福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fuku_tetsu 規約の3を読めばわかりますよね

補助金出しとろうとしたような もんですね
最初から やるの教えてれば 出す話しには ならないですよね

暴力団なら 詐欺と 私文書偽造で捕まってますよ pic.twitter.com/DMt8QCDuHV
@fuku_tetsu 違うと思う
@fuku_tetsu 福山さんの顔写真を燃やす作品が出たとしても税金投入を賛成しますか?
@fuku_tetsu ご意見を書いた付箋でしょ?
@fuku_tetsu 感性がすてき
@fuku_tetsu 憲法に記されてある日本の象徴を燃やし、踏みつけられてる映像が表現の自由なの?芸術なの?アートなの?

外国国章損壊罪って作られた意味ご存知?
@fuku_tetsu @CDP2017 レッテル貼好きなんですね。
国会は出なくても大丈夫ですので
ずっと閉鎖会場で待っててください。
@fuku_tetsu @CDP2017 人をふみつける
これもひとつの現代アートだ
バイ肯定派
@fuku_tetsu 天皇陛下の肖像をバーナーで焼き、踏みつけて蹴散らす憎悪作品や、戦死者を侮辱する作品に税金は使わないでほしい。

へイト作品は批判されるべき。
@fuku_tetsu @CDP2017 与党の逆張りしかしない腐った野党しか存在しないことに
対して、選択肢の無さという点で、不自由を感じます。
これも一つの現代アートでしょうか?
@fuku_tetsu 一人一人の思いが訴えかけてくる一つの作品。
時代が止まったかのような内容にも驚かされた。
書き込みの時間制限があったのは残念。
@fuku_tetsu 笑わせないで下さいよ左翼さん。6万6000人のアンケートで再開に賛成した人はたったの3パーセントですよ笑
@fuku_tetsu @CDP2017 あなたは自分の顔写真が燃やされても「これもアートだね」と言えるんですか?
@fuku_tetsu @CDP2017 各地の神社で絵馬に記されたハングル文字の侮辱も現代アートと評価しますか?
@fuku_tetsu @CDP2017 北で金日成の写真を燃やして灰を踏みつける映像を流して芸術だといって見て下さい。
@fuku_tetsu まるで便所の落書きもアートといっているようなものだな
@fuku_tetsu えーっ!
お疲れ様でした!
@fuku_tetsu 貴方、芸術的センス無いわ!
@fuku_tetsu @CDP2017 で、ゴルフと大宴会トリエンナーレのご説明はいつ?
@fuku_tetsu @CDP2017 あの展示物に問題が無いと思うなら、次のアンタの選挙ではポスター、チラシに画像を添付して戦ったらどうだ?それが民意を問うという事だろ
(・ω・)
@fuku_tetsu アートじゃないよ😃
@fuku_tetsu @CDP2017 問題はここで展示されている作品の評価ではない。それは個人の自由。不快だから展示するな、理解できないから公金使うなという主張は言論や評論の弾圧に加担する事になる。あの戦争発言も批判しても発言するなとは言えない。
@fuku_tetsu アートという鎧を纏えば
なんでも許されるの風潮ができるのはとても危険
@fuku_tetsu アートよりもまずは説明でしょ(笑)
@fuku_tetsu @CDP2017 どうゆうとこがアート?
@fuku_tetsu ただのメモ
@fuku_tetsu 真っ当な人ならこんなもん見に行かないだろう。片寄った意見の人が集まって思いを語ったところで、参考にもなりはしない。
@fuku_tetsu あいトリの展示物のSNS拡散って大丈夫なんでしたっけ?
@fuku_tetsu 慰安婦像が、アートか?
お前の頭の方がアートだ!
@fuku_tetsu 不愉快になるアートは必要?
@fuku_tetsu この問題は表現の自由とか言った問題ではない!
自由に表現したいなら公金に頼らず自前でやれって話。

なんでも立憲は憲法審査会でやるとか、、、サボタージュのネタが出来て良かったね。 議員辞めろよ違法献金が。
@fuku_tetsu @CDP2017 許可を得て貼っているの?案内板のような物が微かに見えているけど、立憲民主党の事務所内にも同じものを無断で貼っても怒らない?アートだから。
@fuku_tetsu @CDP2017 現代アートと言えば何でも許されると思ってる、残念な頭の持ち主
@fuku_tetsu ほんなら便所の落書きもアートや🥴
@fuku_tetsu 抗議が殺到するのもアート、その抗議を封じた時点で、どのように感じるべきかを愛知県という公権力を利用して市民に押し付ける弾圧であり、アートでは無くなった。
@fuku_tetsu そんなことよりゴルフしようぜ!
@fuku_tetsu 貴様はそれよりゴルフ+宴会に関する説明をさふよ
@fuku_tetsu @CDP2017 もちろん貴方も自分の意見をポストイットしてきたんでしょうね?
@fuku_tetsu 是非立憲民主党主催で エリザベス女王陛下やイエス、ムハンマド、毛沢東、タイなどの王国の国王陛下の遺影やイラストを燃やし踏みつける美術展を各国で行なってもらえないでしょうか
@fuku_tetsu もっと本気で自民を倒して下さい
@fuku_tetsu なぜ行かれたのでしょうか?天皇陛下が焼かれるのがみたかったのですか?そろそろそんなものに立憲は賛成なんですか?
@fuku_tetsu @gingami573 私も任務放棄してゴルフ三昧したいわあ
関係者に箝口令強いて
今まで応援してくれた人達を
片っ端から無視してみたいわあ
@fuku_tetsu @CDP2017 先ず自分の事をしっかり説明されたらいかがですか#台風#翌日の#宴会とゴルフについて
@fuku_tetsu @CDP2017 さすがに日本死ねの政党さん
@fuku_tetsu でも自分たちに都合の悪いのはすぐに排除されるとの事ですが?
これこそ「検閲」だと思いますよ。

 https://twitter.com/nae78anrin/status/1180865590346436613?s=19 
@fuku_tetsu 都合の悪い書き込みはすぐに剥がされるらしいですよ。簡単に騙されないでね😄
@fuku_tetsu 今日はゴルフには行かないのですか?
@fuku_tetsu @CDP2017 日本第一党が10月に行う表現の自由展をお楽しみに!
@fuku_tetsu ゴルフのスコアカード貼ってるの?
@fuku_tetsu 『何に不自由を感じるか?』

与党議員だったら台風の被害で国民が苦しんでいる中で軽井沢で大宴会ゴルフ大会なんてしてたらフルボッコにされるのに、野党の下っ端議員だと何も無かったみたいになっちゃう与野党格差問題にですかねー?笑

(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

↓話題のニュースはこちら↓