津田大介

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sunaaki @bandainokairai1 津田「それじゃあ金儲けできないだろ」と目で語っている気がするのは私だけか
@sunaaki @t0BIucND96U3NlF 権利を行使したなら責任も負え批判を全て受けろ!
@sunaaki @LovecraftPoison メラ打ったらメラゾーマで返り討ちされた感
@sunaaki 不自由を表現する為に自由に齧り付いた男
@sunaaki 名のある剣客か名高い名刀の切れ味
@sunaaki @VjOzqAGicnbstsz 表現する権利はあっても、公金使える権利はないよな
論点のすり替えはいい加減にして欲しい
@shark_chop @sunaaki ???「さぞ高名な戦士だとお見受けした」
@sunaaki 火の玉ストレート
@sunaaki @r1400000 この顔ww
@sunaaki @amagumo02 痛快ですわ!
@sunaaki クロスカウンター……
というかレイシスト津田が一方的に破られてるな
@sunaaki ほんとそれだよな。金出してもらうなら、出資者の意向に従うのは当然なわけで、それが嫌なら自費でやれと
@sunaaki もっともな意見
@sunaaki だが真理でもあるw
@sunaaki すんっ...てなっててほんと草はえる
@sunaaki 絵にかいたような「ぐぬぬぅ・・・・・」www
@sunaaki @news_funny_news 不自由を自由に表現できるならそれは不自由とは呼べない
@sunaaki いやだから何で二国間の問題みたくしてるのかが問題
世界中の規制された作品を展示してくれよ…

と以前思いました(まる)
@sunaaki @45_mickey こいつらのせいで、二流アーティストの、オイラは生き辛い状況
@sunaaki まさに「ぐうの音もでない」w
@sunaaki ぐう正論
@sunaaki oops🤣
@sunaaki @hikoma_h 参加者、ナイスゥー!
@sunaaki @kitchomP 一刀両断とはこの事w
@sunaaki Head Shot
@sunaaki @SAW_saw_a_saw カメラがなかったら反撃するのに手を出しそうな顔してんなぁ👊
@sunaaki ワロタ
@sunaaki @Revive_S_M_F なぜ意地でも税金を使いたいんでしょうか?
@sunaaki ざまぁないぜ!
@sunaaki まぁ、意思を共にする金持ちをパトロンにしてやるならまだしも、国に虚偽報告しての資金獲得はだめだよね
表現の不自由展って、件の作品達だけじゃないだろうから、その他の芸術家からしたら、同じく迷惑だろうに
@sunaaki 真実ゥ!
@sunaaki @hanasakazizi 完全にヅラで草
@sunaaki ド正論(´^д^`)ワロタwww
@sunaaki @yanagiho ここまでグゥの音も出ない状況も中々見られないw
@sunaaki 表現の自由をしたいだけなら
自己満足の世界だけでいいと思うんですよね…😅
@sunaaki 他人の資本でやるなら不自由になるのは当たり前…
本当の自由でやるなら自費でやれ
@sunaaki @29337 これぞ表現の自由
@sunaaki 金髪の心の中「○すリストに入れてやる‼️」
@sunaaki 返しが的確すぎる。
@sunaaki @ES8000Exp マジ正論感謝。俺たちが思ってる事を代表で言ってくれてありがと!!!
@sunaaki 辛辣どころか妥当ですね。
@sunaaki 的確なご指摘で(笑)
@sunaaki 当然ですっ
@sunaaki なんだこの解放感
@sunaaki そも道具を使うだけならまだしも他人の力や金を借りないと表現できないのはそれはアーティストとしてどうなのか
@sunaaki @imiju 上、見下し目線
下、ムカつき顔
@sunaaki 2枚目の津田の顔www
@sunaaki これはクリティカルですね

↓話題のニュースはこちら↓