枝野幸男ブーメランで発狂
twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 政権のやることなすこと叩いてても支持率が上がらないということがまだ分かってないのかこいつらは
もう消費税一本で行ったほうがいいよ
@dappi2019 この辺り、凄く枝野氏は声高に言ってるけれど
陛下の写真を燃やしたとか、特攻隊として亡くなった方々を"まぬけな日本人の墓"などとしたことに関しては触れませんでしたね。
@dappi2019 展示物で補助金の不交付を決めてないのは分かってるはずだが
虚偽の申請をして補助金を騙し取ろうとした事には触れないのか
悪質な印象操作に終始する枝野
醜悪極まりない
@dappi2019 そうだ!枝野は日本の敵!
@dappi2019 そんなに出したいなら特定野党議員が出してカンパしたら?
補助金を何だと思ってるんだ?
@dappi2019 気に食わないから何でも反対する、それが野党。
国益、国民感情関係なし。
@dappi2019 革マルの手先。反体制活動家。
@dappi2019 >議論を起こすような展示は公的補助を受けることが難しいという委縮効果が働いて、お上に迎合した当たり障りのない表現だけに徹しようという事実上の事前検閲につながってしまう」

議論を起こすような展示と認識してる時点で補助金貰おうと思うなよ。
別に国が禁止してるわけじゃないんだから。
@dappi2019 国民支持率を丁寧に
下げていくスタイル
@dappi2019 〉表現に対する抗議の事前予想は困難

って予想してたって津田本人が動画でも言ってるし、ハンギョレ新聞でも右翼の抗議に備え…って書いてあるけどね?

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00034000-hankyoreh-kr  pic.twitter.com/gzOHu4Zk4g
@dappi2019 @tomohiko0519 国会議員を辞めてから言え。
@dappi2019 仕分け隊は一体何をする団体だったのだろうか…
@dappi2019 けしからん!売国奴!!
@dappi2019 え?あんな酷い展示物を認めるの?
非国民だ!!
開催に際して、全国民に補助金許可できるか確認したらいいのでは?
私は許可できないし、しません!! #kokkai
@dappi2019 我が大君を愚弄する事は万死に値する。 pic.twitter.com/aNQF89X58G
@dappi2019 枝野さんは いくら入ってくるのかな?
@dappi2019 枝野🐷「立件民主党は🇰🇷です‼️」
@dappi2019 @suwadesita 出先のTVで見ました。気分悪いったらありゃしない…。
@dappi2019 国家騒乱させる文化なぞあるものか‼️
@dappi2019 事前検閲とかの議論の前に、ちゃんとした申請書を出せって話なんじゃないの?
@dappi2019 大村知事が懸念を津田氏に伝えてるぞ、枝野さん。
@dappi2019 抗議と補助金交付停止を同列に語ってる時点で既に間違い。
問題認識がそもそもずれてる。
@dappi2019 @tomohiko0519 個人的に、この問題は、国会でどんどんやって欲しい

高齢の方々は、テレビ新聞ラジオが情報の窓口で、「陛下の写真がバーナーで焼かれ、踏みつけられる」という事実を知らない人が多いようです

与党から積極的に事実の情報発言を生中継でやって欲しい

国民の民意を問うべき!
@dappi2019 正体を隠しませんね😅
@dappi2019 @tomohiko0519 自分でだしな
税金で行うものでは無い
@dappi2019 民主党を批判する展示は、政治活動ではなく芸術なので、選挙期間中でも補助金が出る?
@dappi2019 21条を持ち出しているようだが、この条文のどこに補助金の事項があるのか?「強盗殺人の方法展」でも補助金を出せと言えるのか❓💢

第二十一条
1 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。
@dappi2019 メディアは枝野の肩を持つ一方、昭和天皇への侮辱行為に関する内容は一切触れない。
@dappi2019 どこの世界に写真をガストーチで燃やしただけの映像を芸術というのか?あれのどこに芸術性があるというのか?芸術への冒涜だ!
@dappi2019 それなら、補助金の要項を満たさずに展示をしたトリエンナーレの主催者は何になるの?
@dappi2019 えだのんすばらしい。
@dappi2019 ま、所詮は敵国政党🤣🤣🤣
@dappi2019 お前は大した仕事もしないで金貰ってんだからお前が金出せ。
@dappi2019 補助金出す以前の問題だろ。
愛知県が提出した書類に不備があったから不交付になったんだろうが。
事前検閲?それ以前の問題じゃ!ノータリン!
@dappi2019 気に食わない云々については陛下の写真でなくとも、「人の写真を燃やす」なんて物を展示する様な所に金出す方が問題でしょ。あんなんアートですらないし。自分の写真が燃やされても「素晴らしいアートだ」と言う自信あるの? 自分は無理。

それでも補助金出せって言うなら、個人としてパトロンすれば?
@dappi2019 日本の敵に、税金で給料を払っているこの国のおかしな所。カットして国民に少しでも還元してほしいものですね…。
@dappi2019 立憲は国賊の集まり。最低人の発言しか出来ない。
@dappi2019 枝野は、どの口で言う。おまゆう
@dappi2019 非国民です‼️👊
@dappi2019 @kaguya_japan18 もうこいつは最近言動おかしい。
早く辞任するように
@dappi2019 @izamomizi 今回に関しては文化庁擁護しづらいので枝野賛成で
@dappi2019 まさに枝野氏は国民の敵と言われても仕方ないです
@dappi2019 差金が見えた
@dappi2019 表現の自由を言う脳足りんは、日本のTVが昭和天皇の写真を燃やし踏みつける映像を放送しない、報道しない不自由を批判しろよ。表現してはいけないもののようだ。
@dappi2019 日本人の理に照らしても、一分も受け入れられぬ「行為」であり、ましてや“公金”を充てる事など論外の主張。

国民の税金を何だと思っているのか!

枝野氏の主張は、反国家・反天皇に通じる。
@dappi2019 条件付きで100円も補助金交付してあげたら?w
交換条件:全てのマスコミで『天皇陛下写真焼いて踏みつけてる動画作品』を一部始終全て報道する事、そして今後愛知トリエンナーレの報道する場合慰安婦像ではなくコッチで報道する事
@dappi2019 多くの人が反対してるヘイトに金ださない方が良いだろ…今後もね🙄
@dappi2019 @ohiya_water 立憲民主党。
少しは、日本の安全保障を考えよ。
軸足を韓国から日本に。
日本の政党なら。
日本の労組も考えよ、日本の為の日本の政党を。
@dappi2019 全てをメディアで流せーー!
売国メディアじゃムリか😁
@dappi2019 国賊認定‼️枝野幸男😡⚡
@dappi2019 #枝野幸男 代表が問題提起されたのだから、国会で議論し、その内容を捻じ曲げずに報道してほしいものです。

↓話題のニュースはこちら↓