後藤謙次

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@amagumo02 「見ることができるようになった」が最高に皮肉なの草

大村知事は自分が許した60人だけにしか見せてないし、その60人に対してすら好き・嫌いその他の感想言う事を禁止してるんだよなぁ…
@amagumo02 @murrhauser 徳永アナ 先代のアナみたいにウッチャンに捨てられちゃうから逃げてー
@amagumo02 @w_lemonchiffon いや、公金(税金)が使われるんだから国や自治体が決める権利はあるでしょうが。。
それより問題のすり替えに反吐が出る。被害者意識も甚だしい。今回の件で誰が一番、傷ついているか議論しろ!!
@amagumo02 @murrhauser オールドメディアの面々は「自分達が現実を創っている」くらいに極限まで、言ってしまえば神をも恐れぬくらいに思い上がっているように思えます。自分達に都合の悪い、認められない事柄は報じないで世の中から抹消しておいて「これが今の世の中でござい!」なんてやってるんですから。
@amagumo02 @murrhauser 如何にも真っ当なこと言ってますって顔してお話しされていますけど、共同通信社の論説委員ですから、推して知るべし。横で反論の一つもなく納得顔で頷くキャスター達。日本国民も舐められたものだ。
@amagumo02 @tommy_yht その気もない偏向報道ばかり平気で垂れ流してると思うと、この3人をはじめスタッフ含めゴミにしかみえない。辞めちまえと。
@amagumo02 @twisince2010 報道ステーションに報道もジャーナリズムも無い。空虚だ。
@amagumo02 【報道ステーションは『見せたいモノ』だけを見せます。】
@amagumo02 @murrhauser だからー先日それを見た人が不快だから反対だって言ってんでしょうが!税金使うなって言ってんでしょうが!都合の悪い作品は隠しておきながら何を綺麗ごと言ってんだか。
@amagumo02 明らかに捏造だと思う。
本来 事実と異なるのが捏造だが、ここまで隠すとそう言わざるをえない。
@amagumo02 @nekobasu11 こういう話を聞くにつれ、「少女像」は最初からカムフラージュの為に用意されたのではないか?と邪推してしまいます。
@amagumo02 報道しない自由ですね。
@amagumo02 @djebelmaster 報ステを見ない、自由!
@amagumo02 @murrhauser 昭和天皇のこともうバレてんのに!
@amagumo02 @konekomao1 被災地揶揄の画像も
@amagumo02 @takumi_ginji 悪魔族の検閲はいってんだろな
@amagumo02 @4k8jkZsOsIbvt87 まさにマスゴミです!
@amagumo02 @kouji5419 報道って、なんなのでしょうね。
@amagumo02 さすが“キング・オブ・偏向ニュース?番組”
@amagumo02 表現の不自由展が鑑賞の不自由展になっても展示再開すれば満足なのか😅
なんとなく精神的勝利の臭いがする😂
@amagumo02 @murrhauser 故にジャーナリストを名乗るな
@amagumo02 @lovejomon127 東日本大震災を揶揄した自称芸術家グループの動画も展示されているようですね。
@amagumo02 @murrhauser 昭和天皇陛下の御真影の件を報道せず、視聴者に公金の使用が適切・不適切を判断させない、地上波各局が何を言っても信用できない。
倉山氏の「何を言ったかよりも、何を言わなかったかの方が重要」という言葉が思い浮かんだ。
@amagumo02 @murrhauser ネガティブ情報を流して、VTR開けに厳しい顔したコメンテーターをアップで映してコメンテーターが大きく溜め息をついて『皆さんはどうお考えでしょうか?』と視聴者に振る。
久米宏の頃からこの手法。日曜日朝8:00TBSも同じ。
@amagumo02 @murrhauser 大体金を払って観に行けば、賛成反対はともかく興行として成功してしまうやん。
@amagumo02 @goburare じゃあ、入場に厳しい制限をかけ、観賞も自由にできないような愛知県の措置は間違ってますね。観ることさえさせないのですから。
@amagumo02 @murrhauser あの気持ちの悪い展示をきちんと見せなさい、勝手に都合よく編集していると、ますますマスコミの信用が失われる事を気づくべき、あなたたちのやっている事は、日本のマイナーでしかない。
@amagumo02 @Yukaringo_Green 相変わらず偏向報道かーい!
@amagumo02 最低なレイシスト達が作る隠蔽番組、それが報道ステーション。

#テレ朝 #報道ステーション #隠蔽
@amagumo02 つまり合わせて考えると、「見ていない視聴者に決める権利はない」ってことなんでしょうよ。
見下げ果てた報道(とは名ばかりのおぞましい何か)ですね。
@amagumo02 偏向報道ステーションを見ても何の意味もないと思います。
@amagumo02 結局、こう言う偏向報道は日本に対する悪意でしか無いんだよね。
もっとまともな人間がマスコミの主流だったらどれだけまっとうな国になっていたかと思うと喪失感がとてつもなく大きい。
@amagumo02 @toxic_out_brain 公金を使う以上、何らかの基準は必要です。一部がいいと言えばどんな作品でもいいというのは間違いです。公金イコール税金ですから。
@amagumo02 @tasha531 他国に対してやればヘイトになります
@amagumo02 @hayakawah 内村光良奥さんも、テメエの金のためなら日本を売るんだ‼️
幾ら金を持てば満足するのでしょう❓️
@amagumo02 @sage_willow01 編集権の発動………
@amagumo02 @Aahi69Mai 展示物を見て、、、、って言うなら、入場規制、SNS拡散禁止を非難しなされ。
@amagumo02 @murrhauser なら人数に制限掛けるなよ。
@amagumo02 @jtpimadju あまり取材しないでお馴染みの
後藤謙次さんじゃないですかww
ちゃんと取材しろよwwwwwwww
@amagumo02 @dappi2019 こいつらの白々しさが更に頭にきます。
@amagumo02 @murrhauser テレビは見てないですが、この方達はすべての展示物を
見た上でおっしゃっているのですね?
私はここで、色んな事を知るようになりました。
まだまだ一部ですが・・
@amagumo02 報道ステーション、ひでえな。偏向ステーションかよ
@amagumo02 @dappi2019 ホントに朝日毎日は廃棄しろ💢💢
@amagumo02 @dappi2019 愛知県民の声を聴いてみたいが、そうゆう取材は一切しないマスコミ。
いつもは狂ったように市民の意見を聞こうとするのに、今回は一切そういう事をしない。
都合のいい人間の意見は取り上げても、そうでない意見は踏みにじる。
マスコミは地に落ちた。そういう事だと思う。
@amagumo02 @dappi2019 理屈はその通り。
だけど1円でも地方交付税を受けている自治体は、国民の税金を使うな ‼︎
@amagumo02 @dappi2019 おっしゃる通りです
なぜ片寄った報道しか地上波しないのか
それを放送すると局に団体が来るとかなのでは?
@amagumo02 @shamisenyayuji2 まあ、捏造ステーションですから……
@amagumo02 安定のダブスタ。報ステは日付とスポーツと天気予報だけ本当の報道
@amagumo02 都合の悪い部分は「報道しない自由」を発揮するマスゴミ(あえて、こう言う)だから平常運転ですね。
@amagumo02 @yamatokairagi 見て考える…と言うが、見らんないよ、あんなの。よく平気な顔して見られるな!
@amagumo02 @vanillove 河村市長のプラカードも見せて欲しい(´・ω・`) pic.twitter.com/Ppf33Qc9Gd

↓話題のニュースはこちら↓