大村秀章 愛知県知事

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vanillove 放射能、最高!

放射能、最高ですかー?

と叫んでいます
@Yukaringo_Green 多分それですね…
@vanillove 視聴した男性が「慰安婦像の奥の見世物小屋」と言ってましたね。
きっとこの場所でしょうね。 pic.twitter.com/shMiNAEvWf
@Yukaringo_Green @vanillove これですわ。スゲー気持ち悪い映像です。被災地で何やってるんだろ、って不快になりますわ。
貼り付け、教えて頂きましてありがとうございます。(つ(エ)≦。)
こんなもんを芸術だって公開され、反対しても押し切られた事に悔しくて泣けてきました。:::
不自由展の東北揶揄

1:43~
放射能が出てるよ!(Radiation is leaking)
放射能最高!×3回(Radiation is great)
放射能最高ですか?(Is Radiation great?)
放射能最高なんですか?(Is radiation really great?)
もうちょっと浴びたいよ!(I wanna take it a bit more)
 https://www.youtube.com/watch?v=9t8OzDJ0xPQ&feature=youtu.be 
@vanillove これと同じ内容であればそこまで問題のある作品だとは思えないんだけど。。この方の見たものと同じであるかはわかりませんが慎重に批判されたほうが良いように感じます。

 https://www.barks.jp/news/?id=1000072504 
@vanillove あいちトリエンナーレという悪意への憤りが強く冷静にいられなくなっているのかもなと自問自答。。
@Mill71633223 @vanillove でもなあ、放射能最高とか放射能浴びたいとかはないわー。
@chichimama73 @vanillove 悪意を感じてしまう気持ちわかります。でも以下な作品のようなので。

震災後に現地で出会った、自らも被災者でありながらボランティアも立ち入ることが出来ない地域で瓦礫の撤去を続ける若者たち。彼らとChim↑Pomのメンバーが共に円陣を組みカメラに向かって思い思いそれぞれに100の言葉を叫ぶ。
@Mill71633223 @chichimama73 @vanillove 日本人なら決して(欧米でも)不幸中でも前向きに捉える。そこに悪意は無く復興を願うからだ。生きてゆく仲間の視点には悪意が無い。

教育か知能程度が低いんだろう。猿並み。
@vanillove 一番奥にあったものですね。私が見に行った時は結構混んでいたのでスルーしてしまいました~。そうなのか。
@vanillove うなぎ犬どこ行った? テレビ局は 取材に行かないのか? こうなる事 予想出来たはず😠このまま隠れた ままならば 本物の●●●だ
@vanillove 完全に報道がおかしいのになんでもっと政治家は声を上げないのかな?河村市長だけ?
@vanillove YouTubeにあった動画から聞き取った部分貼ります。

「30マイクロシーベルト!」
「被ばく最高!」
「相馬最悪!」
「放射能が出てるよ!」
「放射能が最高!」
「放射能最高!」
「放射能最高ですか!?」
「放射能最高なんですか!?」
「もうちょっと浴びたいよ!」

#チンポム #福島ヘイト
@vanillove @daninida_53 潜入捜査、お疲れ様でした🙏✨
@vanillove あぁ、彼らの中でも異端児の人達ですかね。 pic.twitter.com/FCfI0YeUtX
@vanillove こっちが本丸かな
@vanillove おじさん、グッドジョブ
@vanillove 最低すぎる。本当に。
@vanillove @yunac01143643 ……
これが表現の自由?
怒りを通り越して、言葉すら出ないですね…
@vanillove 貴重な情報ありがとうございます‥東北の震災では友人を亡くしております‥
これは本当に許せません!
拡散協力致しますm(__)m
@vanillove @shino2624 有権者の三分の一の署名が有れば、リコール請求出来る。愛知県民の良心を問うべきでは! 本当、ハラワタ煮えくりかえるわ!
@vanillove これヤバイでしょ。こわいんだけど。
@vanillove 東北での震災で今も苦しみながら生きている人達がいる。そういった人達の気持ちや生き方全てを愚弄する野蛮な行為ですね。
こうやって明るみに出なければずっとヤツらは日本を下に見続けるわけです。しかし元よりヤツらは人ではない。人の形をした悪意そのものであり唾棄すべき存在です。
長文失礼
@vanillove 津田と大村は万死に値します。
完全に日本人を敵にまわしましたね。
これを擁護できる人間は鬼畜です。
@vanillove  https://youtu.be/7CEKnqSExaU 

