枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



すげ〜被害者ズラ。議会運営員会でゴネてんのどこでしたっけ?50分遅れるそう。開会が遅れたら遅れただけ労働時間が延びて関係職員の帰宅が遅れるんですよね。働き方改革を出来なくしてる原因はココです、ココ。  https://twitter.com/cdp_kokkai/status/1181084871147438082 
ああ、、ほんで15時50分にも始まらんという、、、#kokkai
15時から予定されていた本会議は結局16時25分からと大幅に遅れる事に。本会議後の予定も全て影響を受ける。お願いしていた厚労省のレクチャーも申し訳ないので明日に変更。毎日の嫌がらせが積み重なって日程がずれていく。ほんで会期末に「審議時間が短い!」て言う。そうなる原因は明らか。
無責任野党が臨時国会開始2日目にも関わらずサボろうとしてるので国会がスタートしません。
自分達が気にくわないと即国会を止める戦法をとる立憲民主党を中心とした野党は税金泥棒だし、国益を害してる。
こういう戦法を国民が望んでると思ってるなら大間違い。
いい加減仕事して下さい
#kokkai  https://twitter.com/cdp_kokkai/status/1181084871147438082 
@dappi2019 またかよ💢
@dappi2019 国民の望み通りの仕事をしていると思います。
どこの国民とは言いませんが。
@dappi2019 え、何が問題か知らないんですか?ネトウヨの同人誌でさえ、報道してますよ。
#虎8 しか観ていないと世の中の状況が分からなくなるから気をつけた方がいいですよ。

#DAPPIレッテル貼り
@dappi2019 仕事しろよ...
@dappi2019 いい加減、ズル休みは、辞めてもらいたい。国会議員は国会で仕事するから、国から税金を、もらっているはず
仕事せい
@dappi2019 これで後から「議論が尽くされていない」とか言い出すのですから始末が悪いですね。
@dappi2019 子供でも約束守るのに野党は
ゴルフ疑惑はれてないのにと
@dappi2019 サボル奴は全員廊下に立たしておくべき😁
@dappi2019 国民のための国会での議論を邪魔ばかりしてる立憲民主党が、早く消滅しますように。

 https://twitter.com/cdp_kokkai/status/1181084871147438082?s=19 
@dappi2019 これから野党は時給制に!
@dappi2019 ホント、立憲が行動起こす度に自民党の安泰やなあって思う。これで立憲を支持するやつって頭わいてるよねw
@dappi2019 またですか。(呆)
仕事をしない連中を養っている余裕はないのです。
仕事をしないなら本当に議員辞めるべきです。
小学生か?😡😡💢
@dappi2019 質問時間取り上げでいいよ。
@dappi2019 @murrhauser 本来なら #日米FTA反対 とか色々やってほしいのに、これって……
だから野党は要らないって言われるんですよ

関電の同和問題にも切り込んでほしいし、稲田氏の追及もしてほしいのに、全然やらない
マジで要らん
@dappi2019 仕事出来ないんだったら議員辞めてくれませんかね。
@dappi2019 昭和維新の歌の2番を思い出す笑
@dappi2019 @amaterasu0202 国会妨害の立民なんかいなくていい、大島さんルール通り開会すればいい
@dappi2019 無能与党には触れない【信者】であった…チーン
@dappi2019 野党議員連中は又サボリですか!仕事しない・代案政策も作成出来ない・勉強しない議員の集まりは要らない。
民主主義の原則に則りさっさと採決しよう。
@dappi2019 散々サボった後で、「議論が尽くされていない」、「強行採決断固反対」までが定番…😅 日本の為に仕事しないのに、歳費は税金から100%支出される。納得出来ないです❗️ pic.twitter.com/2qaxtE1ifc
@dappi2019 こんな野党で良いの?
発言気に入らないから、ボイコットって
どんだけ子どもなの??

呆れてモノが言えませんね。
ゲゲゲの女房、見たい~~~~~!!!
@dappi2019 悲しいけど「こういう戦法を望んでいる国民」もいて、そのおかげで当選した人たちなので、彼らはやめないでしょうね…
@dappi2019 サボりの場合出席者だけで進められるようにして欲しいですね。
反対反対ばかりの野党がいなければ国会がスムーズに進むでしょうし…
@dappi2019 @murrhauser これ子を言論の自由の妨害、野党などいらない。
@dappi2019 国会とは法案を議論する場なのだから大島議長の言った事は正論。それを中立ではない等の難癖をつけてる一部の野党議員は政治家として失格。
@dappi2019 @murrhauser こういう奴等を支持している人達に限って国や災害復旧の為一生懸命に働いている人々に税金泥棒なんて汚い言葉を投げつけるだよな。
@dappi2019 @murrhauser サボるか野次を飛ばすしか能がないのか
@dappi2019 職務放棄ならば議員歳費は止めて良し。
@dappi2019 そう言えばデモ、ストやって仕事しなくても給料貰える国が近くにあったなぁ。そっくり。
@dappi2019 開会できず  って、自分達が開会させないのでしょ⁉️
話し合いすらしない。何故?
話し合いすると、マズい事があるんやねぇ。
@dappi2019 @murrhauser またやってる!!
サボるなら、貰える議員報酬を返せ!!
#立憲民主党
#国会中継
@dappi2019 @snufkinlove7 やっぱり評価制報酬にした方がいい。真面目にやってる議員と遊びでやってる議員が同じ報酬はおかしい
@dappi2019 気に入らなければゴネる

さすが本国のと同じ思考!
@dappi2019 😥ヤレヤレ。。
4時23分よりNHK放送開始。

最初から大島議長にケチつける枝野パフォーマンス。
野党ら烏合の衆が、いちいち「そうだ!」とパフォーマンス返し。

ウンザリ。
@dappi2019 @Congmei929 国会欠席の議員には罰金付罰則を課すべきです!当然前科も付きます
@dappi2019 税金泥棒野党😡⚡
サボって大金貰える商売国会議員はいらない😡⚡
@dappi2019 革マルが党首やっている政党は、ダメだな‼️
国益を全く分かっていない。
こんなゲスな連中に、国費として、血税が使われていると思うと、非常に腹が立つ‼️
それを煽る、朝日新聞、毎日新聞、TBS 、テレビ朝日、NHK 、といった、左翼メディアも同罪である。
@dappi2019 国の歩みを阻害し亡き者にするのが目的の集団なぞ、国権で解体して戴きたい。
議員は国籍剥奪で。
@dappi2019 人のせいにして、休む夜盗とはね
お仕事してもらえませんかと。
いいたくなりますね
@dappi2019 責任は議長にあるのでそこをどう考えるかですよね。
@dappi2019 本当いらないこんな人たち。
@dappi2019 その問題発言が、なぜ国会を止める理由になるのですか??
それはそれ、これはこれでしょうが。
仕事する気がないなら、さっさと議員辞めてニートにでもなってくださいや。
仕事せんやつにわしらの税金使われるの嫌なんで。
@dappi2019 @GWD_EXP 彼らは国会議員ではなく市民活動家に過ぎない
@uranoyasuto @dappi2019 なんの問題もない。立法妨害。
@uranoyasuto @sato0140 誰も相手にしてくれないので
注目して貰おうと必死なんです。
@uranoyasuto 変わらないなー😱

↓話題のニュースはこちら↓