室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi こんな古い写真引っ張り出して来て、そうとう心が病んでますねえ。
@YuzukiMuroi フェミは何故この発言を捉えて騒がないのだろうか。
女性を貢物と称し、物扱いしているのに。
@YuzukiMuroi この女性達はどう見てもジャーナリストには見えない。
@YuzukiMuroi 気持ち悪い…
@YuzukiMuroi それはあなたの心の中のヘイトがそう思わせてるんです。常軌を逸した憎悪を自覚してますよね?
それっていじめという暴力を楽しんでた教師と全く同じですから。
@YuzukiMuroi これは完全に女性蔑視
@YuzukiMuroi そう言ったご経験しか無い方はその様にしか映らないのかもしれませんね。何せ人は経験と根幹からしか判断できない生き物ってある様ですし(笑)
@YuzukiMuroi なんでも安倍総理批判。頭悪そう。
@YuzukiMuroi 本当に心ブス
@YuzukiMuroi 会社が総理番の女性記者にプレゼントを強要してはいないと思いますが。

それが貢物に見えるとは随分ですね!
女性を物扱いしているあなたこそ女性蔑視者そのものですね!
@YuzukiMuroi こんなのがテレビ出て騙される人が残念ですね(笑)
@YuzukiMuroi いくらなんでも侮辱じゃないですか?まぁ個人攻撃しかできない極左らしいわ
@YuzukiMuroi 最低な発言wこれ女性を敵に回さない?大丈夫?w
@YuzukiMuroi 貴方が女性である事を忘れてました。
いくら6年前の写真でも言っていい事はないと思う。自分が恥ずかしくないのか?寂しい人だよ。
@YuzukiMuroi 2013年の話を何故今さら?意味不明
@YuzukiMuroi そういうふうにしか考えれんのですか
残念な人ですな あなたは
@YuzukiMuroi 女性軽視です。

謝罪してください。失礼すぎますよ。
@YuzukiMuroi 不適切または攻撃的な内容を含んでいる

一部の国や地域で規定されている保護対象のカテゴリー(人種、宗教、性別、性的指向、障害など)の人々を誹謗中傷または差別している
@YuzukiMuroi 女性記者が貢物に見えるのか。

「最低」
@YuzukiMuroi 相変わらず下品ですね。
品性疑います。
@YuzukiMuroi 貢物てどういう意味ですかー??

普段女性がーー!
て言っているのに

女性差別的な発言してますなー

まあ受け取り手の自由て言葉があるので、あなたが言い逃れする未来が見えてきますがwww
@YuzukiMuroi そういう文化で育ったならではの発想ですね!
@YuzukiMuroi 女性への誹謗中傷として私も通報しときましたブー
@YuzukiMuroi 一度ひん曲がった感覚を修正して、フラットにモノを見るように練習してみたらどうでしょう
@YuzukiMuroi 意味がわからんですな。
@YuzukiMuroi 関電の労組に言った方が良いのでは? 雄琴のソープはお気に召しましたか?と。
@YuzukiMuroi 女性蔑視。商品扱い。
@YuzukiMuroi 素晴らしい女性蔑視ですねぇ。
中の人の頭のレベルがわかります。
もしかして中の人の男性ですか?
@YuzukiMuroi 初老ババアのひがみによる女性蔑視発言
@YuzukiMuroi 感性の歪んだ輩が多い。
@YuzukiMuroi 貴女が僻んでも可愛くねーぞ、
@YuzukiMuroi ええ!マスコミ各社って女の子を貢物にするんですか!ゲスいんですねえ。
貴重な情報提供していただいて、ありがとうございます。
@YuzukiMuroi もとホステスならではの
色眼鏡でしょうか?
実に悪意のあるゲスい表現ですね。
@YuzukiMuroi ブサっ!顔に入れたヒアルロン酸とかさんとボコボコやで!(爆笑)
@YuzukiMuroi あなた、問題発言してる自覚ないね?あきれるわ😑
@YuzukiMuroi 人としてどうなの?あんた!
@YuzukiMuroi 爆笑だ~😃
どうしました?
そんな卑屈な事を?
そんな卑屈な事を言ってはいけません
@YuzukiMuroi 確かに綺麗な人達ですね〜(*´∀`)
室井さんを貢物にしたら、着払いで返品されそうですケドね(笑)
@YuzukiMuroi 安倍総理が憎くて仕方ないんですね。可哀想。
@YuzukiMuroi 下衆の勘繰りですね♪( ´∀`)。
@YuzukiMuroi 女性が貢ぎ物に見えるだなんて、
よっぽど頭の中がスケベなんですね。
@YuzukiMuroi 貴女は赤の貢ぎ物❓️🤔 pic.twitter.com/4wm3zxXNS3
@YuzukiMuroi 生活左翼、お疲れ様ですね。生きていくのは大変ですね。
@YuzukiMuroi よくそんな下衆な事思いつくね。
言っていいことと悪いことの区別もつかないの?
恥ずかしい大人やな。
@YuzukiMuroi 嫉妬丸出し。いい歳こいてこれだからなぁ
@YuzukiMuroi 物事は自分が見たい様にしか見えないんです。そして、この表現では、世の中の一般的な人たちの見方からは乖離していています。自分が如何にさもしい人物であるかを晒している様なものに見えます。残念な方。
@YuzukiMuroi これは酷いヘイト
@YuzukiMuroi まあまあ、水商売に浸かると表現がこうなってしまうのでは。その水商売で高い学費の学校に子供通わせられたのですから、賢く稼いだのでは?反感しかありませんけど
@YuzukiMuroi 番記者さんたちを貶める非常に不快な表現だと認識されていますか?
安倍首相が嫌いなのはしょうがないとして、彼女たちに罪はない。
@YuzukiMuroi サイッテーな発言だね

↓話題のニュースはこちら↓