河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konotarogomame ∠( ̄^ ̄)
@konotarogomame その時歴史が動いた
@konotarogomame お疲れさまです。
期待しています。
@konotarogomame 自分の地元鹿屋基地で残念な事故があました、しっかり再発防止策をお願いします。亡くなられた隊員さんのご冥福をお祈りします。
@konotarogomame 河野大臣でなければ出来ない事です!
@konotarogomame 歴史が動いた直後のツイートを我々は目の当たりにしている、、!
@konotarogomame イラン人ほんとにいい人ばっかなんだよ〜お願いします太郎さん
@konotarogomame 太郎先生の行動力と発信力
これほど頼りになるものはありません
今後も期待と共に応援してます!
@konotarogomame 電話会談というのは、スカイプみないなシステムを使い、通訳を介して行こなうのかな?
それとも政府専用回線(盗聴予防機能付き)でダイレクトに英語で話されたりするのかな?
誰か教えてくださいな😊
@konotarogomame ポスターも男前でしたが、電話会談も男前ですね。痺れます。
@konotarogomame 新たな歴史の幕をタローちゃんが開けたのですね(*´・ω・`)b
おめでとうございます🎊
@konotarogomame すごい!
@konotarogomame 素朴な疑問ですが、電話会談する時ってどのくらい前から打ち合わせしてるんでしょうか?
まさか「あ、もしもし? おれおれ、河野だけど」とかいきなり電話掛けたりしてないと思うんで。
大臣や首脳同士が電話会談をするのって、どういう場合なんでしょうか?
@konotarogomame イランは中東でも色々な事で大事な国なので‼️日本❗河野大臣様頑張って下さいませ。
@konotarogomame なるほど、これこそが外交のパイプをつないで来た方が防衛大臣をなさる価値ですね。
@konotarogomame これは、河野大臣の外交と
安倍総理のイランとの粘り強い会話がもたらした
成果ですね😊
All Japan✴
@konotarogomame まさに歴史的ですね。本いいい足掛かりになるといいですね。素晴らしいことです。
@konotarogomame イランが輸入するフッ化水素はどこからなのでしょうか・・・防衛大臣としての管轄からは恐らく外れますが、支援している国(団体または企業)の洗い出しと交渉も必要に思えます。
@konotarogomame 太郎ちゃんは🇮🇷イラン🇮🇷擁護派ですか⁉️
@konotarogomame 太郎ちゃん、って
昔からこんなに格好良かったっけ?
日本中の子供たちから憧れられる。。。。いや、日本中のジジイに人気があります。
@konotarogomame イランとの関係性についてはもっと周知されるべき
@konotarogomame 河野大臣!素晴らしいです!
後の、現代版坂本龍馬を目指してください!
@konotarogomame 世界の平和に動く大臣の意志ある言動!ステキだなっ
@konotarogomame 凄いです(*´꒳`ノノ゙パチパチ
@konotarogomame 目力と眉毛力は河野大臣が優っています。
@konotarogomame ハータミさん、日本の防衛大臣とお話ししたかったんじゃなくて、河野太郎さんと話したかった、んじゃないかな。
@konotarogomame @murrhauser 仕事ができる人
ザ。仕事人ですね
流石です、応援しています。
@konotarogomame @JGSDF_pr さすが太郎大臣。神奈川在住はうれしいです。副大臣も奮闘。良いですね。
@konotarogomame 太郎ちゃん❤️‼️やることが違うわぁ~🤩‼️
現在の中東の緊張状態の中、友好国の日本🇯🇵イラン🇮🇷の間のことだから実現出来た電話会談とは言え、堪能な英語力と「人格」のなせる技ですね🥰
@konotarogomame 電話って本当に電話??
今どき電話??
@konotarogomame 河野大臣は、全体的にシュっとしてはる
@konotarogomame アメリカとの関係も大事
イランは、古い友人。
上手いこと乗り越えて下さい
@konotarogomame おそらく河野大臣が伝えたかったことは、イランの大臣にも伝わったと思います!
この歴史的快挙が、永続的、発展的になればと願います!
@konotarogomame イランの孤立化は避けるべき!河野先生の知見で頑張ってください!
@konotarogomame @JGSDF_pr 河野さん、「日本の」国防相としてのお立場があるのは十分わかった上で、敢えて言わせてもらいます。
今日、イランの国防大臣に言った言葉、アメリカの国防長官に同じこと言えますか? 中東情勢を深刻にしてるのは、イランだけでなくアメリカもそうなのよ。私なんかが言うのもおこがましいですが。
@konotarogomame 日本とイランの防衛大臣の会談は電話会談を含めて、歴史上初めてです。
これを実行されたのですね。良い事をされたと思います。無言で協調は成り立たないと思います。お互いが胸襟を開いてこそ。絆は生まれます。
大臣の積極性は素晴らしいと思います。
@konotarogomame その国は戦前のように、軍部が暴走する事態が心配です。
@konotarogomame 河野さん、リスペクトしまくりです。どうしたら、そんな真摯な態度で、いられるのでしょうか?
心持ちの秘訣を、伝授して頂ければ、さいわいなのですが、(>_<)
@konotarogomame @RibbonChieko オバマ政権時のイラン核合意では蚊帳の外だった日本が、今ではしっかりとイランと対話し独自外交を繰り広げてますね。。。国民として誇らしいです。
@konotarogomame わぁ♪太郎さん!さすがです!!!
ヾ(≧∇≦)
外務大臣のご経験が活きていらっしゃいますね~♪交渉術!!!
@konotarogomame スゴい
@konotarogomame @1qOIAVD5QG50eOJ 河野さん信頼しています。
頑張って下さい。
@konotarogomame 間違えた革命防衛隊でした
@konotarogomame @umbrella_green_ 河野大臣頑張って、❗
@konotarogomame 大臣、有言実行ですね。大臣同士がface to face、直接会話するってよいことだと思います。国民が政治や世界の安全保障、日本の立場をより理解できますよう発信含めて宜しくお願いします(^o^)/
@konotarogomame サラッと歴史上初をする大臣
@konotarogomame goodjob!ですね。
@konotarogomame へ〜〜❗️❗️そうなんだ〜〜❗️
@konotarogomame 中東に早く平和が訪れますように。
神を信じる国民が、間違った道に誘導されませんように。
人間が発した言葉なのか、神の声なのか
気づいて欲しい。
日本が窮地に追いやられていた時代に、互いに助け合った時代を乗り切ったからこそ。
無事に命の重みを共有したい。
@konotarogomame 今まで無かったことに驚きました

↓話題のニュースはこちら↓