ほんこん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hong2010kong @john_snowwww ほんこんさん弱者を叩いてそんなに楽しいですか?
歴史を知らずにフェイクを拡散して楽しいですか?
芸術のげの字も知らないバカが表明して恥ずかしくないですか?

ほんこんさん、こんな自分の発信拡散目当てミエミエなことしないで河村の何処が正しい?
言って見ろよ自分の言葉で。バカ芸人‼️
弱者など叩いていません。
バカ芸人で宜しいです
史実は一つ 天皇陛下のお御影を焼く 愚かな日本人の墓 被災地を誹謗中傷 は芸術では無いと思います。
意見が違うのであれば申し訳ございません。あとそんなにテレビに出てないのでメディアに出すなとツイートご遠慮下さい。生活があるので  https://twitter.com/OnionCat720/status/1182037104034902016 
@hong2010kong キーワード 弱者
その後は抽象的な指摘と罵詈雑言…
アウト!!

ほんこんさんをどう応援したら良いかわかりませんが、先日出先のホテルで「日本のミカタ」を無くしたと思って買い直したら普通に鞄の中に隠れてました…
益々のご活躍を!!
@hong2010kong 県知事という職権を乱用してますよね・・・
@hong2010kong ほんこんさん、オールドメディアは反日教に支配されてるから、フェアな報道はしませんよ。
@hong2010kong 天皇の御真影について触れたのは地上波では日曜プライムくらいでは?そもそも櫻井よしこさんをコメンテーターに迎えるということだけで、他の報道番組とは一線を画している。
@hong2010kong やはり無理みたいです。
わかってはいましたが
あまりのひどさにガッカリです。
@hong2010kong ぜひほんこんさんの力で「正義のミカタ」で放送して下さい!
@hong2010kong 何処の放送局も大村知事あげです!自分で見たニュース番組全てに反論してます!
@hong2010kong ほんこんさん( ̄▽ ̄;)
それは無理。

大東亜戦争をする際に、『国民は戦う準備が出来ている❗️』って煽ったくせに、しゃあしゃあと今は『当社は増税せずに8%で頑張ります』ってのがマスコミです(笑)

吉本なら師匠レベルの自虐ねたは上等ですから😦チ~ン🎵

オールドメディアだけにはフェアは無理❎
@hong2010kong 地元東海地区の報道番組で河村市長の事を取り上げてましたが、慰安婦像には触れても、やはり昭和天皇の肖像を燃やす作品の事には触れていませんでした。
それで「表現の自由をもう一度考える機会にしましょう」とか言われても全くフェアではありません。
メディア報道は相変わらずアンフェアです!😠
@hong2010kong 『ミカタ』で是非、取材をして下さい。
既存メディアは、本当に酷い。
@hong2010kong TBSは酷い偏向報道ですね💢
私がチャンネルウォッチしただけですがNHK含むTV各局一切何処も日本人が一番憤慨してる一番の批判の元である昭和天皇の御写真をバーナーで焼きその後土足で踏みつける侮辱愚行の画像を隠蔽し伝えない卑劣だ!
特にTBSは川村市長等のデモのプラカード迄映さない偏向反日全開
@hong2010kong 憲法第一条は
「日本国」「日本人」であるための
「根本」であって
それを否定する展示が行われたことについて
「報道の自由」ごときで歪められることは
決してあってはならない。
そのままを報じて国民の反応を取材するのが
マスコミの使命じゃないのか?
@hong2010kong メディアが妙なエッジを効かせる報道ばかりしているので、一般人の心は離れていきます。

ネトウヨは高齢者とレッテルを貼って安心しているようですが、多くの若者もテレビの報道に実にうんざりしているようです。

3年先を考えた報道しないとマジで消滅します。
@hong2010kong 正義のミカタで取り上げて下さい
@hong2010kong @loveashxxx 人間の尊厳と、生き様を、斯くも損なうモノを芸術と称する卑しさと、それに嫌悪する人を省みずに並べ、血税を掠め取ることに躊躇ない #あいちトリエンナーレ 芸術監督はじめ実行委員会、愛知県知事に嫌悪🤮と、ひいては人権保障、日韓合意を国内においてさえ履行できない日本政府に寒気を覚える🥶
@hong2010kong ジャニーズと吉本芸人が国の為に動く時では?
反日報道、フェアで無いテレビ局にはタレント、芸人出さないってコメントして実行して欲しいな
@hong2010kong 作者名ない作品は展示できません。展示物に問題有れば作った本人が会見するように決めましょう。
反日作品はヘイトスで損害賠償もあり得ると規約に入れましょう
@hong2010kong あいトリは本当に不快。河村市長の主張のほうが正論。断固支持します。
@hong2010kong 地上波の人ってジャーナリズム精神ないんですかね ネットには色んな情報溢れているのに…
@hong2010kong メディアは反政府、親中韓やから報道せえへんやろね
正義のミカタでガッツリ取り上げてください
そこまで言って委員会も最近はバラエティ色が強くなって切り込まなくなってきてるからね
@hong2010kong これは、表現の自由ではなく、日本ヘイトの自由展であるのは間違い、中国でやれば全員死刑だろうな、そこまで言うのであれば、中国で毛沢東の写真焼いて、展示してみたら?大村さんとその一派達。
@hong2010kong 200%賛成!!
河村さんが知事になればいいのに。
@hong2010kong @liyonyon これ以上
偏向報道
キリトリ詐欺を
していたら

