名古屋市長 河村たかし

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



まさか、こんなことをするなんて。衝撃です。制止を振り切って、県立美術館の敷地を占拠して、誹謗中傷のプラカードを並べて、美術館の敷地の中で叫ぶ。芸術祭のお客様の迷惑も顧みず。常軌を逸してます。厳重に抗議します。  https://twitter.com/mipoko611/status/1181374085541974016 
@mipoko611 辺野古のアレ見て、非暴力と言う貴方はもしかして、視力が弱いのですか?現地の本当の住民は大変被害を被ってますが
@mipoko611 非暴力?
座り続けた人たちの仲間が暴力や暴言をしょっちゅうしていることを知りませんか?
無知って怖いですね。
勉強してください!!
@mipoko611 知らねえよ
@mipoko611 うわぁ、まじで見たいものしか見ない、信じたい事しか信じないんだな…。
@mipoko611 つまり河村市長はこの展示に対して何も権力がないって事ですね
@mipoko611 辺野古の方々よく暴力沙汰起こすんだよなぁ
@mipoko611 長文なので,言いたいことがよくわかりません。零点ww
@mipoko611 辺野古の遊びと一緒にするなよ!(笑)
@mipoko611 私は、悪しき権力者という「展示物」とみなすことにします。
@mipoko611 辺野古にいるのは「権力なきものたちの抵抗手段」ではないと私見ですが。
あれは「秩序なきものたちの脅迫手段」に見えます。
権力なきもの達は救急車を止めさせたり警備の警察官の家族について言及したり米軍の家族に罵声を浴びせるような者ではありません。
@mipoko611 @levinassien 「アラフォー女子」なる言葉もあるそうですが、セーラー服のお婆さんとか障害者のマネをする健常者みたいなものでしょうか…。
@mipoko611 権力者の権力者による権力者のための座り込みですね。
@mipoko611 左翼の専売特許にしてんじゃねぇよ?
@mipoko611 横取りではないでしょ。使いたきゃいつでも自由に自分の意思で使える。
@mipoko611 沖縄で大量の浮浪者が座ってるアレかなw
@mipoko611 いろいろな意味で、この展覧会にふさわしい「展示物」だと思いますね。7分でお帰りになってしまって残念だ。
@mipoko611 ガンジー「せやな」
@mipoko611 辺野古の反対者は暴力を振るいますよ。
弱者だぁーと言いながらね。
本当ああいう人達がいるから沖縄は良くならない
@mipoko611 「俺らは被害者だ」と演出してる?どっちもどっちだ!!
@mipoko611 @kmokmos_ なんとなく気持ち悪いのはそう言うことですね 言うことを聞いてもらえない子供が駄々こねてる図式とも思えます
@mipoko611 @keiki22 ノー。単なる実現力の無い無能政治家ですと言っているようなもの。市長という立場ならそれなりの手段があるはず
@mipoko611 展示品やね立派な。
@mipoko611 辺野古が非暴力とか笑える冗談を笑笑
@mipoko611 辺野古が非暴力とは笑わせる。
暴力集団といわずして
なんという
まさか市民ですか
プロがつきますよね
@mipoko611 辺野古の奴らと一緒にするなよ…
@mipoko611 センスの無いタイトル付けるな。
辺野古は非権力が暴力ふるってるのをわかってない奴が何を言ってるのか。
@mipoko611 辺野古が非暴力とか見に行ってます?
理想を書いてちゃダメですよ。
@mipoko611 うん。鋭い
@mipoko611 川村市長が外でなく、中で座り込みしてるらしい。妨害行為。警察呼びましょう。
@mipoko611 つまり権力者は被害者の振りなどせず権力を行使せよ、と?
@mipoko611 「座り込み」というほど座り込んでなかったみたいですね。
まさか権力無き者への遠慮でもないでしょうが(^◇^;)
@mipoko611 辺野古は暴力団では…?
@mipoko611 慰安婦は必要だった発言で非難を受けた橋本徹元大阪市長2013513同様に、明日以降の海外mediaは川村たかし名古屋市長の行動を大きく報じるでしょう。日本の孤立化と右傾化の流れを止めるために、海外依存では対米追従者と何ら変わらず。主要mediaの共犯報道に騙されず、川村らへの対抗行動で連帯だ。
@mipoko611 座り込みが「権力のなきもの特権」ならば、座り込みを”して良い”人間と”して悪い人間”がいることを意味する。その境界は「権利」という主観に基づくあまりに曖昧な概念だ。もし「権利者」の座り込みを禁止するならば、その権利者の定義を明確化しなければならない。
@mipoko611 座り込みしてた人って何してたいたか知ってますか?子供に見せれますか?
@mipoko611 辺野古で非暴力なのは権力側なんだよな~
@mipoko611 独占はよくない。
抵抗の意思、戦う方法は皆で分かち合おう。

公権の下で武力を用いる権力者より、自ら賛同者を募り座り込みする権力者の方がいいじゃない。
@mipoko611 辺野古の方は暴力的な一部の活動家じゃん。
辺野古の活動家の暴力に耐えてるのが権力側。
逆だろ。
@mipoko611 同感です‼️
@mipoko611 税金を使用しても納得するから、この件に関して国民投票すべきだと思う
どちらかが圧倒的少数派なのかはっきりするだろ。
@mipoko611 トリエンナーレの税金詐欺については何にも反論できてない時点でサヨクの知能の低さがうかがい知れるわ
@mipoko611 ?辺野古座り込みは玉城デニーも煽ってたじゃん
@mipoko611 輩が喚き立てることで「表現の不自由」は更に完成度を高め、それを見て輩がまた「分からん、分からん」と喚き立てる。この滑稽なことよ。
そら分からんだろ、輩には。
@mipoko611 あれ、辺野古では県知事が座り込みしてましたが🤔笑笑
@mipoko611 辺野古と混同しないようにね。
問題はそこじゃない。
@mipoko611 国民県民が大反対している展示再開には全く理解できない
河村市長を応援します
@mipoko611 ウイグル問題に目を向けていただきたいものですね。
@mipoko611 映像見れば、辺野古反対派の人達の方が暴力的威圧的でしょ!

↓話題のニュースはこちら↓