横から失礼します。拡散のまえに要確認かと。

これですね。
字幕も書いてあります。
greatを繰り返した後で
本当にgreatかい?って感じです。これは原発反対派の人達ではないですか?
@vanillove 映像借りました。よろしくお願いいたします
<(_ _)>
@vanillove これは公になったらまずいから1日2回の60人までの上に抽選にする訳だ、更に荷物の持ち込み検査までするんだから異常としか言いようがありませんね。そこまでして日本を貶めたいとは、完全に日本の敵という事ですね、大村知事を含めたこの展示の企画運営に関わっている連中は。
@vanillove @kazutoraxx 何が芸術だよ。
日本人を怒らせたんだよ。
(#`皿´)
@vanillove うーーんどうかなぁ・・
本当なら・・・うーん
続報を待つ
@vanillove 日本人が結束する時!
@vanillove そんなひどい物があったのですね🤭
@vanillove @murrhauser やっぱり。
隠すから展示物増えてんじゃなかろうかと思っていたが。
@vanillove ホンコンさん、取材してきてよ!!
日本ヘイトを明るみに出して!!
@vanillove 愛知トリエンナーレで
東北人を激怒させる
展示物があるらしい。
東北6県の知事は
すぐ確認しないと。
@vanillove 特ダネ!お疲れ様でした。
報道が伝えない真実の報道。素晴らしい‼️
@vanillove これは拡散せねば!!
@vanillove 隅から隅迄じっくり見たらまだまだ色々仕込み隠されてそうだな。もう何が有っても不思議では無いわ。
@vanillove ハングルが読めると良かった。
伝わりましたよ、貴殿の気持ちは。
@vanillove この怒りの動画、是非どんどん拡散して下さい。
@vanillove 自分の目で実物を見てないで言うのもなんだが、かの”病身舞”というものを日本の公的施設で公金を使って遊ばれてるようで極めて不快。

さらに展示者にはトリエンナーレ出品者という箔を付けて今後の活動に下駄を履かせる。
@vanillove @murrhauser どう謂う積りか!
先の震災で東日本では未曽有の被害を受け
私も、親族、同級生24人が犠牲と為りました。
私の生家は未だ原野のまま、多くが復興途上に有ります
今回の展示に
震災の犠牲者を揶揄する展示が在ったと謂う

私は心の底から憤りと怒りを覚えた
何故か昔生家に在った名刀を思い出した
@vanillove @nae78anrin 許せん!

許せん!絶対に許さない!
@vanillove 問題の映像をYoutubeで見ました。

久々にこんなに気分が悪くなりました。あれのどこが芸術なんだろう。

放射能が出てるよ!の連呼…
意味が分からない。
@vanillove @jo05200502 そんな展示もあったんだ🤔
大問題だな❗️😡😡😡
@Yukaringo_Green @ikaryakuchan @vanillove 早口だから聞き取りにくいけどメチャクチャ言ってる
この人達本当に地元の被災者なのか?

1:39頃
「Soma City sucks!」なにこの字幕

1:45頃
「放射能は最高!」と連呼している pic.twitter.com/0ye1Pnr8BT
@Yukaringo_Green @vanillove チンポムは過去に広島の企画展で「ピカッ」てやりませんでしたか?
確かこの時も担当キュレーターがクビになったかと。
@Yukaringo_Green @vanillove ありえない。
被災地でこれは本当にありえない...
@Yukaringo_Green @vanillove 普通に捉えて
「chim↑pom」って男性のシンボルであり、左派感覚の英語で言えば手のアクションで「F◯CK‼️」って事だと思うわ!

↓話題のニュースはこちら↓