慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@news24ntv 調理酢か…

売春婦像、ゴミのかまくら等の展示物かと早とちり
@news24ntv あいちトリエンナーレでは、被災地を揶揄する映像があります。放射能最高、相馬最悪など見るに耐えません。ニュースはこの企画展の本質を報道すべきです。令和にジャーナリズムは死んだんですか。
「あいちトリエンナーレ」会場で器物損壊  http://a.msn.com/01/ja-jp/AAItyZZ?ocid=st 
こんな物損事故で逮捕、住所、名前まで公表されるってどういう事?弁償を拒んだならまだしも逮捕する事案ではないやろ。
愛知は怖いところやね。
@hoshusokuhou スタンドアローンコンプレックス?
@hoshusokuhou 日本でなくなってきた愛知トリエンナーレ🐱
@hoshusokuhou (ФωФ)コワスギ
@hoshusokuhou 状況がわからなすぎるけど、これでニュースになるの?報道って何。
@hoshusokuhou やってる事がまるっとレッドチーム
@hoshusokuhou ニュースにする必要も
逮捕する必要も無いな。
@hoshusokuhou 日本の警察も香港みたいだな
@hoshusokuhou 名前からして自演にしか思えない。
逮捕後、そーっと不起訴にしてそれを報道せず、うちの庭で何かしたらこうなるぞっていう見せしめのつもりなのだろうな。
@hoshusokuhou これも表現の自由じゃないの?
@hoshusokuhou 愛知県じゃ商品落として割っただけで逮捕+実名報道されんのか!!こえーー!!!
@hoshusokuhou 大村県政中に愛知県ではうっかり物を落として割ると捕まるんでしょうか☹️⁉️
@hoshusokuhou 香港警察もびっくり‼!!(´゚д゚`)
@hoshusokuhou 見るの有料ナノに、罠も仕掛けてるなんて怖くて行けないな。まるで、嫌いな奴ホイホイ。
@hoshusokuhou 何で逮捕やねん。どこの国や。
@hoshusokuhou 抗議も表現の自由じゃないのかよ?パヨク理論ならね(呆
@hoshusokuhou 愛知→中国か北朝鮮
@hoshusokuhou 酢を売ってるの?
美術展じゃないの?

物産展なの?
@hoshusokuhou どっち側の人だろう?
@hoshusokuhou これだけの情報では事情の背景が見えなさすぎだな…。警察が動機を取り調べているってことなら、商品破損→弁償拒否→逮捕って流れではなく、何か犯罪的行為があったということだろうが…。報道するレベルの話か?
@hoshusokuhou 俺もバイト中に調味酢入れを落として割ったことがあるんだけど。
@hoshusokuhou は??
故意なら問題だけど、こういう事もまま有る話だが…
ニュースにする話なんだろうか
@hoshusokuhou すっかり独裁特区になってる。
@hoshusokuhou このエリアだけ日本とは違う異質な場所になってて草

そのうち、このエリアにだけ知事直属の私設警察や憲兵隊が組織されるんじゃないの?
@hoshusokuhou 愛知県怖っ、
誤って落として割っただけかもしれんのに逮捕とか怖っ
そして、そんなことで実名報道とか怖っ
@hoshusokuhou 何で調味酢なんか売ってるのかわからん🤔
@hoshusokuhou 美術館で酢売ってるのか??
@hoshusokuhou

なんで酢が売ってんだ?


このコメントに笑った😆
@hoshusokuhou 酢、なんだろ?
手違いで商品落とすことなんて、
普通にあることじゃん。
たいがい、そんな場合は、店に謝罪して、
客は破損した商品の弁償で済む話だろ。

逮捕、って何事?

主催者は、全員テロリストにしか見えてないんじゃね?

そんなヤバい展示会、やめちまえ! https://hosyusokuhou.jp/archives/48862423.html 
@hoshusokuhou 愛知県=香港になってしまったのか?
@hoshusokuhou 【表現の不自由を体感できる展】に名前変えた方が・・・(゜_゜;)
@hoshusokuhou こんな些細なことをニュースにするくせに

関西生コンや台風直後の野党のゴルフ宴会のことは

一切報じないんだからマスコミってマジ狂ってるよね
@hoshusokuhou あいちトリエンナーレで二人逮捕者が出て実名を晒されているようだが、
一人は売店の調味料を誤って落として即逮捕
もう一人は再開賛成とかいうプラカードを活動家に近づけられてはたいたら怪我したと言われ即逮捕
なんだこの独裁地方イベントは。
…売店 商品の調理酢を
誤って割っただけで実名公表、逮捕とか…😟

「あいちトリエンナーレ」会場で器物損壊(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191009-00000019-nnn-soci 
【あいちトリエンナーレ】会場で商品の調味酢を落として割った50歳男性、器物損壊で逮捕「わざとじゃない」 | 保守速報  https://hosyusokuhou.jp/archives/48862423.html  

怖いイベントやわ~・・・愛知県、怖すぎ。
@teamtk マスクしてたらタイ~ホみたいな。
あれ?どこかの国と似てますねw
会場のスタッフに党員が紛れ込んでいるのかな?
@tsuisoku 逮捕する相手間違えてる。
@tsuisoku 「あいちトリエンナーレ」は朝鮮か?
@tsuisoku 変わった名前だな

自作自演か?
@tsuisoku 外国?
@tsuisoku 才←崔さんでつか
@tsuisoku 愛知県民にはすまないが
あいち=哀智 しか思い浮かばなくなったよ
@tsuisoku 間違って落としてもワザとだー!って騒がれ、通報されたのか(--;)
@tsuisoku 左翼による左の為の祭典...
逮捕する県警も県警やな...
即日釈放されたし!!
@tsuisoku 此処まで酷いと愛知県民が可愛そうですね。😔
酢のビンを落として割ったくらいで器物損壊と言われるのは珍しい気がするんだが、一体、どんな割り方をしたんだろうか。▼「あいちトリエンナーレ」会場で器物損壊(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191009-00000019-nnn-soci 
「あいちトリエンナーレ」会場で商品の調味酢を落として割った50歳男性、器物損壊で逮捕される・・・「わざとじゃない」と否認  http://tsuisoku.com/archives/55935107.html 

自作自演なら「妨害されてるアピール」だろうけど、こんな事で逮捕って何?左側の奴らの世界になったらこうなるって事だよなこれ(-ω-;)ああ怖い
「あいちトリエンナーレ」会場で商品の調味酢を落として割った50歳男性、器物損壊で逮捕される・・・「わざとじゃない」と否認  http://tsuisoku.com/archives/55935107.html 

会場そのものがパヨクの作る世界を体現してて怖い。検閲、監視、思想教育、賛同しなけりゃ排除、常にピリピリちょっとした事故も大げさに逮捕

↓話題のニュースはこちら↓