立川談四楼

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji 河村市長推し、一択。
トリエンナーレ再開賛成派に問う。
例えば、慰安婦像の首を切って吊るすとか展示されても、これを表現の自由として支持し続けますか?
@Dgoutokuji ちなみに座り込みは7分で終了した、との報告が。
@Dgoutokuji 売れない噺家(笑)
@Dgoutokuji トリエンナーレは中止されてませんけどね。
何も知らない人がこういうデマを拡散するんですよね。
本当ムダな人が多いなぁ
@Dgoutokuji 燃やしていいのか?
@Dgoutokuji すべて含めて芸術。
@Dgoutokuji この落語家はイデオロギーにまみれてるから、事の本質を理解していないようだ。
@Dgoutokuji 河村市長応援します!(●´ω`●)
@Dgoutokuji 伝統芸能を
引き継いでいる師匠のお言葉とは
思えませんね

 https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1181410921152839683?s=20 
@Dgoutokuji 立川の名は、誰から貰いました?
あなたの師匠のお写真が
焼かれたら、あなたは笑うんですか?

 https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1181410921152839683?s=20 
@Dgoutokuji 歪んでますね。
@Dgoutokuji 僕はあなたのような座り込みの市長を笑い者に転化しようという意図に下らない左右対立のバイアスを感じて気持ち悪いですけどね。ああ、下らない。
@Dgoutokuji 美術鑑賞家は視覚から入るから河村さんは展示物。
@Dgoutokuji なんか
脱線してますね(笑)
@Dgoutokuji 会場前じゃなく、中で展示してもらえばいいのに。芸術的じゃないか?
@Dgoutokuji さすがに、呑みこみが悪く、危機管理のできていない大村知事。
検閲の意味もわかってないようです。
ブロックして、反対意見には耳を傾けない姿勢は政治家として失格。
@Dgoutokuji 頑張れ河村市長。
@Dgoutokuji こんなもんに税金使わせたいなら消費税が上がったことに文句を言うなハゲ
@Dgoutokuji まさに、お笑い種の酒の肴、だな。
@Dgoutokuji 元々この市長は政治家になる時も、のぼり旗を立てた自転車を漕いで選挙運動していたパフォーマー。見直した時期もあったけど、今は維新のご機嫌伺いに成り果てた様で?
@Dgoutokuji 観覧の不自由展の間違いじゃない?
何て言うか、自分達の支持者を増やすんじゃなくて、敵ばかり作ってどうすんのよ。
あなた方は、一体日本で何がしたいの?政治的支持者を増やしたいの?それとも、政治的に中立な人を不快にさせて敵を作りたい?
本当に何がしたいんだろって思うわ。
@Dgoutokuji つまらんな相変わらず、二つ目。
お迎えが来るまでには、正式な真打ちになれよ。
@Dgoutokuji 座り込みをどうやったら展示と解釈できる?

結局、事実なんてどうでもよくて、あおれればいいと解釈されるよ?
@Dgoutokuji アイチトリエンナーレでは、東北の被災者をあざ笑う映像作品もあるそうです。
@Dgoutokuji じゃあ"丸に左三蓋松"の紋をドブに捨てるなり、糞便まみれにする映像をだしても問題ないか?
@Dgoutokuji たった数分って、私の抗議はこんな程度ですって晒してるようなもの。
@Dgoutokuji 7分間しか展示されなかったようです…
@Dgoutokuji 市長が展示😂
@Dgoutokuji あれを芸術やと思えるヤツって人間として欠陥あるよな

お前らみたいな奴らにマジでむかついてる。
@Dgoutokuji 河村市長こそが山本太郎のいういわゆる「昭和のおっさん」多様化とはほど遠い、頭カチカチの傲慢男
@Dgoutokuji 大村知事、オトコをあげましたね❣️知事になる前は、嫌な奴だなぁの一人でしたが、なかなかの人物でした。ひきかえ、河村市長、たいした皮ではなかったけど、化けの皮が剥がれましたね。この対照的な二人が露出したことも表現の自由‼️
@Dgoutokuji 最高の展示物ですね。
リアルすぎるぅwwww
@Dgoutokuji お河村市長の座り込みってカメラの前で5分だけ、ただのパフォーマンスじゃないか。
@Dgoutokuji トリエンナーレはずっとやってましたが?。
@Dgoutokuji 芸術とは何か?芸術という言葉を免罪符のように使うのには違和感が…。例の陛下のものが芸術?なぜ?誰か教えてください!
@Dgoutokuji 最近は、ファシストが落語をやるのか?それこそ落語だよ。高校時代に落研にもいた僕が言うのだから、間違いない。
@Dgoutokuji 落語家の立場でよくも堂々とこんな事をツイートできるもんですね。落語会全体のイメージダウンは必須じゃないの???これに対して落語会自体は何か意見を表明しないの?
@Dgoutokuji あなたの先祖の写真が公衆の面前で焼かれて、灰を踏みつけられても同じこと言えますか?表現の自由だと言って高座に全裸で出れますか?一定レベルの規制のある中で自由は謳歌できるのでは?
@Dgoutokuji これがコイツらの言う芸術(怒)
被災地で謝ってこい💢💢 pic.twitter.com/KuOGW9wKjp
@Dgoutokuji @aiko33151709 ん?「表現の不自由」が座ってる、ってことか。
@Dgoutokuji (笑)
しらく兄さんはテレビで大村知事を激しい批判してまっけど、しらくもケシカランってか?
@Dgoutokuji 売れない噺家がパヨクになった像も売春婦像と一緒に展示してほしいねw
@Dgoutokuji 河村市長の座り込み7分?ただの休憩。
@Dgoutokuji 市長を展示扱い。
いかにこの噺家の人格が醜悪であるか如実にわかる
表現だ。
ところでこの方名門の立川一門のようだが一度も観たことがない。売れないと思想に走る典型かな。
@mishiba555 @Dgoutokuji あ、それ志らくの方だから
@battennakagawa @Dgoutokuji 志らくさんは売れっ子ですな~~w
ま、あんまり好きじゃないけど
@mishiba555 @battennakagawa @Dgoutokuji 談四楼君は左翼の単純なメッセンジャー。従ってコメンテーター、MCは無理。ツッコミどころ満載の落語家です。
@Dgoutokuji 本当に特攻隊の若者を馬鹿にした展示に、公金を使うことを認めているのですか?そんなに心の無い落語家が人情モノなんて出来るのかな?信じられない。
@Dgoutokuji これが芸術なら俺にも芸術作品創れるかも。
他人の顔写真を焼いて踏みつけたら芸術になるみたいだ!
@Dgoutokuji 抗議活動を見世物、晒し者として笑うのか。流石は噺家、何でも笑いに変える。
@Dgoutokuji 皇室制度、慰安婦どうの以前の問題だろ?アンタの中ではこれが芸術って物なのか?
 https://twitter.com/77nanasa3/status/1181552750103949313?s=19 

↓話題のニュースはこちら↓