体当たりしたんですかね
工作船で工作員乗せてた可能性は?
@Sankei_news 本当に漁船なのか?
水産庁取締船にわざとぶつかって来たんじゃないの?
@Sankei_news 突っ込んで来て
あっちだけ沈没して海に投げ出されるとか
新手のコントかな?
@Sankei_news 間違いなく動画撮ってますよ。証拠動画を。
@Sankei_news 人命には最大限配慮して、違法操業は断固排除を!
人命が失われることは悲しい事だが、権利侵害を野放しにしてはいけない。
@Sankei_news 拘束して拉致被害者と交換
向こうとじゃ命の重みが違うから無理か
@Sankei_news 盗っ人は捨て置け!
@Sankei_news 北の船が突っ込んで来る様子を録画していると思うので、世界に向けて映像公開よろしくお願いします。
@Sankei_news EEZ内なら向こうにに文句言われる筋合いなし。相手がなんであれ海保は粛々と人命救助しはるやろ。
@Sankei_news ラム付きの巡視船を…して事故にみせかけて次々に…しろ!(´・ω・`)
@Sankei_news @murrhauser 捨ておけーーいっ!!!
@Sankei_news 流石は産経!
EEZの引き方が正しい!
@Sankei_news グラセフオンラインかよ
@Sankei_news ぶつけてきたんじゃないのん?
向こうも必死やし
@Sankei_news 日本の対応は手ぬるいってことですな
@Sankei_news 不法侵入の密猟者だし捕まえて
拉致被害者と交換すれば?

ロシアみたいにしっかり対応しないから舐めた態度取られるんだろ
@Sankei_news 救助の上、逮捕して、拉致被害者とトレード。

#拉致被害者全員奪還
@Sankei_news あんな人達のために私たちの税金使わないで
@Sankei_news 違法操業なら助ける必要ない
@Sankei_news 税金使ってまで助けてるの草
日本優しい
@Sankei_news @Maitter29 日本のEEZ内での衝突なら
密漁の疑いあり
救助後は逮捕だな
@Sankei_news 拿捕するなり海に沈める等普段から適正な措置を取っておかないからこうなる

↓話題のニュースはこちら↓