玉木雄一郎





twitternew_thumb




【動画】

 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 稀にまともな意見を言うね!
@Sankei_news 有給消化させてないで懲戒解雇+逮捕されればいい
@Sankei_news 子供のいじめのような扱いするなよ、これは成人が犯した刑法犯罪なんだから、顔もだし名前もだし、もちろん社会的な責任も取ってもらう。
@Sankei_news 犯人の教員4人の氏名は報道されるべき。
@Sankei_news 辞めさせれるのか?できないだろ
@Sankei_news 4人の以前に、前教頭(校長になって、転出)のパワハラ問題もある。
@Sankei_news ティーチャーカースト
こんな言葉があったんだ。
蔓延する教育の闇の一つだ❗️
@Sankei_news 正論うんぬんではなく、日本人の卑劣行為に対しては壮大に叩く。ただそれだけ。
@Sankei_news 同族嫌悪
@Sankei_news 国政に取り組んで下さいな!
@Sankei_news 審議ボイコット、官僚に大声で罵倒する、話を聞かないで自分達のいうことを聞いてくれなければヤジ飛ばすこんな姿を子供や親に見せているあなたたちこそモンスターペヤレンス、パワハラを増加させている貴方が消えるべき❗️
@Sankei_news つうか、教育システムの破綻を感情で誤魔化すなよ
@Sankei_news 懲戒、免職だよ
@Sankei_news 日教組、屑の集まり。
何処の政党の支持母体か。
抜本的な改革と、解体。
@Sankei_news こういうことが行われている事実があり,知れ渡っているにも関わらず現行の刑法では彼らを咎めることができず,辞任を要求するしかないことが異常であり,その点を理解できない,的外れな指摘をしている頭の悪い国民はこれを放置,容認していることと同義であるという事実にまず気付かなければならない
@Sankei_news 他人のことはいくらでも 簡単に言える。獣医師会から献金貰っていて 辞職すると言えるのか?献金問題はっきりさせろ💢
@Sankei_news 辞職なんて生ぬるい
免許はく奪とクビやろ
@Sankei_news @narusehironori 自分は国民民主党は好きではないし、ツイート内容も決していい内容とは言いがたいが、今回だけは賛成だ。教育委員会は彼らをクビにはしようとしないだろうし、当事者達も自ら職を辞さないだろう。ならたとえ非道と言われても強制的にクビにすべきだ。
@Sankei_news 玉木さん、正論だと思います!
@Sankei_news 組合はどったの味方するんだろ?
@Sankei_news たまには正論言うね
@Sankei_news そうだ💢
@Sankei_news 本当の事でも政党の党首が言ってはいけないと思います。オブラートに批判の方がいいと思います。
@Sankei_news 玉木、偶には良いこと言うじゃん。
@Sankei_news いやそこは懲戒免職で。
@Sankei_news 玉木にしてはマトモではあるが、政治家が言っても良いのかな?
日教組と仲良しさん界隈から睨まれてビビらんようにね。
@Sankei_news 教育者ではないよね。

少なくとも私は自分の子供を預けたくない。自分の子が被害者の立場なら守ってくれないから。

過去に先生もイジメに参加していた事例あったよね。大津の事件。被害者が自殺した事件。
@Sankei_news 己の事を棚に上げて正論を言われても響きません。
先ずはご自分の成すべき事を粛々となさるべき。
こういった問題も、議会で提案等をしていけばいいだけ。
@Sankei_news 名前と顔写真公開してる?

子供達を守る為にも注意喚起しないと…
@Sankei_news たまにはまともな事も言う
@Sankei_news やめる前に、事件として立件が先だと思うけどなぁ。

ヤフコメもこの手のコメントはほとんどできないし・・・
@Sankei_news これは正論❗
ただし、懲戒解雇ですよ。
前から言ってるけど、『いじめ』という単語で、誤魔化してはいけません。
暴行
傷害
窃盗
強盗
恐喝
等々、きちんと容疑名はあるんですから。
@Sankei_news たまに玉木はまともwww
@Sankei_news 辞めるどうのこうのじゃなくて・・・刑事事件で逮捕されるあんけんだぞ。
民事賠償もありえる。
被害者は病院に通院してるだろ。
そうなったら・・・暴行。障害。器物破損。
警察には任せる話だよ。
@Sankei_news 懲戒免職にしないと退職金支払われてしまいますよ。目元に激辛カレー塗るなんて傷害罪でしょう?早く逮捕してあげてください。
@Sankei_news 同感です。
@Sankei_news 教員以上にクズも多いよね。

例えば 森ゆうことか。

千葉で偉そうに官僚をいじめて、さらに記念撮影したり。

こいつも即刻クビにしようぜ。
@Sankei_news 玉ちゃんって玉ちゃんだけにたまに覚醒するよね。ええやん。ジャックナイフ玉木。だいたいバターナイフやけど。
@Sankei_news @kiyomihash1 一緒にやめよう!といってあげて🎵
@Sankei_news わたしは、玉木さんに同じことを言いたい。
「政治家以前に人間としてクズ。日本国民の前に出すべきではない。辞めるべき、即刻」
@Sankei_news 貴方もね…。
@Sankei_news クズがクズにクズってか
@Sankei_news ただやめさせては、退職金はつくし、永遠に名前がわからない。
公人なのだから、名前を晒す。
懲戒解雇とする。
という処置が妥当と思う。
@Sankei_news この加害者は厳しく責任追及しなければ、全国の学校の教師がこのような人間だと思われる。
そうなると、学校はもう機能しなくなるよ。
@Sankei_news お前もなと思う
@Sankei_news びっくり😧インフルエンザ?
@Sankei_news 懲戒解雇が妥当たと思います。満額退職金を支払う可能性が高いのが許せないです
@Sankei_news 国会議員が口にする言葉ではない
@Sankei_news 政界のクズに言われても説得力ゼロ
@Sankei_news 酢をミスで落としただけで、実名さらされた人いるんだけど、こっちの方があきらかにひどいよね。おかしくね?
@Sankei_news 玉木さんもまともな感覚を持っているんだから、それを国政にも生かしてほしい。

↓話題のニュースはこちら↓