国連

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@baffaloes 韓国人に対しての犯罪…?
韓国人「から」の犯罪は腐るほどありますが。
@baffaloes このスペイン人ハニトラ調教済ですかね。
@baffaloes @MickeyRourke2 この発言をスペイン委員の無知と単純に解釈してはいけない
これを言わせているのは間違いなく日本の人権団体
その日本の人権団体を日本政府が資金面で支援している
ここが最大の問題です
@baffaloes @FukuhimeS んなことよりバスク独立させたれよ
@baffaloes @FukuhimeS 心の広いスペインに在の方は移住したら良いです。スペインも喜んで受け入れてくれるでしょう。結果、犯罪が増えても放置してくれるでしょう。
@baffaloes スペイン人には日本の海外統治のやり方が理解できないので致し方ないことです。え?スペインが何をしたかって?
@baffaloes @goburare な〜に言ってんのぉ〜?

スペインが?

🐙でも 喰らえばぁ〜ಠ_ಠ💥
@baffaloes @secchanrb_jj んな事問題視しないで香港、ウイグル、チベットを問題にしなさい。
@baffaloes @goburare こういうやつって大概🐴🦌
@baffaloes @nobunobuchi19 スペイン人権委員とか、物事を正確に知らないのに声だけはデカイ。
K 国に行ってみろ。素晴らしい夜のご馳走が待ってるぜ。
@baffaloes @ruliralu 南米で原住民を虐殺し、拷問し、財産、土地、言葉まで奪ったスペイン人に言われたくはないわ!
ところでスペインは謝罪したの?
@baffaloes @ruliralu 全く事実を知らず一方的な見方だけを鵜呑みにして虚偽に基づいた内容で日本を非難する、自分達のしてきた事は全て棚に上げて、所詮国連は戦勝国の独壇場、決して公平な議論が出来る場所ではない、日本は毅然とした対応を‥
@baffaloes とりあえず頭の緩い連中w
@baffaloes @ruliralu スペインでは、外国人の警官がいるのか。それは嫌だな。
@baffaloes こうやって国連何とか委員会とか審査会とか使って
国連がこう言っていたからと日本に干渉してくる。
見飽きたけどむかつく手口です。
@baffaloes 国パヨクのデタラメ事実の国際展開はすごい。外務省は、ことなかれ主義で、外交官も反論できる人材がいない。国会ののらりくらり答弁では国際社会は乗り切れない。
@baffaloes @rue_neko 国連脱退しましょう。
@baffaloes @nobunobuchi19 国連自体あちらの側の組織ということが、こういうこたからも分かります。
@baffaloes @nCVaHnmrz9ItZw7 国連人権委員会の主な仕事は日本叩きなのでもう無視するほか無い。
@baffaloes 自分の魂を金で売ったに違いない。こんな連中がUNにはウジャウジャいる。UNは、NHKと同じぐらい不要。
@baffaloes @allnaturelove35 黙れ!
何を理解して口出ししてんだ?
っなーんも知らねんだろが!
@baffaloes もう既に外務省だけに任せておけないのでは。
政府も予算を割いて こういったプロパガンダと徹底的に戦わないと。
@baffaloes @TCRYutakaRS 現代では植民地と奴隷を世界中から集められずに、独力では貧しくなってしまったヨーロッパの1国がなんとかアジアに対して、日本に対してマウント取ろうとしている様に見える哀れな動画だ。
@baffaloes 世界中で植民地支配してきたスペイン人が申しております(# ゚Д゚)エッ
@baffaloes 日本政府は事実と異なる事に抗議するべきだと思う。
@baffaloes @TCRYutakaRS スペインとの国交断絶を。
@baffaloes @C9kQa しかし、スペイン人、ポンコツを通り越して白痴やなぁ😏
@baffaloes 割合は知りたいね!
@baffaloes @goburare スペイン人はなぜ南アメリカの大半がスペイン語圏なのか、知ってるのか。
16世紀にジェノサイドを行い過酷な植民地支配を行った為だ。絶滅させられたインカ帝国は皆死んで訴えることもできない。
@baffaloes @SiHOri_N オマエさぁ!いくら貰った??
@baffaloes @dahon_visc こんな発言はスペインにとってマイナスにはなってもプラスにはならないでしょう
スペインも一帯一路のターゲットになっているか?
それともスペインのチュチェ思想家か?
@baffaloes @TCRYutakaRS 最後の質問は是非明らかにしてほしいw
@baffaloes スペインにフランス人やポルトガル人の裁判官、校長先生、警察官がいるのですかねぇ(タトエバ
@baffaloes @ggwtad はい❗騙されました❗
@baffaloes @BululunWagtail 本質の見えてないUNに存在価値は無い。
機能していない人権委員会、負担金を払う必要は無い。
@baffaloes @BululunWagtail 国連は、ロックフェラーが自分の資産を提供して出来た組織。国家の意思がそれより上の政治体の意見に従わされる危険がある。つまり、国連は国家を弱体化するための組織なのです。世界の富の80%以上を所有する1%の大金持ちは、なぜかOne Worldを望む。国体のしっかりした日本は最大の敵なのです。
@baffaloes @BululunWagtail 金貰うとなんでも言うんだな(笑)
@baffaloes @06pink14 国連は左翼の温床。
脱退して新しい国連を作るべきじゃ
ないでしょうか。
@baffaloes @BHUANKTUAN もっと勉強して発言しなさい!!
@baffaloes @BHUANKTUAN 世界中を侵略し惨殺を繰り返したスペイン人に言われたくないね!
@baffaloes スペインよ、いくら貰ったの( ¯•ω•¯ )
@baffaloes @06pink14 総人口の何%か教えてやれ!
@baffaloes @kantei @MofaJp_Sports
いまさらですが、
これに限らず、
遊んでいると こういうことになります
@baffaloes だからどうした?何も知らない、知ろうともしない所詮外人は黙ってろ、日本の国内問題に首突っ込むなら覚悟しておけ。
@baffaloes @Wv2nL9wQhq5sqcm ・金を貰っているのか
・本当に知らないのか
・ハニーとラップに引っかかったのか
@baffaloes 韓国のロビー活動に対して反撃を‼️
全くの嘘だらけだ。
@baffaloes @KAIRI92027614 こいつ何言ってんだ!?
なーんにも知らないくせに!

…あ!言わされてるのか! そーだね。
@baffaloes @WtsQcH7mT1LBsQN 国連に居る意味無いよね。
@baffaloes 日本は国連にお金を出しませんと言えば、少しは風向きが変わるんじゃないですか?
@baffaloes ナンボモロたん?
@baffaloes @news_funny_news 立場は逆ですよ!と言いたい。

↓話題のニュースはこちら↓