慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



津田大介もリツイートで応援✊
「表現の不自由展・その後 実行委員」というのはお金の無心をするのですね。東京から名古屋に出向くための交通費と滞在費が欲しいそうです。

不自由展はSNS投稿禁止なのに、お金の無心はSNSでやるんですね。 pic.twitter.com/RUWDAiv3HY
@hyougen_fujiyu まだかねがいるのか!どこに金がかかるのかさっぱりわからんけど。
@hyougen_fujiyu え⁉︎
@hyougen_fujiyu @gsmrsn カンパします。支持します。再開ありがとうございます。
@hyougen_fujiyu @tsuda 下品。勝手にやっておいて、最後は金の無心。会長にご相談されたら。でも、やはりの安心感。これからは、こういうのばかり、だろう。
@hyougen_fujiyu @tsuda 乞食の方がマシ。彼等は生きる為にきちんと乞食してる。道端にへばりつき、「表現の不自由展に御恵みをーーーー!」も、自由、です。
@hyougen_fujiyu @tsuda 胡散臭さ爆発‼まだ金使うの?
もう芸術祭はコリゴリだよ~
@hyougen_fujiyu @tsuda 今度から補助金一切頼らずカンパだけで展覧会実施してください。それなりに補助金不支給反対のデモの参加者集まってるみたいですし、彼らに活動費用の負担をお願いしてください。
@hyougen_fujiyu @tsuda 会期末までの経費って?何千人も押しかけてるでしょ?訳わからない。最初からか…。
@hyougen_fujiyu 最初から自費と寄付でやってればマークされなかったのにな。
@hyougen_fujiyu @rkayama 来館者の制限したり、徹底検閲•署名強制などによるハードルを高めたりせず、もっとたくさんの人に来てもらう工夫したらもう少しお金入るのでは。やましい展示だし万来されたら都合悪いからそれは無理か。
@hyougen_fujiyu @tsuda 人数制限しているので不足なのでは?
あれだけ並んでいるのだから、大盛況でしょう!
余計な手数掛けず入場すれば費用削減でしょう!
@hyougen_fujiyu @yasudakoichi 観覧希望者を減りしたんだから、人員削減すれば済む話でしょう。

#共産党員#新日本婦人の会 に頼べばいーでしょう。

『表現と左翼の不自由展』でしょ?
@hyougen_fujiyu @taka_antifa 活動家に投げ銭
@hyougen_fujiyu @yasudakoichi 金の無心かよw
@hyougen_fujiyu @tsuda 香山リカちゃんが喜んで出してくれるよ
@hyougen_fujiyu @tsuda は?
プライドもてよ
@hyougen_fujiyu カンパしてもいいが
SNSでもお願いしてる以上は
SNS使用解禁にしないとね…
不平等だよな

放射能最高~ もっと浴びたい~
@hyougen_fujiyu @sunegebohbohman クラウドファンディングにして、参加した人は入れるとか、目録が買えるとかだったらいいのに❤️
@hyougen_fujiyu 普通は芸術祭なんて黙っていても寄付や企業からの協賛金など集まるものだけど。
@hyougen_fujiyu @tsuda カンパを募るなら仕入・支出根拠つきの財務諸表をご提示頂けますか?
Jアートコールセンター、「表現の不自由展」事前学習プログラム制作費、金属探知機の導入費用は、当初の業務委託契約には含まれていませんよね?再開に係る諸経費とクラウドファンディングで集まった約940万の使い途も公開願います
@hyougen_fujiyu 得体の知れない展示会に寄付をしようとする人は、あまり居ないので、全展示物を紹介してはどうでしょう。
隠す必要がないのなら、ですが。

「被爆最高!放射能最高!もっと浴びたいよー!」とか新進気鋭で話題性ありますよ。
@hyougen_fujiyu こんな事して金まで恵んでくれって、お前ら頭おかしいの?
@hyougen_fujiyu @TriflingDoodle 自分達のお金で展示してください。
@hyougen_fujiyu @rkayama 読まずにアマゾンに低評価つけるとか、見ずにトリエンナーレに寄付するとか、知性が少しでもあったらできないことを何のためらいもなくやってのける。これは知性を捨てられるか、人間の看板をおろせるかどうかの闘い……なのかな!?
@hyougen_fujiyu SNSでの内容の発信はご遠慮ください。
@hyougen_fujiyu つーか、このお願いも「ギャグ」のジャンルの自由な表現ですね。全然不自由ではないな。
@hyougen_fujiyu @tsuda 余計な経費がかさんだのは理解できますが、会期末までの経費は作家さんご自身で何とかした方が良いと思います。
良い作品があると感じた方はこんなSNSで訴えなくてもお金を落としてくれると思いますし。
大体イベントって経費倒れするものがほとんどですよ。
@hyougen_fujiyu お金がない不自由味わってみるとか、洒落が効いてて、おつかな思います。
高校の文化祭ならもっと低予算でできてるから大丈夫👍できるできる
@hyougen_fujiyu ふざけんな、自分らでなんとかしろ。不愉快な連中め。
@hyougen_fujiyu どこまで乞食根性なんだ?
恥を知れ!サヨクども!!
@hyougen_fujiyu やってることアホすぎるだろ。
@hyougen_fujiyu 再開までの皆さんの努力に感謝します。
少額ですが送金しました。
会期末まで頑張って下さい。
@Niko_Nesan 金・金・金
くだらん‼️
@Niko_Nesan 言葉は良くないけど、タカリコジキですね。
@Niko_Nesan コンクリート清美ちゃんに
ねだれば?
国辱作家にのみ、優しいから pic.twitter.com/RgEI3rNhu1
@Niko_Nesan どこに流れるか分からない
お金を寄付するつもりは更々ありません❗
どうせ取り巻き連中の飲み食いに
使われるだけだから皆さん気を付けて‼️
パヨ活動費にも使われる恐れが大ですよ
@Niko_Nesan 矛盾してるわー
@Niko_Nesan これだけ日本を愛する人々の気持ちを踏みにじって再開した悪企みに加担する左翼がカンパを募る?
左翼限定で募れ!どうせ左翼しか弁護しない弁護士だろう。
これ以上ふざけた事をぬかすと...これ以上は言えませんw
@Niko_Nesan イベントが止まったり補助金が入ってこなかったりで収支計画が狂い資金的に苦しいのは事実でしょう。ということは、このまま干上がらせればいいのです。
@Niko_Nesan @Sammy07078710 なんで暴挙を冒しながら手を出す乞食にお金恵まなきゃいけないの。ほんとにやることなすことかの国の人みたいだね
@Niko_Nesan 大村知事のポケットマネーで処理してくれ
@Niko_Nesan @Sammy07078710 ちゃんと働けよ!と。
@Niko_Nesan SNS禁止の不自由展なんだし不自由をとことん楽しんだらいいよ。
@Niko_Nesan あとで監査請求されて実は支払ってましたとなるのに100ジンバブエドル
@Niko_Nesan 「かわいそう」アピールが得意ですからね。
他人にたかる前にお前は当然金出してるんだろうな?津田さんよ。

ですね。
@Niko_Nesan 末端左翼は金が無い(笑)
カンパして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)だって。。。  https://twitter.com/hyougen_fujiyu/status/1181875636043796480 

↓話題のニュースはこちら↓