いよいよテレビは
その役目を終え
さようなら
する時が来る
@hong2010kong 河村市長の主張は筋が通っています。全面的に河村市長を支持します!!
@hong2010kong @ayn113y その通り。プラカードが放送されたけど、まだまだ。本質かくしたままでいいの?
@hong2010kong @liyonyon マスゴミにフェアを求めるのは、無理・無駄です。だからこそ、国民はTV・新聞から離れて行くんですよね。
良識ある方々のツイート発信を求めてます。
@hong2010kong ほんこんさんを始め、良識のある著名人の皆様の影響力をここで発揮していただきたいです。
メディアが無視できなくなれば、しれっと報道し始めるはずです。
@hong2010kong 突然すいません。いつもテレビ拝見しています。東北が貶められて「放射能最高」と言っている動画があるそうです。絶句します。
@hong2010kong 恐らく・・無理でしょうね・・
@hong2010kong @liyonyon いやいやしかしハフポスト、全然人の話聞いてない。誘導誘導ばっかりしてる。自分達の思惑に沿った言質(そう聞こえればいいぐらいの)取る事ばかりしてる。この人ら一体何の役にたつのだろう?お左翼のマスターベーション以外に価値や使い道がありますかね。
@hong2010kong @liyonyon ハフポストって朝日新聞の子会社だけど、わりかし客観的な記事もある。本体が潰れた時の布石かしら。これだけちゃんと市長の意見を載せてくれたのはうれしい。
@hong2010kong @liyonyon #大村秀章 の言い方がまた酷い「右翼団体と河村市長」「誹謗中傷のプラカード」
そんならおまえは「反日過激団体と大村秀章」「誹謗中傷そのものの展示作品」
@hong2010kong テレビ、新聞など旧体質のマスコミの偏向報道はあまりにひどい。

天皇陛下の写真を燃やす動画に対するプラカードを見えないように映したり河村市長の発言も相変わらずの切り取りで印象操作。

そして見た人や再開についてのインタビューでは
再開を良しとする人の方が多く
流れている。
@hong2010kong 日本のマスコミメディアは反日ばかりなのでフェア報道はしないでしょうね❗地味ですがSNSで事実を配信&拡散してもらうしかないかも?です
@hong2010kong ほんこんさん地上波出れなくなっちゃう😢
北野武さん達見識のある芸能人の方達がこの展示をどう見たか意見を聞いてみたいですね🤔
@hong2010kong 今朝のTBSあさチャンでも、河村市長の座り込みを放送してましたが、その事実と慰安婦像の事をサラッと説明しただけで、プラカードすら映らないアングルでの映像は意図(悪意)すら感じました😡
@hong2010kong @liyonyon TBSはプラカード隠して報道したそうですが、日テレはプラカードはちゃんと撮影されていたようですよ😱
@hong2010kong 補助金申請の件について徹底的に調べてください!!結局、虚偽の放送は駄目なので、差し障りのない、影響が少ない慰安婦像もどき!?だけ伝えて。。。すべて放送して頂きたいですね。。何を展示しているのか。。
@hong2010kong @liyonyon メディアの偏りには呆れます。
もともと呆れてますが。
日本が汚れていきます...。このままでは将来の子供たちがかわいそうです。
早く汚れたのを何とかしないとゾンビが次々沸きます...。
@hong2010kong 大村さんのスポンサーはあちらの国関連ばかりなんでしょうかね?😆
@hong2010kong @liyonyon テレビで
・昭和天皇の肖像画を燃やすような動画
・先の戦争の英霊達を蔑むお墓
を紹介し
「視聴者の皆さんはどう思われたでしょうか」
と報道すればゴタゴタはすぐ終わるのですが
”報道しない自由”には怒りです。
@hong2010kong マスゴ三はいつになったら目を覚ます‼️
@hong2010kong @yascosan 維新の吉村大阪府知事・松井市長も河村市長支持です。
@hong2010kong するわけ無い。
@hong2010kong ほんこんさん素晴らしいです。この方の言い方、言葉遣いなんとまあゲスいと思いますが……このての輩はそんなもんでしょ(笑)軽くいなして正解ですね

↓話題のニュースはこちら↓