山口二郎

twitternew_thumb
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi > 何で「日本国民の心」がわかるのか?

94%が反対 pic.twitter.com/T69QP7Mk4e
@260yamaguchi 左翼の定番を取られて悔しいの?
@260yamaguchi 沖縄のジジババは?

日当狙い。
@260yamaguchi 座り込みはどうかと思うけど、名古屋市負担金不払いは当然の措置。
@260yamaguchi おまえ(ら)が言うな!
天皇陛下の御真影をバーナーで焼き、灰を踏みつけるようなエセ芸術に公金を投入するなというのが、普通の日本人の心だよ!
@260yamaguchi あなた方は3%側ですけどね
@260yamaguchi @robuyama この展示物は座り込んでも給料が貰えます!それも税金!
@260yamaguchi 「表現の自由」の意味が分かっていない暗愚な日本人が多すぎる。表現する内容がどうだから認める云々ではなく、内容如何に係わらず表現行為が“無条件に”認められ、侵害されない権利だということを。権力者が表現の良し悪しに口を挟むような暴挙を許さないことを憲法が保証しているのだということを。
@260yamaguchi 韓国の文政権、台湾、香港のことをどのようにお考えですか?
@260yamaguchi 河村市長頑張れ!!!╰(*´︶`*)╯♡
@260yamaguchi 君に国民の心が分かるのか?
@260yamaguchi 狭隘なナショナリズム、歴史修正主義のようなものは、まだ売りさばけられるから、票を獲得するためにそんなパフォーマンスの演出があっても不思議なことではない。
@260yamaguchi 自己顕示欲で、座っているような気がします。目立ちますもん
@260yamaguchi 「~の同類の人々の感情でしかない」
それ、沖縄の基地反対派の主張を殺す理屈にもなっちゃうんだよね。
あれもお前さんにとっちゃ「傲慢」なのかね?(・ω・)
@260yamaguchi 巨大ブーメラン、頭に刺さってるよ
@260yamaguchi あんたがおかしいよ
@260yamaguchi お前のヘイトスピーチはお前のお仲間しか賛同してないのがわからんのか情けない年寄りが。

日本の為の行動をじゃまするな
@260yamaguchi 安定のダブスタですね(^^)
@260yamaguchi 御真影をバーナーで焼いて灰を踏みつける
=お焚き上げ

ですか?
@260yamaguchi 早めに病院へ
@260yamaguchi 日本国民だからでしょうか?
貴方は、どこの国の方?
@260yamaguchi お前よりは分かっとるわ。
@260yamaguchi 本当に。河村、恥を知れ!
@260yamaguchi 「日本国民の心」河村市長はちゃんと分かってます。お宅の「同類」こそ分かってない。さぞご自分が日本の心と思い込んでいる傲慢さ。あんたのは「市民」。決して「日本国民」ではない。理解しろ。
@260yamaguchi 市長とは、それほど暇なのか。
@260yamaguchi まさかの本当の話ですか???
@260yamaguchi なんと他人が座り込む自由も奪うおつもりですか?
@260yamaguchi タワケーです
@260yamaguchi 自民党支持者や、嫌韓の人々等が、同じ考え方なのが、少し困ったことですねえ!つまり、この国の過半が、河村さんの賛同者なのでは?
@260yamaguchi お前のほうが‼️わかってません‼️二郎
@260yamaguchi 天皇の写真ではなく、天皇の写真を使った自分の作品を燃やしたのではないのか。これが許されないと天皇の載った新聞や雑誌をチリ紙交換に出せない。燃やすのはだめで溶解再利用はよいのか。チリ紙にされるより燃やした方がまだ良いように思うのだが。
@260yamaguchi 大センセはなんで日本国民の心がわからないの
@260yamaguchi 彼はたまに真面目なときもあるんですが、今回はすみません。
@260yamaguchi お前がな。
@260yamaguchi 様々な意見を持つ市民を代表する市長が、個人的な意見を全面に出して座り込みをしていること、市民の皆さんはどう考えているんでしょうか。

もう少し冷静に、バランスに配慮した言動を心がけた方がいいと思います。
@260yamaguchi 彼の作品のなのでは?これもまた表現の自由
@260yamaguchi そもそも公立美術館のような税金を食いつぶしてゆく巨大施設の存在が諸悪の根源なのである。入館料だけで建設費はもとより維持運営費を回収できる自律的運営ができるはずもなく、野放図に補助金や公費が投入される「無責任の体系」を国民は、そろそろ認識すべきでないか。
@260yamaguchi では、大村や津田はどうして許されてると思ってるのか?
@260yamaguchi 私の心を勝手に計らないで欲しい
@260yamaguchi 「日本国民の心を理解する心理的土壌を持たない人」が何を言ってもね。

…まさかこの自称「闘う政治学者」、自分の言説が広く世の中に受け容れられてる、とでも思ってるのかな?
@260yamaguchi ガソリン缶持って云々の脅迫野郎と同類。こんなのが市長じゃあねえ…。
@260yamaguchi よく言うよね、それは貴方の方でしょ。
@260yamaguchi 名古屋市長、河村氏、何という想像力の欠如、何という頭の悪さ。名古屋市民は、イメージが下がるので変な行動はやめさせたら?
@260yamaguchi 山ジローと共にここのヤツキモー
そして草。
@260yamaguchi 他人への批判を一度ご自身に問うてみることをお勧めします😊
@260yamaguchi 多数派で間違いないと思うのですが?
@260yamaguchi 非国民はおまえだ
@260yamaguchi @sedonaomi 反日思想の貴方様にはわかるはずがない。
@260yamaguchi 座り込みも、表現の自由だよ、
くるくるパーの自称学者のジジイ!

↓話題のニュースはこちら↓