森裕子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 恥ずかしい😒
@dappi2019 被災地に行ったら現場の公務員が対応に当たることになる
この意味がわからないのかな?
@dappi2019 必要もないのに被災地に行って混乱させて原発を爆破し所長を死に追いやった総理は誰でしたっけ?
@dappi2019 関電には行くのに、本会議はサボるんですかー?
@dappi2019 パフォ〜マンスで行って、被災地の作業の邪魔しに行くよりはずっといいですけどね。
@dappi2019 ラグビーは応援しなくていいんですか?
一つのことしか政治家はしてはいけないんですかって話やね
共産党なんかたらいみたいなイカダで家族サービス楽しんでたろ
@dappi2019 野党批判しかしない脱皮(笑)
@dappi2019 辺野古基地移転決めたやつ辺野古行ってこいよ。
@dappi2019 @e_keisan 何かにつけて いちゃもんを言う人達 あーなんて情け無い人なんだろう・・・
@dappi2019 そういうのをバ⭕の一つ
覚えと言う。
@dappi2019 議員費で行ったのかな?
私費かな?

明細使用費、報告書を見たいな♪
@dappi2019 これを言うためだけに手ぶらで邪魔しに行ったんだな…(ー_ー;)
@dappi2019 1度でいいから、この森裕子とかいう外道、痛い目に合ってくれないかな💢
@dappi2019 日本がホスト国なのを知った上で政治利用する野党のゲスさ。
@dappi2019 被災地は基本的には地方自治体の所掌であり国は財政支援さえしてればいい。そんなシンプルな原理原則がわからない森裕子議員はさっさとバッジを外すべきである。
@dappi2019 ラグビー観戦に来た各国の要人の相手をするのがホスト国の首相の仕事です、瓦礫の撤去じゃありません
@dappi2019 出た(汗)新潟の恥
@dappi2019 野党の一議員が視察に行くのと、総理が行くのと、どれくらい地元に負担が掛かるか分かっているはず。単なるパフォーマンス。
それより、19号、またヤバいかも。
@dappi2019 私はアピールの為に被災地を訪れましたよ!(* • ̀ω•´)キリッ
@dappi2019 もはや、
kokkai
じゃなくて、
kokkei
ですね。
@dappi2019 批判というより、罵倒ですね
@dappi2019 泣き女
@dappi2019 福山哲郎等の台風直後の大宴会とゴルフ疑惑?は追及しないのか?
@dappi2019 くだらん質問すんな税金泥棒
@dappi2019 森って、いつも災害を政局に使いたがるよね。

今回も地震の時も。
@dappi2019 被災地に行って心ない発言をして、嫌われていることを彼女はまだ知らない。
@dappi2019 もぅ 外野の皆さんは 喋んない方がいんじゃないですか?

どうせ 口開いても 対策案無しの批判しかしないし 批判するだけなら 誰でも出来ますよ
@dappi2019 新潟の選挙は自民VS野党連合構図ですが自民の候補が弱すぎてこんなヤジと顔面脅迫しか能がない森ですら国会議員になっているのが現状です。自民党のせい。
@dappi2019 政策では勝てないから
あら拾い野次になる
民主党のワンパターン制作ですね
@dappi2019 被災地に行って政治的なパフォーマンスするぐらいなら、東京でしっかり陣頭指揮する方がいいに決まっている。
@dappi2019 新潟県人の恥。
@dappi2019 こういう低レベルのパフォーマンスに騙される国民がまだまだ多いというのが情けない限り。
@dappi2019 菅直人じゃないんだよ。
@dappi2019 もはや"野党の芸風"ですな。
っつうか最近の国会って、小学校の学級会よりもレベル低くない?
野党の質が低過ぎなんだよね。政策の議論じゃなくて、"揚げ足取り発表会"だと思ってんじゃないのかと思ってしまう。
@dappi2019 『今から総理行くから作業中止。行ったら、レクチャー(接待)してな!!』ってそれで良いのかしら?
@dappi2019 被災地に行って何の役にも立たず邪魔した、アンタが言うな!
(でも彼女らしい、、、物事が見えない人)
@dappi2019 台風被災地に復旧作業の邪魔しに行った「目立ちたい」病の森ゆう子が言うセリフかねぇ・・・バカタレガ
@dappi2019 @Shiroiumeko 現時点で野党を支持できる内容が1つも聞こえてこない🤮
@dappi2019 世界に向けて招致した国家としての責任と立場ですよ、森議員❗
@dappi2019 頭にプリン体がまわって、狂牛病になってんじゃね?
@dappi2019 政治家の仕事は何か?
一般市民からやり直した方がいいと思う
朱に染まって 反対する事以外 仕事でないと思っているようだ
@dappi2019 ヤジ
子供に聞かせられると思ったら、やったらいい。
ちなみに、うちの中2の娘。
国会の本会議の見学にいって生徒総会のほうが・・・(以下略
@dappi2019 森さん‼️
それがあなたの仕事ですか?
ヤジのレベルをもう少し上げようねぇ

後~野党の位置に甘えていませんか?
必ず当選する
あとはダラダラ文句ばっかり言ってないで、ちゃんとやろう!ねぇ😃
@dappi2019 安倍さんが来て何が出来るんだよ笑
専門家が動きやすきようにしてやるのが仕事で、手を止めて案内させるのは仕事じゃない
@dappi2019 そして品もない。
@dappi2019 森裕子見苦しいから明日議員やめろ!
@dappi2019 森ゆう子は現地に邪魔しに行きました。
@dappi2019 森!
お前の方が時間あるやろ!
お前が行け!
@dappi2019 え?でも軽井沢でゴルフ楽しんでた野党いなかったっけ?
>>森裕子「ラクビーの試合に行っても被災地には行かないんですかー」

三原じゅん子議員に一発本気で殴ってもらってもいいレベル。#kokkai
@dappi2019 被災地で壊れた家と記念撮影してた森裕子。

↓話題のニュースはこちら↓